-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月1日(木)
2005 / 12 / 02 ( Fri )
とうとう師走ですね。。。なんだか1年があっという間だなぁ。
さてさて、ちびの?がまた1つ増えました
昨日先輩とのランチの席で先輩の「どうも~」を真似してペコリとしていたから、これはと思い、試しに今日ちびに「こんにちは」とおじぎしながら言ってみるとふかーぶかと頭を下げた!!
気に入ったのか何回も「して」と手招きされ、こんにちはと。
うわぁ~。よく覚えるなぁ。何でも吸収!すんばらしい!!
ボケボケな私には羨ましい限り
02 : 17 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月2日(金) | ホーム | 11月30日(水)>>
コメント
--おはようございます--

 ちびちゃんカワイイですね(^^)
本当に、色々吸収していきますよね。
これから、言葉も増えてきますからね。
話初めは、すごく可愛かったけど、今はうるさいです(>_<)
なので、下はお話はユックリでいいなと思ってます。
by: あ~ * 2005/12/02 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも~♪--

先日は遊びに来てくれてどうもありがとう(*^.^*)
祝いのコメント嬉しかったわ☆
ゼヒまた来てくださいね!
お近づきのしるし(?)にリンクさせてもらえたら嬉しいのですが・・・いいかしら?

ところで、チビちゃん!!
とってもカワイイ♪ですね(*^3^)/~☆
話し始めってとっても可愛いですよね!
我が家の2番目もやっとまともに話すようになり、可愛いのですがやっぱりうるさくなってきました(^▽^;)
お姉ちゃんは悪い事も覚えてくるし(;´д`)トホホ
でも子供の成長って感動ですよね!
これからどんな成長を見せてくれるか楽しみだゎ♪
by: みぽちん * 2005/12/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

クリスマステンプレート、素敵ですね!一気にクリスマス気分♪

うちのちびは、まだ「はいっ!」という単語(返事?)しか、しっかりとは話せません。。。
ちょうだいをするときも、物を渡すときにも、ボタンを押すのも、何をするにも「はいっ!」。
「うでゅでゅでゅ~」「はぁ~うあ」等、常に何かは言ってるような感じはするんですけど…「ママ」も「まんま」もまだまだ微妙…。
なので、早くおしゃべりしてくれないかな~~と楽しみにしているんですが、うるさくなるのは ちょっと…イヤかも(^_^;)
by: ひなっち * 2005/12/03 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちんサマ*--

300件達成、おめでとうございます!!
凄いですよねぇ…(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

すずっちちゃんの生活発表会はいかがでしたか?
続報、楽しみにしています♪

それから、リンク、ありがとうございます!ぜひ*2!
とっても嬉しいです~~(u_u*)ポッ
うちにもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: ひなっち * 2005/12/03 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク大歓迎です!
早速リンクさせて頂きました<m(__)m>
これからもどうぞよろしく☆
by: みぽちん * 2005/12/03 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちんサマ*--

有り難く、リンク貼らせて頂きました♪

うちは雪とは無関係な土地なので、積雪30cm位…なんて想像もつきません+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
買い物風景、楽しく拝見させて頂きました。でも、子ども連れだとゆっくり見て回れなくて大変ですよね…お疲れ様でした。

またお邪魔しま~す!
by: ひなっち * 2005/12/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/39-32902889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
