スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おサルな あたち。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
この頃、朝 パンを食べた後、手を洗いつつ水遊びに発展してしまい
長引くので、着替えもその後。…全身びしょぬれだもんね~

隠しておいた(笑) “ できるかな ”の布絵本。
パパの会社の方から出産時のプレゼントとして 頂きましたwww
いつの間にか出して遊んでるし…エェ!?・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?ハヤッ!

小さな事からコツコツとっ。

   ↑風船(ホックの練習)。  ↑型合わせ。手を添えてる
ファスナーはイイとして…ボタンや紐、ベルトは…まだ早すぎる。。
ちびなりに? できるトコだけ選んで遊んでました(笑)

夕方の買い物時、いつものようにゲーセンに向かうちび。
今日はヤケに人が多かったな~。。夏休み~って感じ?(笑)

おサルな ちびは どござんしょ?

プリクラの一角に、衣装?があって、サルの被り物を発見したパパ
早速ちびに被せてました(笑) 本人イヤそうだけど。。

サル年(○→申、×→猿)生まれだけど…確かに小猿ちっくだけど。。
パパったら…調子にノリすぎだぞっ。

生後17日のコザル。

生後17日、モンキーバナナを持たせて撮ったショット(笑)↑

…あり?パパの事、どうこう言えない??(笑)

トイレトレ状況☆その他


ちっち!」と宣言してトイレに駆け込むも、タイミングがズレ?
ナイナイ!」と降りた後、オムツをイヤがり、そのまま…orz。
初めておもらし?っぽいのをしました~。惜しかったねぇ。。

昼寝時間を逸したちび。パパが珍しく15時頃帰ってきて、またまた
元気100倍!大興奮して遊びまくり、結局夕方の買い物の帰り道に
パパの抱っこで撃沈。あまり寝かしすぎても…と、1時間位で起こすも 機嫌の悪いまま…「イヤ!イヤよぅ!」の繰り返し。
夜も、23時には眠くなったみたいなのに、またまたグズ*2。。
…やっぱり、昼寝時間って大切だなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓やっぱり生後間もないに笑っちゃった方凸☆☆挙手↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 12 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<ちび語録。 | ホーム | 褒めて伸びるタイプ。>>
コメント
--昼寝時間--

 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
 昼寝の時間、大切よぉ。
時間ずれると夜遅くなるし、寝ないとグズグズだしね。
家は、絶対に何があっても14時には寝かす努力をする( *´艸`)クスクス
昼寝時のお出かけは避けるようにしてるよ。
後が大変になるのが分かってるから…

 おさるなちびちゃん、かわいいよ♡
生後17日のちびちゃんもかわいいф(VωV*)
モンキーバナナと写ってるのが、面白いね( *´艸`)クスクス

 布絵本、コレに似たタイプのでミッフィーの持ってるよ。
しかも2冊あったし…
1冊はカナリ汚くなったから、捨てちゃったわ。
ちびちゃん、遊べるようになったのね。
そういえば、心が遊んでいるのは見たことないような…
by: あ~ * 2006/08/30 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、昼寝の時間って大切だよねぇ~・・・
毎回失敗しています^^;
ちびちゃん、被り物、似合ってるゾ!!
バナナも?!?!
挙手凸~☆
by: パイプニママ * 2006/08/30 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっかわいいっっ~ヾ(@>▽<@)♪♪
おさるなちびちゃんっ♪♪

赤ちゃんの頃のお写真もかわいいなぁ~(*´▽`*)

お昼寝ってタイミング逃しちゃうと、夜大変ですよね~。

遅くなるとなかなか寝ないし、昼寝しないと、ぐずっちゃいますよね(;^_^A

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、パジャマもカワイイの着てるんだねー!
うちは下着…(笑)
確かに、お昼寝ズレちゃったり逃すと大変だよねー。
うちはお昼寝の時間は必ず家に帰るようにしてるけど…そうもいかない時もあるよね。。
生後間もない時のちびちゃんもカワイイね~♪
目がクリクリして髪がフサフサなとこはまだ面影があるね!
床にちっちでちゃったのかな。
オムツ嫌がるよねー。
うちはトレパン穿かせるようになったら、前よりはスムーズになった気がするんだけど…どうかしら?!

by: ちはる * 2006/08/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おサルさん--

サルのかぶりものが、またよく似合う
ね~。
赤ちゃんの頃の写真が可愛すぎるよ!
ちびちゃん大きく成長して
もう『ちびちゃん』ではなく
『でかちゃん』?だね。
布の絵本、楽しそうだね。
熱中して遊んでる。いいのもらったね
by: たらこん * 2006/08/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!そっか!!
まだ夏休みなんだよね~~~~!!
もうすっかりどこも2学期が始まっていると思いこんでいたわ(^▽^;)
だからかぁ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

あれ?ポメコちゃん申年??
しゅなっちは未年なんだけど・・・
1歳違いだったっけ??
なんかしゅなっちがあまりにも標準より大きいから、ポメコちゃんと1歳違いって気がしなくて・・・。
しゅなっちそろそろ身長1m到達だしね。。
イヤ・・・もしかしたら到達してるかも?!
それにしてもカブリモノ、よく似会っているんでなくて??(笑)

↓マジで?!
子宝草欲しい欲しい♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近園芸(爆)に熱が・・・(笑)
by: みぽちん * 2006/08/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

まとめてレス方式を取らせて頂いております。ご了承下さいね(。-人-。)
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪ありがとうございますっ!

ちびが意外と?被り物が似合うと分ったので、またパパが変なのを買ってこないか心配な私(笑)
パパは、以前もカエルの着ぐるみを本気で悩んでた前科アリなので。。

なるべく、昼寝時間は確保するべく、お出掛けは午前中に済ませ、昼食後、昼寝ってペースです。時々眠いのに寝れなくてグズグズしますが、割と眠くなったら自分から「ねんね」と寝室へ行くちび。
しかし、一度 機嫌を損ねると大変なので…スポンジ対応も限りが(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:ちはるさん
トレパン、90サイズしか手に入らなくて、ちびにはまだ大きいの。。
多少のズレは仕方ないけどお尻丸見えになるので意味ナーイ(笑)

私信②:みぽちん
子宝草、送っても大丈夫そうな大きさまで育ててから送ります~♪
3~5位がイイかな? まだちっちゃいからもうちょっと待っててねっ♪
盛岡冷麺*2…♪ (まだ言ってる(笑))
by: ひなっち * 2006/08/31 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/377-5db92431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
