スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Disney's World of English 無料体験。
2006 / 08 / 20 ( Sun )
早いもので、ちび、8/19(土)で 1歳10ヶ月になりましたっ
2歳の誕生日まであと2ヶ月…楽しみだなぁwww

ここ一ケ月の中で一番のイベント? “ 断乳 ”
だいぶ明け方まで寝るようになってきたし、食欲も旺盛で なんだか
少しお姉ちゃんになった気がしますw v(*'-^*)b

ちびにとって、初めての「我慢」だったかもしれません。
黙って耐えてる姿を見ると、切なさ倍増!
おっぱい命だった生活からステップアップ。これだけでも急成長。

言葉も増えて、自分なりに状況に応じた反応を示します。
変なマネ?も増えましたが…orz。
「『ワンワン』って言ってるね~」等 話しかける事が多かったせいか ちびまで「ワンワンって!」と「って」が余計についてたり(笑)


さてさて、この日、たくさんの出来事がありましたw

まず、お昼前にUさん宅に木馬(参考写真)を返しに伺った我が家。
すぐに帰るつもりが 一時間以上も長居しちゃいました。。

Uさんの妹さんKくん(2歳5ヶ月)も来て、子どもが4人!
一番大きなMちゃん(7歳3ヶ月)が ちびの世話をやいてくれてw
Aちゃん(2歳3ヶ月)のパワフルさに圧倒されつつ、楽しい時間を
過ごさせて頂きましたwww ♪♪(*´∀`**´∀`*)♪♪

ちびの昼寝後、今度は DWE(Disney's World of English)無料体験。 15:30~17:30まで、みっちり説明がありました(笑)

DWE無料体験♪

ちびは、いつもは外面良子なのに、自分のテリトリー(家)だった
せいか、かなり強気。ワガママし放題で手を焼きました~。

一通り説明を受け、教材も実際にいくつか体験し、イイな~wと
その気になりかけましたが、やっぱりお高い!!
基本のセットだけで、約50万!! 
無料体験当日申し込むと沢山のプレゼントが付くのも、魅力的!

…両(パパ・ママ)じぃじは英語ペラペラなので、身内で済ますか!?

今年6月に会社自体が30周年を迎えたという事で、プログラムも
改編されたそう。より便利になり8月末までに申し込めば更にお得
らしい。…って、すっかりサクラみたいですが(笑)
お金に余裕のある方は、是非どうぞ(笑)

トイレトレ状況☆その他


夕食後、踏ん張りかけてるちび。「トイレ?」と聞くと、歌いながら
ダッシュ! トイレでうんちとちっち 間に合いました~。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓お友達とも上手に関わって遊べたちびにご褒美凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
10 : 41 : 45 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<久々の休日♪ | ホーム | 女の子ねぇ~♪>>
コメント
----

ちびちゃん、1歳10ヶ月おめでと~!!
本当に随分お姉ちゃんになってきたね☆
言葉も教えればすぐに吸収するし…。
だから、DWEも申し込めばきっとすぐに吸収していくんだろうね!
でも、高いーー。
うちは無料で出生証明と、ビデオを申し込んだよ。
ちびちゃん家も勿論頼んだかな。
今は、体験版のビデオだけで楽しめてるぅ(笑)
じいじさま達、英語ペラペラなんて凄いわ~。
by: ちはる * 2006/08/20 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディズニーの英語って良いって聞くけど、高いんだね~
もし長女の時に買っておけば、4人で一人10万ちょっとかもしれないけど、三女で買ったら50万…は無理!! そんな事なら、高校の積み立てでもしておくかも?? 入学時にすごくかかるからね~(ノ∀`●)
じいじやばあばに教わる方が、コミュニケーションが取れて、グッドかもね♪
by: マヤmama * 2006/08/20 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--50万!!--

ディズニーの英語教材は高いらしいからな~
残念ながら、庶民的な値段ではないねv-12
それよか、ひなっちちゃんとだんなさんのお父様達、英語ペラペラっていうのが、かなり気になり、あなたもペラペラ?
もしや、ひなっちちゃんは帰国子女?
私の妄想は暴走しまくってますe-282

ちびちゃん、1歳10ヶ月おめでとう!!
もう少しで誕生日だねe-266
by: たらこん * 2006/08/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歳10ヶ月、おめでとう~~♪
断乳は、一大イベントでしたね☆
ママさんも、ちびちゃんも、いっぱいいっぱい頑張りましたね(o^-^o)

ディズニー英語50万ですかぁ~(;^_^A
うちは、とても無理だぁ~~( ̄∇ ̄;)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/20 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん ウンチも 成功続きみたいですね。 うちでは うんちがまだまだで 声をかけるんだけど 逃げたり 隠れたりと 失敗続きです。 成功の秘訣は?? と言っても やっぱり 人それぞれかな? 難しいですね。
by: すねこママ * 2006/08/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!--

 ディズニーの英語システムは、一番高いって聞いたよ。
サンプル見た限りでは、私はエイゴローのほうが好きかなぁww

 断乳後食欲旺盛になったのね。
おっぱいでおなかが満たされてたんだね。
夜中も起きても早く寝るようになってきたみたいだし、あと少しだろうねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ

 トイレトレも、またまた順調な時期突入かな?
うちは、ずっと進歩ナシです。
by: あ~ * 2006/08/21 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

またまたまとめてレスですみません。
コメント、嬉しいですっ♪
応援凸☆下さった方、ありがとうございますっwww

DWE(ディズニーの英語システム)、庶民派なウチにはとても…(笑)
両じぃじだけは英語ペラペラなので、じぃじに頼るか…!?
母に内緒の話を子どもと英会話でしたかった父の野望のせいで?、私への教え方がスパルタだったので(泣) 孫には甘いといいなぁ。。
ディズニーファンの方だと、それだけでも魅力かも?
兄弟が数人いて、一人目の子に購入するとなるとイイかな?(笑)
でも、何にもならなかったときが…危険な賭けすぎる(笑)

夜泣きは、だいぶ落ち着いてきましたw
乳もまだ張ったりするけど、2~3日おきになったし、だいぶ楽に♪
もう少し!?かな? 頑張れっ!ちびっ!

トイレトレは、うんちは好調です。
ちっちは うんちのついでの事が多いかな。。この頃、またしまじろうのDVDを見だしたので、効果が出てきたっぽいかな?
とりあえず、来年の夏が最終目標なので、ちびのペースで♪
by: ひなっち * 2006/08/21 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/367-9a687594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
