スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諦めも肝心。
2006 / 09 / 14 ( Thu )
“ あいのて ” は、前回同様、ストローでの笛。
柔らかめのストローで、よく鳴る笛を 数種(長さで音の高低調節)
用意して臨みました!! …でも、あれれ??

…肺活量の問題??

↑頑張ってます。。 ↑まだまだ頑張る! ↑超・力入ってます!

なかなか上手には吹けないみたい。。≧(´`)≦アハハハ

も、踊っちゃえ~♪たまに「プー!」とか鳴らす事が出来たので、ちびも頑張ってたみたいだけど。。
肺活量が足りないのかしら??
そのうち、鳴らせない笛をくわえたまま、踊りだしちゃいました(笑)
そうそう。楽しく参加できれば それでイイんだよね!
引き際(諦め)も 身につけていこうね~(笑)

車両保険の切替で、今回は ネットで申し込み。年払い一括。
支払いに コンビニへ行くと、ちびは脱走!

え~っと。コレと~。コレと~。いっつも脱走し、お菓子売り場で品定めしてるちび。
そして、両手に抱えきらないほどのお菓子を 持って店内を歩き回る…orz。
無印良品のシューチョコを離さなかったので買ったけど…キミ、チョコ、食べれないよ?

トッピングの手伝いをしてあげてるのよ。ちびの大好きな冷素麺。ちょこっと目を離した隙に 器に手を入れるわ、何故か キュウリ等 トッピングしたりしてるし。。油断も隙もナイなぁ。。。
パパがいないと、簡単な食事でイイし、魚も食べれて嬉しいなぁ(笑)
しかし、ちび、シャケの皮が好き。大根の煮物とかも大好き。
…なんだか…渋い好みだなぁ。。酒飲みになりそうな…(笑)

トイレトレ状況☆その他


久しぶりに 朝一発目から ちっち成功!
その後も、自分からトイレへ。一日ぶりにうんちも出てスッキリ!

何故か、夜中、1~1.5時間間隔で起きて号泣のちび。
…昼間、グズ*2は あっても号泣は無かったから…我慢してたのかな?? 私が頭痛でダルそうにしてたから??
…でも、すっかり寝不足ですぅ。ちびも、号泣しすぎたせいか、
鼻水出てるし。。今朝は平熱だけど…要注意だな。。(´ヘ`;)ハァ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓かなりの応援・励まし凸☆☆オマチシテマス!<(_ _)>ペコリ↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 55 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<グダグダな一日。 | ホーム | 敬老の日のハガキ。>>
コメント
----

相変わらず、あいのてを楽しんでるみたいだね~。
今から絶対音感を養っているのね(笑)
楽しむことに意義アリ!小さいうちはそれでOKなのよね。
ちびちゃんたら、無印のお菓子たちを目の前に悩んでるわね~。
でも、無印の食品系って意外とイケてるの多くない?
ちびちゃんカゼ気味なの?
今流行ってるからねぇ...しっかり直さないとウチのパパみたくなっちゃうから気をつけて!(笑)

by: なつめ * 2006/09/14 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(★p^冖^q)--

 ちびちゃん、大丈夫かな?
調子悪くてグズグズしてたのかもだね。
最近寒いし、体調も崩しやすいよね(;´ロ`)
風邪じゃないといいなぁ。

 あいのてのストロー笛は、難しいよね。
ちびちゃん、吹けたんだ(*′н`b)b
心は、一度も鳴らせずだったよ。
結は、意外と上手だったけど。

 うちも車両保険代、払わないといけないの。゚(*ノx')゚。
払いに行かないといけないなぁ。

 ちびちゃん、シューチョコを手放さなかったんだ。
美味しそうに見えたのかしら( *´艸`)クスクス

 そうめんにきゅうりやハム玉子入れると美味しいよね(●>艸<)美味!!
 うちも昨日も晩御飯は手抜きだったよ×c×;
by: あ~ * 2006/09/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストロ-の笛、難しそうだね。
でもちびちゃんなりに楽しんだみたいで良かったねー。
ちびちゃんきゅうりも食べれるのね。
羨ましい。。
うちはお野菜ダメ(汗)。。
昼間良い子の時って夜中泣く事うちもよくあるのー。
何故だろうね。。
ちびちゃん風邪気味?
最近涼しいからねぇ。
お大事にしてね!
あ、うちも昨日うんち出てないや。
ちびちゃんはスッキリ出たのねー。
by: ちはる * 2006/09/14 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのあいのては、遊びであり体も鍛える番組なんですね~(笑)
ちびちゃんの号泣なんでかね? 
やっぱりひなっちさんの微妙な体調も見逃さないで心配しているのかもね~
でも、心配しすぎでちょっと甘えたくなっちゃったかな?(*^^*)
ちなっちさんも大事な時だから無視しないでね~
by: マヤmama * 2006/09/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜何度も起きちゃったのですかぁ。
ひなっちさん、大丈夫ですか?
ほんっと、寝不足は、つらいですよね。
それに、妊娠中は、ただでさえ眠いですしね。
休める時に休んでくださいね☆

ちびちゃん、具合が悪いとかじゃなければいいけどなぁ。
最近急に寒いので、体調気をつけてくださいね!
ぽちっ☆
by: milk * 2006/09/14 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、笛吹けなくてもイライラしないんだ~。おりこうだね~!
家の子なんて、多分怒って投げつけちゃう・・・。汗
ちびちゃん風邪かな? 家の子も、ここんとこゴホゴホやってるんだよね~。お互い熱出ないように要注意だね~。ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/09/14 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストローの笛なんてこの時期吹けたらすごいですよね。
ビックリします。

このところ気温が下がってきてるから心配ですね。
鼻水だけですめばいいんですけど。
風邪には気をつけないといけませんね、この時期。
by: Towaパパ * 2006/09/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャケの皮がスキ?!?!
ちびちゃん、シブすぎぃ~!!
ストロ~でも、出来なくても違うことで喜ぶ、なんて、なんていい子なのっ。
キレない子に育てるって、ワタシの目標だわぁ~・・・
うち?
も・ち・ろ・ん、キレてまぁ~す。
って言ってる場合じゃないって^^;
ちびちゃん、風邪じゃありませんように!凸!!
by: パイプニママ * 2006/09/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪ とっても嬉しいデス!!

あいのてだけは、見逃さないようにしている我が家です(笑)
ちびが、こんなにもハマるとは思ってもいなかったけど(笑)

今思えば、夜中の号泣は、鼻が詰まり気味で息苦しかったのかなぁ。。
全然そんな感じではなかったので、スゴイ鼻水は、パパも号泣のせいじゃないかと思ってたみたい。。

熱も、朝は37.1℃→昼前には、38.6℃。夜も38.2℃のまま。

ちびは、今朝は薬のおかげか、鼻が乾き、カピカピ。
咳をするようになりました~。。完璧に風邪ですね。(~_~;)
パパも連休なのにね~…と、残念そう。

皆様も、どうぞお気をつけて!
お身体、ご自愛下さいねっっっ!!!
by: ひなっち * 2006/09/15 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/392-d5a3622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
