スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
複雑な母心。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
もう9月デスネ!! …今年も後4ヶ月弱!月日が経つのは早い!

先日、Birthdayに行ったときに、可愛くてリーズナブル(重要)な
スリッパを見つけ、即get! ちびのトイレスリッパが出来ましたw

トイレが益々楽しく♪←狙い。

フォルィッパ!(スリッパ←巻き舌気味)」と催促してご満悦
くまちゃんのカワイイ絵には ちびお得意の「アポー(apple)」も

そして…先日購入したスカートのゴムが変だった(事前によくチェック
しましょう
)ので、交換してもらいに またBirthdayへ。(笑)

好きに遊べるってイイわぁ♪

↑音の出るおもちゃ大好き!↑トミカも大好き!↑どこでも靴着脱。

展示してあるおもちゃは 売り物なので気が引けるんだけど…。
ココのは割と自由に皆触り放題なので、ちびも放牧状態。

ハンドクリーナーを かけたい一心で 片付けもよくするちび(笑)

成長したなぁ…゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

↑最初は私がお相手。 ↑そのうち自分で。 ↑片付けもしっかりと。

遊び方も自分でごっこ遊びをする事も多くなり、成長を感じます
なんだか、もうほんとに“ 幼児 ”なんだなぁ。。
ついこの間まで“ 赤ちゃん ”って思ってたのに…トオイメ( ̄  ̄*)。。oO
足もガニ股っぽかったのに、まっすぐになってきてる気がするし。
なんだか、あっという間に成長しちゃって、置いてけぼりくってる
感じ? 母は嬉しくもあり、寂しくもあり。。 複雑ぅ。

トイレトレ状況☆その他


朝一発目のトイレは「ちっち!」と事前報告アリ。
うんち…昼食後も夜も出ず。ちび、快便野郎なのに…大丈夫?

パパが職場の懇親会で留守だったので、ちびと二人っきりの夜。
帰宅したパパ…食あたり?? 全部もどしちゃったみたい。。
今朝、開院時間まで待てない感じだったので病院へ送り出しました。
…大丈夫かなぁ。。パパだけかしら?? …集団???

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびに負けずに親も成長できるように応援凸☆☆please?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 37 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<パパ絶不調。。 | ホーム | お掃除マスター。>>
コメント
----

えぇーー!!
パパさん心配だね。。
食中毒とかじゃないといいけどね…。
集団だったら、尚更コワイね。。
ちびちゃん、おトイレのスリッパ気に入ってるようだね!
やっぱりスリッパはすきだよねー。
スリッパ用意してから、ちっち成功率上がった??
ならばうちも用意してあげようかしら…。
ね。ね。最近は、ほんともう幼児って感じがするする!
特に、生まれたばかりの赤ちゃんとか5,6ヶ月の赤ちゃん見ても、もう全然違うから、驚いちゃう!
もうすぐ私も母業2年目になるのに、子供の成長には勝てない(汗)。。
でも、ちびちゃんはひなっちさんが頑張って子育てしてるお陰でここまで成長したんだよね♪
by: ちはる * 2006/09/02 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 今朝は、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
久々にお話できて嬉しかったよ♥♥(o→ܫ←o)♪
 パパさんが病院に行ったって言ってたから、気になってたんだ…
食あたり?みたいなのね。
大丈夫?
早くよくなるといいね。

 ちびちゃん用の、スリッパかわいいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
リーズナブル、重要だよね。

 赤ちゃんから幼児…
嬉しい成長だけど、寂しくもあるよね。
赤ちゃん期がやっぱり1番かわいいものねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

 トレーニングパンツ、確かに大きいかも。
心にも穿かせてるけど、ずれてきてるなぁ。
でも、ウエストのゴムをきつめてあげれば、お尻丸出しにはならないよ♪
by: あ~ * 2006/09/02 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、食中毒?!
みんなはどうだったのかしら・・・。

ちびちゃん、毎日掃除してくれてるの~?
えらいなぁ~!それでお片づけもしてくれるんだっ!そらもう凸ご褒美だねっ。
子供の成長は、嬉しいと共に、
寂しいよね・・・
ワタシも来春幼稚園に入れるのが
寂しくてしょうがありません・・・><
いつまでも子離れ、できないだろうなぁ~!ワタシ!!
by: パイプニママ * 2006/09/02 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん心配ですね。大丈夫かな??

