スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェルトのケーキ。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
先日、手芸店で見かけたフェルトのケーキ。
この頃、おままごとをするようになったちびを喜ばそうと作る事に。
早速、キットを買いに出掛けてきました~
買っちゃいました~w

↑欲しかったロールケーキフルーツタルトのキット ↑今回購入したキット2つ

金曜日に見たときは、在庫も豊富だったのに、日曜日に講習会が
あったらしく、ほとんど残ってませんでしたぁ。残念!

ここで おままごと しましょうよ!

ちびは、また展示作品を食べてるフリしたりしてるし…orz。
商品なのに、遊び放題。。今回のキットは会員割引で20%offで購入

私の性格上、形から入って、材料を揃えたら気が済んじゃって
手付かず仕舞い…って事が多いので、今回みたいに○○の為に!っていうのがないと、なかなか進まないのです~。。ズボラなので(汗)

この頃、ちびと一緒に昼寝してるし、夜も一緒に寝てしまう事が
多いので…出来るときにちょこ*2頑張ろw 気長に(←すでに弱気)

この頃、コレがお気に入りなのよね~♪

シーツや、タオル系ならまだしも、重たいマット系でも遊ぶちび。
いないいないばぁっ!以外に リアルうなずきんにも変身(笑)

トイレトレ状況☆その他


今日は、全く トイレの報告ナシ。
こんな日もあるか~。。連れて行けばするんだけど。。
「ちっち」と言えば、寝ていても起きてくれると思ってるフシあり

パパの体調はイマイチだけど、食事は取れるように努力してるみたい。おなかは空くけど、食べたくない…って…夏バテっぽいなぁ。。

かくいう私も、3日前位から頭痛が。。(((((lll -_-)~ガンガン
ヒドクなってきたので、今日は、病院へ行ってきます。
落ち着いたら、皆様の所へも遊びに伺わせてくださいねっ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ズボラな私…作品が出来上がるのはいつ?渇凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 53 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑


<<うふふ な ご報告。 | ホーム | 過度の対応は逆効果。>>
コメント
----

フェルトのケーキ、出来たらちびちゃん凄く喜ぶんだろうねーー。
これって作り方とか(勿論?)見て作るのよね?
出来たらまたアップしてね!
うちも何でも、被るよー。
本人は凄く楽しいんだよね。
ちびちゃんの笑顔も最高♪
パパさんに続き、ひなっちさんも?!
心配だねー。
きっと断乳して疲れが出てきちゃったのかな。。
お大事にしてねー!
by: ちはる * 2006/09/06 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 パパさん、まだ調子が良くないんだね(o′口`o)゜。
早くよくなるといいなぁ。
 ひなっちは、頭痛?
気をつけて病院へ行ってきてね。
お風邪なのかなぁ?
 フェルトケーキのキット、私も購入しようかな(●'∀'●)
手芸は苦手だから、上手に出来ないかもだけど。
 出来あがり、楽しみにしてるね(*^皿^*)
by: あ~ * 2006/09/06 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、大丈夫~?
頭痛は何もする気がおきなくなっちゃうよね・・・
大事に至らないといいんだけど・・・
このフエルトケ~キ、かわいいね!
ちびちゃんのために作るの~!?
すごぉ~~~い!!
作ったらUPしてね♪
楽しみに待ってるよ~~~!!
(↑プレッシャ~?!)
早くよくなりますように・・・凸②!!
by: パイプニママ * 2006/09/06 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさんも体調悪いの? 旦那さんも今ひとつなら 二人とも早く治さなくちゃね!!
このケーキはキットで自分で作るの?
可愛いね~ 今でも三女は喜ぶと思うわ。 どこで売っているのかな~?
いくらくらい? おままごとまだまだ全盛の三女にも買ってあげようかな~?
by: マヤmama * 2006/09/06 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

ひなっちちゃん、病院に行ってきた?
調子悪い時は、病院で見てもらうに限るよ。
もしや、眼精疲労かしら?
夏の暑さにやられたのかも?
とにかく、ゆっくり休養してね。
と、言ってもちびちゃんのお世話があるからね~
母のツライトコロだねi-183

