スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
褒めて伸びるタイプ。
2006 / 08 / 29 ( Tue )
以前、送ってもらった子宝草が大きくなり、子株ちゃんも増えた為
新たにプランターを用意しなくちゃ!と ダイソーへ。

…寄り道ばっかりデスネ!

↑ゲームを楽しんでる?? ↑印鑑の出し入れに夢中! ↑意欲的?

野菜や花のタネも売ってるぅ!しかも2袋で100!Σ(`0´*)ヌォ!
ダイソーを見るだけのつもりが、ちびの寄り道に付き合い、
なかなか選ばせてもらえない。。
とりあえず購入は出来たので、週末にでも植え替えようかな~ww

宇宙語で魅了?

帰る前に、コムサイズムを覗いたら、ちび、小学生のお姉ちゃん達に
混ざってお絵描き開始!飴を分けてもらったりして馴染んでた(笑)

お昼、整体帰りのばぁばが野菜の差し入れを持って来てくれたので、
ばぁばも一緒に掻き揚げ丼を。スイカも食べて満腹*2

ばぁばちんと ボール遊び♪

その後、ボールを取ったり投げたりをばぁばと
だいぶ しっかりと 投げられたボールを受け取る事が出来るようにw
ちびも、「えきたっち~(出来タッチ)」と満足気♪♪♪

ばぁばに 「トイレ!」と ちっち&うんちをする所も見せて
更に上機嫌 やっぱり褒めてもらいたいのね~(笑)

トイレトレ状況☆その他


ばぁばにも トイレ状況を見せ、満足気なちび。
褒めたらどこまでも調子にノるタイプなのは、親と一緒ねっ(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ブタもおだてりゃ木に登るを地で行く我が家に励まし凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
00 : 10 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<おサルな あたち。 | ホーム | ハンドクリーナー。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 褒めたら伸びるいいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ちびちゃん、ばぁばにトイレで出来ることを見せられてよかったね♪

 子宝草大きく成長してるのね(*●´ω`●)
子宝草かわいいよね(艸´v`**゜
ほしいなと思ったけど、何でも枯らしてしまうあ~には、無理かと思って止めたの。

 印鑑の出し入れ、好きだよねε-(´ー`*)フゥ

 (*З*).....ン?メロちゃんのお花梅?ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
最近アイテム見つからない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
探す気にもなれないヾ(´Д`;●) ォィォィ
by: あ~ * 2006/08/29 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

褒めて伸びるタイプ…うちもうちもー!
褒めないとやる気にならない時もあって、ちと面倒?!って思うときもあつわー(汗)
ダイソー行くとうちも必ず、印鑑出し入れ、しばらく楽しんでる。。
で、私が入れ直してるとまたどこかでいたずらが始まってる…。
ちっち&うんち、順調におトイレで出来てるみたいだね☆
子宝草…株が増えてかわいくなってるみたいなんだねー。
今度、是非見てみたいわー♪
by: ちはる * 2006/08/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

褒めてもらえるとうれしいから、がんばっちゃいますよねっ(^ー^* )フフ♪

ちびちゃん、よかったねっ~~(o^-^o)

コムサ、どこのお店でも、お絵描きできるんですねっ~~☆
ペコもよくひっかかります(笑)
あめも置いてあるし、ペコの大好きなお店らしいですプププッ (*^m^)o==3

ちびちゃん、おトイレ、とっても順調ですねっ(*^^*)
by: milk * 2006/08/29 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

コムサイズムはいいですよね~^^
ウチは味をしめて、いつも帰る時に
ポケットいっぱいに飴ちゃん入れてます・・・
友達がバイトしてるので、許してもらってるよ^^;
えきたっち~!はカワイイね♪
うちはバイバイするときに、バイバイタ~ッチ!ってするよ♪
ちびちゃんもひなっちさんも伸び~ろ伸び~~ろ凸!!
by: パイプニママ * 2006/08/29 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんなんにでも興味深深だね~
確かに今でも子供と出かけると、子供の行く方が優先で(今でもだよ~)
なかなか到達しないですよねσ(´∀`)
ちびちゃんのおばあちゃんもお若い!! ボール遊びもなんのそのだね。うちの母もそういえば長女の時とかはたくさん遊んでくれたっけな~
今では、ミシンとか次女に教えててインドア派になっちゃったけど
by: マヤmama * 2006/08/29 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんは、褒めて伸びるタイプなのね。
ウチは「アメとムチ」でいえば、しゅんしゅんはアメタイプ、ひぃちゃんはムチタイプ。
姉弟でも、ずいぶん違うのよね~。
コムサのお絵かきは、ウチも必ず立ち寄る場所。
ヘタにゲーセンとかで、お金が飛ぶよりはいいか~って思って遊ばせてるよ。
おばあちゃま、整体行ったのね~。
ギックリ腰がクセになってる私、整体に行って直した~い!
by: なつめ * 2006/08/29 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも褒めて伸びるタイプだなぁ~~~!!
やっぱり子供はまず褒めてもらいたい!が先なのかな??
でも褒め方も歳が上がるに連れて難しくなるのよぉ。。
『上手上手!!』
と手を叩いてナデナデしてあげて満足するのもあと少しよ( ̄▽ ̄) ニヤ

子宝草子株も増えたんだぁ!!
ひなっち凄いじゃないの!!
やっぱり植え替えは大事だもんね!
今年お辞儀草を育てて見て、植え替えの大事さを改めて実感したわ(o^∇^o)ノ
たくさん増やしたら私にも分けてね!(笑)
盛岡冷麺と交換で!!(爆)
by: みぽちん * 2006/08/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

「褒めて伸びるタイプ」本当~プチリンクでちょっと嬉しい♪
誰でも褒められると嬉しいよね。
この調子でトイトレ上手くいくといいね。
一緒に褒め上手なママ目指しましょう~凸凸凸

by: yuka * 2006/08/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供と一緒だと 買い物もできませんよね。うちの子も 店内で歌い出すから 恥ずかしくてたまりません。v-402
by: すねこママ * 2006/08/29 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

まとめてレス方式を取らせて頂いております。ご了承下さいねm(_ _;)m
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪(嬉〃∀〃)ゞアリガトー!

子どもと一緒だと、思うようには買い物もままなりませんねぇ。。
寄り道も当たり前だし。突拍子のない事をするから、いつも笑わせてもらってますが…(笑)
コムサイズム、飴をもらいに(コラ!)パパも必ず立ち寄ります(笑)
ちびもお姉さんと一緒にお絵かきできて、楽しかったみたい♪

ちび、褒めたら褒めただけ調子にノるタイプみたい(笑)
顔も得意気で笑えます。本人も分ってるんだなぁ(笑)
アメとムチ?を上手に使い分けられるママになりたいなって思いますw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん。

子宝草、子株ちゃんが増えてきたので、益々育てる楽しみが…♪
盛岡冷麺と交換!?是非!!(笑) うふふw 楽しみが増えたわぁww
by: ひなっち * 2006/08/30 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/376-8a504552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
