スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子ねぇ~♪
2006 / 08 / 19 ( Sat )
相変わらず大好きな洗面所。手を洗ったり、スプレーしたり忙しい。
この頃は、色気づいちゃって? パフューム系にも興味津々(笑)

レディーのたしなみ???

あまり、洗面台に乗って欲しくないんだけどな~。。危ないし。
化粧水をペチペチ、パフをパタパタも大好き(笑) 女の子ね~。
私が化粧っ気ナイのに、ちびはオシャレさんになりそうだな~

断乳して、2週間…一番変わった事といえば、食欲があること!
…それだけパイでおなかも満たされてたって事…!?
どれだけ飲んでたんだ。。

ポンポン☆パンパン

パパの作ってくれた茶碗蒸しかけごはんに、パパ用に用意した牛丼、
私のミートスパを それぞれ堪能。おなかもパンパンです(笑)

沢山詰め込んだので?即トイレで うんち。…なんてイイ循環(笑)

ささ、オムツ替えましょ~!この頃、すっかり世話好きに拍車がかかってきたちび。
お気に入りは やっぱりミッフィー。何やらゴソゴソしてる…と思ったら、お尻拭きを持って移動。「かええおうね~。(替えましょうね)」って(笑) その後「ゴオン~。(ゴロン)」って寝転がしてました(笑)
なんだかおもしろいなぁ~www

トイレトレ状況☆その他


沢山食べて 即 排泄に繋がったらしく「クシャイ」と教えてくれたけど少し出てました~。その後トイレでうんちの続き?とちっち。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓夏バテとは無縁で元気!早く天気良くなりますように凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 14 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<Disney's World of English 無料体験。 | ホーム | 児童センター>>
コメント
----

女の子はね~。
家も私はお化粧とかしないのに
娘は(高1)やたらかってます!・・
洋服も私・・何年前の??位着てるのに・・娘の洋服代で破産しそうですわ・・。
by: mimi * 2006/08/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 断乳後、食欲旺盛になったのね。
ちびちゃん、おっぱい沢山飲んでたんだね(o-∀-o)ゥフフ

 洗面台にチョコンと座ってるちびちゃん、とってもかわいいよ(yωy*)ポッ
でも、座るのは止めてほしいね。

 お世話好きのちびちゃんの姿、見てみたいわww
by: あ~ * 2006/08/19 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、女の子だなぁ~~☆
かわいいっっ~~!!

そうそう、母乳をやめると、食欲がでますよねっ~~!!
ついでにママも☆
私は、母乳やめたら、2kg太っちゃいました(;^_^A

p.s.ペコは、昨日よりも元気があるので、大丈夫みたいです!!お見舞いコメントありがとうございました☆

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´∀`*)コンニチワ~♪--

ご無沙汰ですww
うちの子もスゴクお化粧好きなんだよ
ふたりとも!
化粧水は何だから水で代用(。-∀-) ニヒ♪
でも本人はご満悦(●^o^●)
by: ゆめこ * 2006/08/19 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、女の子だね~。
ちびちゃんの洗面台の上での眼差しは、もう立派な大人ちっく♪
断乳後2週間かぁ。。
ライはまだまだ夜中泣いてたなあ。
でも、確かにモリモリ食べてくれるようになるよねー。
ライ、180度変わった!
見てて気持ちいいよねん☆
お世話好きも女の子ならでは?!
でも、自分もちっち&うんちしたくなるとこ、カワイイ~♪
by: ちはる * 2006/08/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子ちゃんもうお化粧に興味津々!
オサレさんになりそうだね~~〰!!!
私もあんまり化粧はしないのにすずっちは凄く興味があるみたいで、おもちゃのマニキュアとかいっぱい並べてニヤニヤしたりしているよ(*≧m≦*)ププッ
女の子は小さくても女なのね〰〰〰!!

おっぱいいっぱい飲んでいたんだね!!
辛くても断乳は正解だったかもね!
もう母乳栄養よりも食物から栄養を取った方がいいに決まっているもの!
断乳後のひなっちのオッパイが大変な事になっていたのも納得だわ!
パパさんもますます料理の腕が上がりそうだね(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/08/19 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも男の子なのに、私が化粧してたら寄ってきて、パンパンしてって言うから、パフでちょっとパンパン。旦那にはやめろって怒られてるけど、本人すっかりご機嫌。でも そろそろやめなきゃ やばいかな~?!
ぽち。
by: すねこママ * 2006/08/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかちびちゃんというには、とってもお姉さん顔になってきましたね~
お世話する所なんて、もう赤ちゃん卒業って感じだね。
うんちもちっちももうすぐだよ!
ご飯をたくさん食べて、大きくならなくちゃね♪
by: マヤmama * 2006/08/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

しばらくは、まとめてレスで失礼します。。
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪ ありがとうございますw

ちび、食が細いタイプかと思ってましたが、乳の飲みすぎだったみたいで。食欲が出て、それだけでも断乳して良かったなぁと思いますw

仕草や表情も女の子らしくなり、すっかり幼児になったなぁi-228i-176
世話好きも…度を越さなければいいんですが…たまに迷惑だったり(笑)

夜中も、泣いて起きても30分位で寝てくれたり…徐々に♪
少しずつ進歩しているのが嬉しいですっ♪ もう少しかな?www
by: ひなっち * 2006/08/20 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/366-064fbf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
