-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リーズナブルが一番!
2006 / 09 / 09 ( Sat )
金曜日、パパがお休みだったので、朝からのんびりしちゃった(汗)
ちびは、いつものように洗面台に座り、お化粧に余念がない。。
女として、見習わなければ…?? σ(・ω・;)

母よりも熱心なあたち。

↑でも、酸性パウダー。 ↑…水ですが?? ↑化粧水代わり!?

Birthdayで狙っていたセールの棚をgetし、昼食へ。
パパの大好物のカツ丼を食べに、行ってきました~♪♪♪

ウマーイ!ヤスーイ!

ちびの分を取り分け、舌鼓… カツ丼630!うどん定食550!
おいしい上に、財布に優しい! パパも久々に堪能できて大喜びw
(写真は、パパのカツ丼を少し乗っけてますが うどん定食です。)

帰りに、TUTAYAで絵本チェック。&立ち読み!(ビバ!パパ休日!)

…パパったら…お子ちゃまなんだから。。

だんまりこおろぎに夢中! ↑恐竜のポップアップ絵本

…ちびをビックリさせようとしていたパパ。「で?何か?」って
感じのちびの反応にガックリ(笑) 子どもみたーい

秋の絵本、買ってあげたいなぁ。。 

さすが、鉄人!!ばぁばがくれた坂井シェフのチーズケーキ。
濃厚でクリーミー
…さすが鉄人!!
ちびも何気に沢山食べてるし…こうやって、グルメになって(舌が肥えて)いくんだろうなぁ~。。
孫可愛がり、恐るべし!!(笑)

トイレトレ状況☆その他


今日も、あまりトイレの報告ナシ。
うんちは、相変わらず順調。 コーンは消化率悪いなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援・励まし凸☆☆随時 熱烈歓迎受付中デス!(笑)↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
09 : 17 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<ちびの判断基準。 | ホーム | お姉ちゃんになれるかな?>>
コメント
----

パパさんがお休みで、とってもステキな休日だったのですねっ(*^^*)

ちびちゃん、絵本真剣に読んでますねっ~~(o^-^o)

チーズケーキ、すっごくおいしそう~~♪♪
食べたい~~♪♪

ぽちっ!
by: milk * 2006/09/09 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~~~ん、おいしそうなチ~ズケ~キ!!
食べたぁ~い!!
ワタシもちびちゃん、見習わなくちゃ・・・
毎日の化粧時間、2分くらい。
あああ、完璧に負けてる・・・
女として・・・
ちびちゃんに完敗凸!!
by: パイプニママ * 2006/09/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

洗面台はちびちゃんの定位置になってるね(笑)
今からお肌の手入れ(!?)とは!
私も見習わないとヤバイわねi-278
パパさん、カツ丼好きなのね。
カツ(揚げ物)系って家ではあんまりしなくない?
ウチもこどもできてからは、めっきり回数が減ったなぁ。
鉄人チーズケーキ、おいしいよねi-277
私も食べたことあるよん。
ちびちゃんもグルメな舌になっていくのね(笑)
by: なつめ * 2006/09/09 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

休日でもお化粧の手抜きなしのちびちゃん、女のかがみ!
パパさんの休日、ゆったり過ごせてよかったですね♪
うちのパパもカツ丼好き・・。
by: くさもち * 2006/09/09 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(●'∀'●)--

 パパさんお休みだったのね。
ちびちゃん、お化粧大好きだね(●'v`艸)
私も見習わなきゃだわ。
夜のお手入れ、心が生まれてからしてないかも。
朝は、お化粧するからするんだけどね。
夜こそ頑張らないとだわo(`・ω・´)○

 カツ丼もうどん定食もおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
リーズナブル、それが一番だよね♪

 チーズケーキ、とってもおいしそうだね(●´)З`)))モグモグ

 ↓胎動ね、私心のときとっても早かったのよ。
13週だったの。
だから、ひなっちも早く感じるかもだね(●'ω'●)
by: あ~ * 2006/09/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお休みだと、いっぱい面倒見てもらえていいねー。
お昼に外食も出来て良かったね!
(しかも本当に安いね!!)
ひなっちさんも体調しんどい中、少しは楽できたかしら。。
でも、つわりだいぶよくなってきたのかしら?チーズケーキとかも食べれるくらい?
いっぱい美味しいもの食べて栄養つけてねー☆
見るからに美味しそう~♪
by: ちはる * 2006/09/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!ちびちゃん お手入れ完璧ですね。みなわらなきゃです。 ちびちゃん きっと いいお姉ちゃんになるでしょうね。ぽち。
by: すねこママ * 2006/09/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさんもちびちゃんもパパさんのお休みを堪能できたみたいですね~
 おいしいものを食べたり、本屋さんに行ったり 平日って事が特別ですよね。
それにしても お化粧の仕方がとっても板についていて 今度教えていただかなくては?!(^^)
by: マヤmama * 2006/09/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に遊びに来たらきゃ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">赤ちゃん出来たんだねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">報告記事読んでとっても嬉しくなって陽菜がお腹にいる時の事思い出しちゃったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">予定は3月かな?陽菜と同級生になるかもしれないねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体大事にして元気な赤ちゃん産んでねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなママ * 2006/09/10 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたごめんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同級生じゃなかったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">陽菜は前の学年だったわぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どっちにしても私も赤ちゃん誕生楽しみ~ぃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなママ * 2006/09/10 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--安い!!--

カツ丼630!うどん定食550!
安~ィe-267
いいとこあるんだね。うどん定食ってまさか、ご飯がついてくる訳じゃないよね・・(笑)

坂井シェフのチーズケーキも美味しそうe-266ヒゲの人だっけ?

ちびちゃん、見るたびに大きくなってる気がする!!もう化粧もしてe-278親のこと、よく見てるよね
by: たらこん * 2006/09/10 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

これからも、まとめてレス方式を取らせて頂く事に致しました。。
ご理解下さいねm(_ _;)m ごめんなさい。。。 
皆様からのコメント、応援凸☆、すっごく嬉しいですっっ♪ 感謝ww

パパの休日、平日もイイなぁ~♪なんて思ったりして(笑)
10月から、忙しくなるし、休みも不定期になりそうなので、ちびとの時間が少なくなって忘れられたりしないかと パパは心配してます(笑)

つわりの対象も、ちびのときとは違い、今回はチーズ平気!
ごはんの炊けるニオイはNG!お風呂等、こもったトコもNG!
…白米嫌い・お風呂嫌いな子だったらどうしよう…。。(汗)
カツ等、揚げ物も特に今NGなので、パパは我慢してるみたい(笑)
うどん定食は、ごはんと天ぷらとうどんのセット。…もたれました。。

ちびの化粧、私より念入りです(笑) お顔中、酸性パウダーで白粉??
私の化粧、手抜き(所要時間3分程度)なので…見習わないとです。。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:あ~ちゃん

ここたんのときは、胎動13週で感じたのね! うちも楽しみぃ♪
今はね…「あれ?動いた気がしたけど。。まさかね」って感じ。
だって、その後手を当ててても「????」だし(笑) ニブイ?

私信②:かなひなママちゃん

そっか!ひなちゃんは、4/1生まれだから上下の学年を選べるんだね!
ウチの義母は4/1生まれだけど、下の学年にしたから、クラスで一番のお姉さんだった!って言ってた(笑) そっか~。。
ひなちゃんとは、気持ち的には同級生だけど(笑) 約11ヶ月違いだね!
ひなちゃんの寝返りとか、成長っぷりを見てるから楽しみだよ~♪
by: ひなっち * 2006/09/10 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/387-7b84691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
