スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グダグダな一日。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
前夜、1~1.5時間間隔で起きて号泣していたちび。
起きたら鼻水が滝のように! 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
平熱だけど…要注意だと思っていたら 案の定、元気ない。。
鼻水も、号泣しすぎたせいかなと思ってたけど…風邪かな??

力のナイ笑顔。。

遊びながらもなんだか力のない笑顔だし。。・・・(ノ_<。)う

熱も上がってきたので病院へ。
鼻水がひどかったので、吸引をしてくださったけど、タオルで
ぐるぐるに巻かれても体全体で抵抗。…どこにそんな余力が!?

病院でも逃走する元気はなく。。

↑鼻が出て気持ちが悪い。↑滑り台独り占め。↑くまちゃんへ挨拶。

ちびの症状は、鼻水と高熱(38.6℃)。薬局で5日分の薬を頂き、
念の為、熱冷ましの頓服も頂いてきました。

…なんだか、グッタリしてるちびを見るのは久しぶり。。
5月の連休に突発やって以来、元気だったもんなぁ。。。
鼻が詰まってるからか食事も水分補給も微妙に取れず。。
…出来る事なら 代わってあげたいなぁ。(´Д⊂グスン"

秋口は、体調を崩しやすいので、皆様も お気をつけて!
お身体ご自愛くださいねっっっ!!

トイレトレ状況☆その他


昼食前の ちっちは成功!
あまり元気もなく、その後、おしゃべりも少なく。。
早く熱が下がって、元気になりますように!!

今朝の熱も38℃…もうしばらくかかるかなぁ。。(´+ω+`)キュゥ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびの風邪菌をやっつけられる位 力強く励まし凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 05 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<…おたふくの疑い? | ホーム | 諦めも肝心。>>
コメント
--大丈夫?--

 ちびちゃん、やっぱり風邪だったんだね。゚(*ノx')゚。
調子が悪いと、夜中に何度も起きたりするもんね。
鼻水、辛そう…
お熱もあるみたいだし、早く良くなることを祈ってます。
お大事にしてね。
ひなっちも、気をつけてね。
by: あ~ * 2006/09/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん風邪ひいちゃったのね。。
可哀相…。
ここ最近気温がグッと下がったもんね。(そちらも?)
いつもの笑顔がないとすっごく心配&可哀相だよね。
変わってあげたい気持ち、分かるわ~。
子供からうつるとひどくなるっていうから、ひなっちさんも要注意だね。
早くよくなりますように…ポチッ凸!!
by: ちはる * 2006/09/15 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ~~☆
やっぱり具合悪くなっちゃったンだぁ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ペコもなんか夜度々おきたり、なんか変!って思うと、風邪ひいてること多かったです~~☆

ちびちゃん、早く元気になってねっ~~!!
お大事になさってくださいね☆
by: milk * 2006/09/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、風邪なんだぁ・・。
うんうん、替わってあげたいって、すごくわかるなぁ・・。

早くよくなりますように★
ひなっちちゃんも気をつけてね★
by: いちごみるく * 2006/09/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近朝晩寒いくらいですもんね。
鼻づまりはつらいですよね~・・。
いつもより無口になっちゃったなんてかわいそうに・・・。
早くよくなってね!
ひなっちさんも気をつけて。お大事に!
by: くさもち * 2006/09/15 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--きょう彩絢がここ--

きょう彩絢がここまで号泣されたみたい…
ひなっちで、力とか号泣するつもりだった。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/09/15 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ、カゼひいちゃったんだねe-263
この前のパパさんのがうつっちゃったのかなぁ?
熱も結構高いみたいだし、鼻水も出るとなるとツラそうだねi-227
ひなっちも、ちびちゃんからうつされないように気をつけないとだねi-236
実はしゅんしゅんも"runnning nose"状態。鼻水とクシャミが気になるのよ...
ウチも気をつけないと!

ちびちゃん、お大事にi-228
by: なつめ * 2006/09/15 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ・゚:*:゚★
ちびちゃん風邪ひいちゃったんだね。
熱も高熱だし、鼻水も辛そう・・・(ノωヾ*)
今季節の変わり目で風邪流行ってるみたいですね。
うちも気をつけさせなければ・・・。
ひなっちさんも大事な体なので十分気をつけて下さいね!(妊婦は薬飲めないですし。)
ちびちゃん早く回復されますように☆☆
by: みーママ * 2006/09/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもうちも・・・--;
あ、でも熱がない分、見てても辛くないかも。
高熱あるとかわいそうだよね~・・・
明日からの3連休!
うちは鼻水ダラリンコだというのに連れまわしちゃいます><
ちびちゃんもパイコもひどくなりませんよ~~~に凸!!
by: パイプニママ * 2006/09/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

ご心配下さって、ありがとうございます。
今朝は、どうにか熱もあと一歩のところまで下がってきましたw
ばぁばは、おたふくじゃないかと心配してますが…多分、ただの風邪。
熱が下がった分、ちびも少し元気になってきました♪

あとは、咳と鼻水ですね~。。昨日はほとんど薬を飲んでくれなかったので、どうやって飲まそうかと模索中です。
何か、イイ案があったら、ご一報ください!!(切実)

せっかくの連休なのに、(パパはハリきって5連休とった。)残念。。
早く元気になるといいなぁ~。。

ほんと、健康が一番!って身に染みますね!!
皆様も、季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけて!!
お身体、ご自愛下さいねっっっ!!!
by: ひなっち * 2006/09/16 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/393-1169cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
