スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休日♪
2006 / 08 / 21 ( Mon )
久々に予定がなかったので、休日らしい休日w ('')ゝ

珍しく朝起きてパパだけ起こしたちび。それをイイ事に寝続けた私。
久々にゆっくり朝だらだらとしてました~

起きて、まず洗濯。パパのシーツを運びつつ ちびがかくれんぼ?

シーツおばけ。

いないいない~…ばぁっ!」と、何回も繰り返してましたw

何故か、ドライヤーを持ち歩いていたちび。
その後、また洗面台に乗り、パフ(でも、お手入れ用の酸性パウダー)
でパタパタ。。髪を結んだ後は、「カワイ~?」と鏡でチェック!

オシャレ心を大切に。

毎日*2、飽きもせず お手入れに余念のないちび。
…少しは見習わないと?(笑)

昼寝後、この頃、ちびが しょっちゅう お菓子等 撒き散らすので、
ハンドクリーナーの下見に電気屋さん巡り。

夜は、パパが餃子のカワを買ってきていたので、餃子作り。
元々何かを作るのが好きなパパ、料理も楽しいらしい。
餃子のヒダもキレイ~!…大雑把な私とは大違いだ(笑)
料理に意欲的で助かるなぁ… いいぞー!パパ!(笑)
おいしく頂きましたっ♪ 何気に職人のようだわ(笑)


8/20(日)は、義父の誕生日
朝も電話したけど、夜も電話で ちびの声を。
でも、義母とはよくしゃべるのに、義父に代わるとだんまり。。
そりゃないぜ、セニョリータ!今度は「おめでと」言えるといいね!

トイレトレ状況☆その他


朝 2回目のちっちは成功。
夕食前に 慌てて「トイレ!」で、「う~んち、う~ん」って
踏ん張りながら うんちがw しまじろう効果か!?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓久しぶりの予定ナシの休日。ママにも休みを!同意凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 10 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<身体測定(22ヶ月) | ホーム | Disney's World of English 無料体験。>>
コメント
--・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん--

 ↓記事のコメントににお祝いの言葉忘れてた…
1歳10ヶ月(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*
もうすぐ、2歳だね。早いなぁ♪

 ちびちゃん、パパだけ起こして、ママを起こさなかったのね。
お疲れ気味だと思って、寝かせてくれたのかなww

 シーツでいないいないばぁ、楽しそうワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
いろいろ考えて、遊ぶよね。

 髪の毛を結んだ後は、鏡チェックが入るのね。
女の子だなぁ(o-∀-o)ゥフフ

 ハンドクリーナー、あると便利だよね。
うちも凄い、巻き散らかされてるよ。

 パパさん、餃子を作ってくれたのね。
いいなぁ。
楽しく作ってくれるのなら、嬉しいよね♪

 しまじろう効果でトイレトレ順調中なんだww
頑張れちびちゃん。

 おっぱいの張りは、だいぶマシになってきたんだね。
まだ張ってる事にビックリしちゃったΣ(゜ロ゜;)
 お父様、英語教えてくれたんだ。
スパルタだったのね。
孫には甘いから、大丈夫かな?
ひなっちは、英語は話せるのかな?
by: あ~ * 2006/08/21 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってるやってる。
エンドレス・・・
シーツは全身隠れるから、いい隠れ蓑になるね。
餃子はおいしかったかしら???
by: パイプニママ * 2006/08/21 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちんさんもかなりお疲れのようで…お大事にしてね!
シーツでいないいないばぁ!
楽しそうだね~。大きいからやりがいがある(?)余計やりにくかったかな。。
でも、好きだよねー。うちもよくやる。敷きたいのになかなか捗らなかったり…(笑)
パパさん特性の餃子、これまた美味しそうーー!!
私はいまだに餃子包むの苦手(汗)
パパさんがお料理好きだと助かっちゃうねー。
大好きなパパさんの手料理!ちびちゃんも更に更にモリモリ食べるようになりそうだねー♪
by: ちはる * 2006/08/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん シーツにくるまってかくれんぼですか? 何をやっても可愛いですね♪
旦那さんも本当に協力的!!
ひなっちさんも無理をせずに、体治してね! 何たって少子化防止にまだまだ生んでもらわなくちゃならないもんね(o゜∀゜o)<☆彡
by: マヤmama * 2006/08/21 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~e-320
ひなっち家、ひさびさの休日?
ウチも昨日はひさびさに家に居る時間が長かった...でも、夕方からバスケがあるから出かけたけど(笑)
ちびちゃん、今から身だしなみチェックとはスバラシイv-424
私も見習わないとイカンですわi-229
パパシェフは相変わらずがんばってるね!
ギョウザの皮を包むのって、意外と楽しかったりするのよね。私も結構好きよ~。

