スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパ絶不調。。
2006 / 09 / 03 ( Sun )
今の “ あいのて ” は、文房具を使用して音を楽しむ回。
ようやく、よく しなる定規と鉛筆を用意してスタンバってたら…
…あり? 「予定を変更してお送りします」…orz。
慌ててペットボトル等、準備しましたぁ。σ(・ω・;)アセッタ。。

…予定が狂ったわ。。

↑ペットボトルじゃん! ↑吹いてみたり。。 ↑鉛筆出番ナシ。

昨夜、懇親会終了後 帰宅してから もどしたりしていたパパ。
朝も具合が悪いままだったので、診療時間外だったけど病院へ。
結果、食あたり…かなぁ??
病院から帰宅後も熱が上がり、40℃近くまで上がりました。。

パパをゆっくり休ませてあげようと、ちびとお出掛け。
パパ大好きなちび。寝ているパパに ダイビングしたりするので

言葉のボキャも増えましたっ♪

↑ナムコランドの風船の部屋。 ↑ 手芸店のキット作品に夢中

特に、ケーキのキットから離れずに 並べ替えたり食べるフリしたり。
何気に「ふうせん」も「ケーキ」も言えるようになってるし。。
ほんと、あっという間に 色々と覚えていくんだなぁ。。

でも、フェルトのケーキは今度作ってあげよう。。
かなり気に入って 持ち帰りそうな勢いだったし

トイレトレ状況☆


朝起きた時と昼食前の ちっちは 自ら行って成功。
昨日今日とうんちが無く心配したけど…夜寝る前に出てスッキリ!
おならの事を「ぶぅ!」と言うようになりました(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓パパの具合が少しでもよくなりますように!凸☆☆元気注入↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 55 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<子宝草の植え替え。 | ホーム | 複雑な母心。>>
コメント
----

パパさん、大丈夫かな?
心配ですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早くよくなってくれるといいですね~☆

ちびちゃん、ケーキがおいしそうだったのかな(o^-^o)
そろそろおままごととか、ごっこ遊びとかもはまる年齢ですもんねっ♪
ちびちゃん、おままごととか、いっぱい楽しめそうですねっ☆

ぽちっ☆
by: milk * 2006/09/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん熱も出ちゃったんだねぇ。。
心配だね。
パパさんだけ?会社の方は皆さん大丈夫だったのかしら。。
早く良くなるといいね!
ちびちゃんあいのてで色んな事覚えてくねー。
色んな物の音も早く聞き分けできるようになりそうだね☆
ちびちゃんケーキ好きなのかな。
ひなっちさんの手作りだったら、凄くお気に入って遊びそう。。
おならの音、うちも敏感に反応するよ。指摘までする。
『パパー!ぷぅ。。』って(笑)
ちびちゃんちっちも教えてくれるようになって凄いっ!!
by: ちはる * 2006/09/03 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 パパさん、大丈夫?
お熱まで出てきちゃったんだね(o′口`o)゜。
早く治ること祈ってるね。

 昨日のあいのては、文房具じゃなかったんだね。
せっかく用意したのに、残念(;´ロ`)

 フェルトのケーキ、すごいなぁ。
簡単に作られるのかな?
また出来上がったら、ブログにUPしてね(*´・ω-)b ネッ

 うちもおならを「ぷぅ」って言うよ。
言い方がかわいいよね(艸´v`**゜
by: あ~ * 2006/09/03 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん 夏のお疲れもあるのかな?
頑張りやさんのパパさんだから、疲れも貯めちゃったんだよね。お大事にしてね~
ちびちゃんの顔つきがまたまたお姉さんになってきたように見えます。
子供の顔ってだんだん変わっていくけど、毎日見ているとわからないけど しばらくしてみると”あれ?”って思うよね。
言葉もしっかりしてきて、すぐにママと何でも話せるちびちゃんになるね。
ぷぅ! は可愛いです(●・∀・)ノ.。o
by: マヤmama * 2006/09/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん大変ですね~。
早くよくなるといいですが・・・。
「よくしなる定規」、出番がなく残念!
↓「フォルイッパ」にKOされました。ナイス発音!自分のスリッパ嬉しいんだろうなー。
うちは「りんご」を「インド」のイントネーションで言い、つい何度も聞きたくなります(笑)
by: くさもち * 2006/09/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大人の40度はきついよね~~~。。
久しくそんな高熱出していないけど、考えただけでもめまいが・・・。
その後パパさんの具合はいかが??
早く元気になるといいね☆彡
で、いっぱい遊んでもらわなきゃね!!

ウチもパパが寝ているときは、出来るだけ外にでるよ~~~!!
同じくダイビングしたりするからね。。
仕事に刺し触ると、色々家計も大変なので!(笑)←鬼嫁?
手芸店のキットいいねぇ!!
ひなっち作ってあげたら??(笑)
by: みぽちん * 2006/09/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん大丈夫ですか・・・
40℃って・・・動けないですよね、そんなったら。
それを聞くと自分の風邪気味で喉が痛いとか鼻が止まらないとかなんてかわいいもんです。

ちびちゃんやひなっちさんも体調には気を付けて下さいね。
by: Towaパパ * 2006/09/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (9/3)*--

まとめてレス方式を取らせて頂いております。ご了承下さいね(;^_^A
皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪♪♪ ありがとデス!!

パパは、9/4の朝、どうしても仕事が休めずに出社。できれば午後休で…!って言いながら出て行きました。大丈夫かなぁ。。
ここ数日、固形物はほとんど食べれず、ウィダーインゼリー系ばかりのパパ。やっぱりいきなりは食べられないみたいですね。。
昨日は、お昼は冷奴。夜はうどんとサラダ巻きの残りを食べてました。
もう大丈夫かな…???でも40℃近い高熱続きだったのに、あまり痩せてないっぽい(笑)
本人は「少し痩せたかも~♪」って喜んでたけど。。いいのかソレで。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!!
ちなみに、ちびは、かなり元気です~www
ただ、ちびと私と入浴すると、どうしても長風呂になりやすい…orz。

フェルトケーキのキット、まだ買ってきてないので、近いうちに買ってきて、毎日少しずつ作ってみようと思いますw
ちびがこの頃、おままごと大好きになってきたので、楽しみです♪


by: ひなっち * 2006/09/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/381-7bf1e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