ちびちゃん、かわいいスリッパですねっ(*^^*)

p.s.お祝いコメントありがとうございますっ!!
とってもうれしかったです☆

ぽちっ☆
by: milk * 2006/09/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、その後どうですか?
食あたり・・・かわいそうだねv-390
お大事にね★

ちびちゃんの成長、うんうん、嬉しくもあり、なんか寂しくもあり・・・
そのキモチわかるなぁ。

ちびちゃんのスリッパ、かわいいね♪しかも、お値段もとなると、ますます嬉しい商品★
ちびちゃんも、トイレの楽しみが増えて、成功率もどんどんUPしそうね★

by: いちごみるく * 2006/09/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も 最近悪がきの成長に 寂しさを感じてます。今日も食事の用意をしているとき にぎやかに遊んでる悪がきをみて 大きくなったらどうなるのかな? って思っちゃいました。男の子は 母親から離れるのが早いのかな?ずっと 今のままでっていうのは 無理だもんね。 私も成長しないと。一緒に頑張りましょうね。応援ぽち。
by: すねこママ * 2006/09/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれま!パパさん大丈夫~?
朝まで待てないって、ずいぶん悪そうだねぇe-263
ただの食あたりだったらいいんだけど...心配だねi-227
スリッパ、かわいいじゃないの~。
「フォルィッパ」とは、いい発音!
英語に限らず、外国語に巻き舌は重要よ~(笑)
赤ちゃんから幼児って、今思えばあっという間よね~。
ひぃちゃんもこの前生まれたかと思えば来年は小学生だし、しゅんしゅんも来年幼稚園...
年取るのも早いわけだ(笑)

by: なつめ * 2006/09/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、大丈夫かな?
早くよくなるといいですね~。

ちびちゃんのスリッパかわいいヽ(=´▽`=)ノいいの見つけましたね~。
ゆーちゃんは病院のスリッパ大好きなんだけど、家のトイレにも置いたら来てくれるかな・・・・

最近ホントに子供の成長を感じます。嬉しいような・・・寂しいような。
今が一番かわいい時なのかな。もうすぐ魔の2歳児。ママも頑張ろう~☆
by: yuma * 2006/09/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん大丈夫かな??
プッさんもよく食あたりになるんだよね。。
同じモノを食べているはずなのに、1人だけ・・・(^▽^;)

ウチにもトミカあるよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
いつの間にやら車も増えて・・・。。
パトカーばっかり(笑)
お片づけもちゃんと出来て偉いね!!

子供の成長ってホント早いよね!!
すずっちの足が真っ直ぐになったのって、丁度しゅなっちが産まれたあたりだったから、日々慌しくて全然気付かなくてショックだったのよね。。
今じゃ誰に似たんだか、足が長くて羨ましい・・・。。
by: みぽちん * 2006/09/03 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★
また遊びに来ちゃいました♪

パパさん、大丈夫ですか??もう落着かれたかな?
ちびちゃんのトイレ用スリッパすごく可愛いvvうちも買ってあげようかしら。
ほんと子供の成長ってあっという間で早いですよね。
私も嬉しさはもちろんどこか寂しさを感じる時があります。
子供に置いてかれないように親も一緒に成長していきたいものですね(*´ェ`*)

良ければぜひお友達リンクさせてください!!
by: みーママ * 2006/09/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ(9/2)*--

お返事が遅れた上に、またまたまとめてレスですみません。m(_ _;)m
皆様からのコメント、すっごくうれしいですっっっ♪♪♪

パパは、病院の診断は「食あたり」だったみたいなのですが。。
「油モノが胃にもたれてた感じだから、油が合わなかったのかも」って言ってたので、本人もそう思っていたみたいですが、謎の高熱。
しかも、ここ2日間、まともに食べれなかったパパ。少しやつれた?

スリッパは、¥390でしたぁ♪
かわいくて安い!は、やっぱりとびついちゃいますね~(笑)
…ただ、トイレスリッパで使用したのに、部屋の中でも履いて回りたいらしく…orz。衛生面でちょっと…(汗) イヤイヤして離してくれません(泣)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みーママさま。

リンクの件、嬉しいですw ありがとうございますwww
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす♪
by: ひなっち * 2006/09/04 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/380-2acef937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
