スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドクリーナー。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
この頃、ちびの起きる時間が7時半頃と定まってきました。
昨夜は、22:30頃まで起きてたのになぁ。。起床時間は変わらず

先週から探しているハンドクリーナー。購入希望のモノが決まった
ので、下見好きなパパ、今度は値段比較に電気屋さん巡り。

えっ!? 行く*2!!大好きなドレミメイトで演奏していたちび、パパの「行こうか」に敏感に反応。「いこっか!」とニコニコで玄関にGO!
値段の比較等の結果、ケーズデンキに注文する事に。購入予定のモノは、サンヨーのコロリーナ
ペットの毛も吸い取る、ハンドクリーナーには珍しいパワーブラシ付き!威力も他のとは比較にならなかったので、即決!

風船、きゃっほ~い♪

デオデオでもらった風船。ちびは、ヘリウムガスの風船は初めて。
かなりご機嫌に「キャーハハハハッ!」と奇声に近い歓声(笑)

久々の動画。パパ撮影。↓

先日、パパ方のおじいちゃま(曽祖父)から頂いたイグサマット。
ちびが、めざとく引っ張り出してきちゃいました。

…やっぱり日本人は畳!

イグサのいい香りと爽やかな触り心地に ちびもすっかり夢中
しばらくゴロゴロと寝転がったりして感触を楽しんでましたw
遊ぶときにもわざわざマットの上に持っていってるし(笑)

トイレトレ状況☆


お出掛けが多かったりして あまり「トイレ!」の報告ナシ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓散らかす天才対策ハンドクリーナーの活躍を期待凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 00 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<褒めて伸びるタイプ。 | ホーム | しまじろう9月号が来た!>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 ハンドクリーナー購入したのね(。→∀←。)
結構いい値段するね。
家は安物。2千円也( *´艸`)クスクス
 デオデオってはじめて聞いたよ。
ヘリウムガスの風船、初めてだったんだ。
上に浮くのがいいよねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
結がよく「うくふうせんがほしい」って言うの。
でもあまり配ってなくて…
 ちびちゃん、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
風船で楽しそうに遊んでるね♥♥(o→ܫ←o)♪
結と心も一緒に動画見てたんだけど、喜んでたよ(艸´v`**゜

 イグサ、気持ちいいよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちびちゃんもお気に入りの様子だね。
by: あ~ * 2006/08/28 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンドクリーナー、満足いく物が購入できて良かったねー☆
うちは安物だわ~。私がすぐ掃除機出してきてしまうので、あまり活躍されてない。。
パパさんも色々下見してくれていつもながら、協力的ねー!
うちも風船大好き!!
ちびっちゃんの高くてカワイイ声が、こっちまでニコニコにさせられまったわ~~。楽しそう♪♪
もう夜中もあまり起きないのかな。
7時半起床…規則正しいねー!
by: ちはる * 2006/08/28 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初ハンドクリ~ムかと思っちゃって、
ん?なになに?電気屋ぁぁぁ?!
と思っちゃった^^;
掃除機だったのね~。
うちはめんどくさがり(夫婦で)なので、値段の比較したりできないのよ~><
最初に行った電気屋さんで購入しちゃう・・・。
ちゃんと下見できるひなっちさん夫婦に尊敬凸!!
by: パイプニママ * 2006/08/28 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンドクリーナーは家もずっと便利に使ってました。でも知らないうちに片隅に押しやられて、結局使わなくなったって言うのは小さい子がいなくなったからなんだなって思いました。
ちびちゃんは、まだまだ利用価値が有りそうかな?(笑)
風船は私も大好きで必ず配っていると並んででももらってました。
イグサは涼しいよね~ でも夏もぼちぼち終わりだね。 やっと涼しくなるかな?
by: マヤmama * 2006/08/28 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンドクリーナー、いいのが見つかってよかったですねっ☆

ちびちゃん、風船楽しかったでしょうねっ♪♪
風船って、子ども喜びますよねっ~~(*^^*)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずポメコちゃんは高速だね!(笑)
パパさんも動きに付いて行けなかった??

ハンドクリーナーいいのが見つかってよかったね~~~(o^∇^o)ノ
お部屋に置いても可愛いカンジでいいかも!!
いい買い物したね~~~!!

お出かけするとどうしてもトイレ報告はなくなっちゃうよね。。
親も面倒だし・・・。
でもそんなに頑張らなくてもいつか外れるから・・・・じゃダメ?(笑)

イグサの匂いっていいよね~~~!!
ウチには畳みの部屋がないから、イグサマット欲しいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: みぽちん * 2006/08/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。

イグサマットに寝転がって気持ち良さそうですね~。
うちは風呂上りに裸で畳に寝転がってる変な息子がいますが(^_^;)
最近は裸で走り回って困ります。
ちびちゃんもやったりしますか?
by: Towaパパ * 2006/08/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

まとめてレス方式を取らせて頂いております。ご了承くださいね(汗)
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪ ありがとうございます!

ハンドクリーナー、注文したばかりなので、2~3日中に届くそうです。
昨日も、ちびに色々とこぼしまくられたので…待ち遠しい(笑)
だいぶ安くで買えそうなので、パパの交渉能力が光りました(笑)

風船、やっぱり1日だけの命でしたぁ。。
でも、ちびは相当喜んでいたので、また機会があったら…♪

イグサマットも、ウチには畳の部屋がナイので新鮮だったみたい(笑)
今一番のお気に入りの場所みたいですw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:Towaパパさま
ちびも裸族です(笑)
お風呂上りは、拭くのもそこそこにダッシュで逃げまくります~。。
畳の部屋、いいなぁ。。やっぱ日本人は畳ですよ!(笑)
by: ひなっち * 2006/08/29 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/375-8e529fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