フェルトのケーキかわいいね~
実は、家にもあるんだよ。もらいものだけどね。
残念ながら、ほのぴーには見向きもされないかわいそうなおもちゃですe-344
by: たらこん * 2006/09/06 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひっさし振りです、パソが壊れてました(:゚;Д;゚:;)
フェルトのケーキおいしそうです(●´艸`)私も食べたい・・・w
旦那さんにひなっちさんまで・・・早く回復しますように(pq・c_,・。)
by: はるしん * 2006/09/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~~。ママさん、大丈夫かな~。ママさん、体調気をつけて下さいね☆

フェルトのケーキ、出来上がるの楽しみですねっ(o^-^o)

少しづつできあがるのもまた、楽しみでいいですねっ(*^^*)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/09/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭痛はつらいですよね。
私以前は結構な頭痛もちでした。
PCなんてつらいと思うのでゆっくりして下さいね。
フェルトのケーキ、ものすごく可愛い。
ちびちゃんが食べようとするのもわかるなあ。出来上がって遊ぶの楽しみですね♪
by: くさもち * 2006/09/06 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレ、写真だけ見ると本物のケーキみたいね~。
私も結構、材料(生地)だけ揃えちゃうと気が済んじゃうタイプなのv-356
今、ウチに手付かずの生地がいくつか眠ってるよ(笑)
あれま!パパさんだけじゃなくて、ひなっちまでもダウン?
今は季節の変わり目に入りかけてるから、体調崩しちゃう人も多いみたい。
2人も早く治るといいね~。
お大事に~i-228
by: なつめ * 2006/09/06 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

手芸挑戦するんだね!!
私も同じで、材料揃えて満足するタイプなのよ。。
だから、手付かずのキットがいっぱいある・・・。
でもやる気になれば一気にやるので(笑)、その内一気に作る気が・・・湧くはず!!(爆)
ひなっちも頑張って完成させてね☆彡
・・・っていうか、私もソレ作ってみたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分のためにv(*'-^*)bぶいっ♪

今度はひなっちかぁ・・・
大丈夫かな??頭痛は辛いもんね(^▽^;)
ゆっくり休みたいところだけど、ポメ子ちゃんいると、そうもいかないしねぇ・・・。
これぞ母の辛いとこだよね。。
パパさんがまだ本調子じゃないから尚更ひなっちが大変だもんね。。
無理しないでゆっくり休んでね☆彡
元気になったらまた遊びに来てv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・って最近記事をUPしてないけど(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/09/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェルトのケーキなんてあるんですね~可愛い♪
私も、お昼寝も夜の寝かしつけも一緒に寝ちゃうことしょっちゅうです!
(寝たふりが本当に寝ちゃうのよね~)
なかなか自分の時間って作るの難しいけど、頑張りすぎずちびちゃんの喜ぶ顔想像しながら、の~んびり頑張ってね!

ひなっちさん、頭痛大丈夫ですか?
パパさんの風邪うつったのかな?
無理しないように身体休めてくださいね凸凸
by: yuka * 2006/09/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさんも風邪ですか・・・
うちも一家で風邪引いているので偉そうな事いえませんが(^_^;)
体調良くなったらフェルトのケーキで大喜びしてるちびちゃんの笑顔を期待してます。
お大事に。
by: Towaパパ * 2006/09/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

皆様からのコメント、すっごく嬉しいですっ♪ 凸☆ 大感謝です!
まとめてレス方式を取らせて頂いております。ご了承下さいねm(_ _;)m

フェルトのケーキは、クラフト トーカイの物です。すっごくカワイイ♪
ちなみに、タルトのキットは、会員価格で¥521。ケーキのキットは、¥1038ですw
ちびの為に、少しずつ作っていこうと思いますw 気長に(←逃げ?)
…一緒に寝ちゃわないようにしないとな~。。(笑)

パパは、食欲も戻り、あと少し…ってトコでしょうか。。
私の頭痛も薬のおかげか治まりましたぁw
肩凝り(眼精疲労??)と天気のせいもあったのかもしれません~~。
ご心配下さった皆様、ありがとうございましたっっっ!!w感謝w

by: ひなっち * 2006/09/07 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/384-a98222b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
