スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレにいっといれ!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
いっしょにあそボックスの3回目。テーマは「うーたんといっしょ」
付属のDVDも うーたん一色でトイレやハミガキ等生活習慣がメイン。

トイレでも うーたんと一緒*2♪

早速、トイレにつけてみました。ピンクのボタンを押すと、
うーたんと一緒にチーしよう!♪」と掛け声→トイレにいっといれ
の音楽が流れ、ブルーのボタンを押すと「うー。出来た*2!あ~。
気持ち良かったぁ~!
」と終了の音声が出ます。ちび大興奮!

ちび、喜んで押し捲るものだから、電池がすぐに切れそうだ。。
でも 心なしか「トイレ!」と言って行く機会が増えたv(*'-^*)b

ウチにも噴水 置きましょうよ~!

洗剤を買いにホームセンターへ。毎回、入り口の噴水にロックオン!
庭に噴水なんてあったら、あきらかに水遊びの標的になるな~(笑)

ばぁばが 持ってきた頂き物のスイカ。タネ無しで食べやすい
パパはスイカ苦手(昆虫の匂いがするそう…幼い頃の名残?(笑))
なので、ちびと2人で直径24cmの半玉…食べきれるかしら。。

カブトムシの気持ちが分かるわ。。

ちび、食べるというよりしゃぶってます。。
まるで、カブトムシのようだね…(笑) ≧(´▽`)≦アハハハ

トイレトレ状況☆その他


うーたん効果も手伝って「トイレ!」が多かった。
スイカ食べたし、利尿作用もあったにしても…回数多すぎ!!

久々に家族全員で22時前に就寝。夜中に起きる事も無く、熟睡
…でも、やっぱり7時半前には ちび起きてきちゃった~。。
この頃、めっきり早起きさんだなぁ。。 イヤ、こんなものかな??

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓分りやすい影響の受け方に笑っちゃった方…凸☆☆挙手!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 28 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<しまじろう9月号が来た! | ホーム | 欲張りな あたち。>>
コメント
----

そうそう子どもって、けっこう頻尿ですよねっ(笑)
ペコは、オムツ卒業の少し前まで、30分しか経ってなくても、出てました☆
ガマンできるだけの脳の発達がともなっていないと、回数が多いんですよねっ~!
子どもにより、発達する時期は個人差が大きいですけどね。

ちびちゃん、うーたん効果で、トイレがすっごく楽しいんでしょうねっ~~♪♪

良かったねっ~~!ちびちゃん♪
トイレが楽しいのが一番ですよねっ(*^▽^*)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~うーたんが来たのね♪
勿論(?)うーたんの音声なんだよね?
これでは、本当におトイレに行くのが楽しくなるね☆
トイトレも更に順調に進みそう~!
種無しスイカ、美味しそう~!!
またしても高級品!
昆虫のにおいがするの、何となくわかるなぁ。。
もしかして、ちびちゃんパパさんはカブトムシ好き?
スイカの皮、カブトムシ取りに行く時は必需品だもんねー!
夜中に起きなかったのは初めて?
おめでとうー!!
感動しなかった?
これからも続くといいねっ☆
by: ちはる * 2006/08/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーたんのトイレトイ可愛いv-343
しまじろうのと良く似てるけどうーたんの方が歌も聞きなれてるから効果あるかな・・
水があるところって子供は好きだもんね。
家のパパもスイカ苦手みたいだよ・・
花菜は大好きだから大きいのは買わずにカットしてあるスイカをよくかって食べてるよ~e-238
by: かなひなママ * 2006/08/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもね、田舎育ちのパパが、
小さいころ死ぬほど食べた!という理由で
もうスイカを見るのもいやなんだって~。
ワタシはスイカ大好き!
ちびちゃんとこに食べに行きたいわぁ~!!
それにしてもうーたん効果、すごいね^^
笑っちゃった凸!!
by: パイプニママ * 2006/08/26 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