↓ディズニーの英語は高いねぇe-317
50万なんて、とてもじゃないけど出せないe-263
両ジジは英語はなせるんだね~。
私の父親もペラペラなのよ。独学で覚えたんだとさ。
ホームステイまでした私の英語がつたないのは、DNAを受け継がなかったってことねぇv-356
by: なつめ * 2006/08/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんいつも元気ね~~v-21
ここにおじゃまするといつも思うよ。
ハンドクリーナー私もほしいって思うけどしっかり吸ってくれる??
昔あったけどいまいち吸引力悪くて
結局普通の掃除機で・・・って感じだったわ。
by: いちご♪ * 2006/08/21 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは1歳10ヶ月おめでとう♪
もうすぐ2歳だね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は休みの日の前日は
『明日は起こさないでね!』
って言っておくんだよ(笑)
そうすると見事に起こさないんだけど、起きた時の2人のやり取りが面白いのよね~~~(*≧m≦*)ププッ
モチロン私は狸寝入りして一部始終聞いているのよ!

ウチも次のパパのお休みに、一緒に餃子でも作ろうか?って話をしてたんだよ!
”作ってあげる”じゃなくて”一緒に”ってのが面倒だよ。。
プッさんは不器用だから、ヒダなんてそんな高度な技できないだろうな(^▽^;)

ポメコちゃん頑張っているよね!!
トイレトレ!!
とりあえずうんにょだけでも出来るようになれば楽だよ(o^∇^o)ノ
頑張ってね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: みぽちん * 2006/08/21 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

暫くはまとめてレス方式をとらせて頂いております。ご了承下さい。
皆様からのコメント、嬉しいですっ♪ ありがとうございますっ♪

パパが色々と協力的なので、助かってます♪
ちびも休日はパパにべったりなので好循環でwww

両じぃじ(父方・母方)は、それぞれ外大出と仕事に必要って事で英語が堪能なのです。羨ましい限り(笑)
私は、英会話・日記等で毎日鍛えられたはずなのにまーったく身についてない(涙) イヤイヤ覚えてもやっぱりダメなのね~って感じです。

とりあえず、買い物英語(笑)は 必要だったので覚えている程度。。
ちびには、楽しく英語に親しんでいってもらいたいな~って思います!
さすがに50万は出せませんが…orz。

乳の張りがこれだけ長引くとは思わなかったので、ちびがよほど飲んでたのねって感じです。っていうか、飲みすぎ?(笑)
今朝、寝ぼけて「パイパイ」って言ってたしまだ覚えてるみたいです。
…しつこいなぁ。。(笑) 3日で忘れるって思ってたのに大誤算!!

ハンドクリーナー、威力はあまり期待できませんが、ちょこちょこ掃除するにはもってこいですよね!
欲しい物が品切れだったので、注文になりそう。早くほしいなぁ。。

皆さんは、毎回掃除機出動派? ハンドクリーナーでパパパっ派??
by: ひなっち * 2006/08/22 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/368-05cfa539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