うーたんのいいね~
かわいすぎるよe-266
私自身が欲しいわ。

噴水ね~子どもの格好の遊び場だよね。
ぱちゃぱちゃドボン!!キャーみたいなe-263

すいか、タネなしにかぎるねe-280
そういえば、うちのだんなも、「きゅうりがカブトムシのにおいがする」って言ってたな・・(笑)
by: たらこん * 2006/08/26 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 いっしょにあそボックス、先日買おうかしらと思って調べたら、販売終了になってた(´;ω;`)ウゥゥ
悲しすぎる…
 
 うーたんといっしょかわいいね(艸´v`**゜
これがトイレにあったら、うちの結が何度も行きそうだわ。
ちびちゃん、頻尿?
小さい子は頻尿だものね。
結もカナリの頻尿よ。
夏になって、今は回数減ってるけど…

 スイカ、種無しあるんだΣ(○>艸<)
それだと、食べさせやすいよねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 昨夜は、22時前にネンネして朝までグッスリだったのね。
7時半、早いってことはないと思うよ。
うちは、8時過ぎだからそれに比べたら早いけど。
早い子は5時とかに起きるみたい。
その代わり、夜19時には寝てるって。
早寝早起きいいけど、早すぎるのは嫌だよね(ノд<;)
by: あ~ * 2006/08/26 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイカ食べるとホントオシッコ近いよね~~~。
究極の利尿作用を発揮してくれるよ(^▽^;)
一緒にトイレに連れていってあげなきゃイケない時期は大変だよね・・。
結構昆虫の匂いが・・・ってスイカが苦手な人って多よね。。

ポメ子ちゃん早起きだね~~~。。
早起きする分にはいいけど、起こされるのは辛いよね(^▽^;)
でも夜ぐっすり寝てくれるならいいのかな??
by: みぽちん * 2006/08/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぉ。うーたんかわいいですね!
そんな声を出すんですね!

子供噴水好きですもんね。
近くに寄らないようにしないと目がきらりーん★

種無しスイカ、あるんですね。
あの種がじゃまで、いつもとって娘にやってるんですが、たまに入っていると、「種が!」と騒ぎます。
「ぷっ」ってだせるのはいつごろからかしら・・・。

うちもそのころは7時半~8時ころでした。寝るのは10時・・・。
最近は昼寝がなくなって夜が早くなりましたけどね。
by: うっち * 2006/08/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔しまじろうの付録にもそんなトイレに行って、プッシュするとしまじろうが、褒めてくれるそんなのがありました。上の子たちもやってたからなんかすぐに音が出なくなりました(笑)電池じゃなくて、多分乱暴に使いすぎ…
まだちびちゃん一人だから、充分遊んでトイレも行けて、一石二鳥だね。
スイカは熱中症予防にも良いらしいから、食べて出してって感じかな?
by: マヤmama * 2006/08/27 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

毎度、まとめてレスですみません(汗)
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪ ありがとうございます!

いっしょにあそボックス、6月末で販売を終了したそうです。
…注文もギリギリ(笑) ふうかちゃん、大きくなりましたもんね~。
また世代交代なのかな~。。かわいいのにな~。。。

夏は汗をかくせいか、トイレの間隔が普段より長い気がしてましたが、うーたん効果もあってか、トイレに行く回数はムダに?増えました(笑)
電池の消費量が半端じゃない気がしますが…楽しんで行ってくれるのでヨシとしようかな~。

しまじろうにも、似たようなトイがあるんですね~。
毎年似たトイであれば、ウチにも同じのが届くかな??
…来月だったりして…あはは(;´▽`A``

7時半頃なら特に早起きって訳でもないので、イイかな~。
5時起きは…さすがにイヤだな~。(A;´・ω・)アセアセ
…せめて幼稚園時代までは 7時起き位でとどめておいてほしいな(笑)

スイカ、熱中症予防にもイイんですね~。確かに新陳代謝(笑)
by: ひなっち * 2006/08/27 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/373-4b0f98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
