スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとサッパリ。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
やっと平熱に戻り、暖かい昼間のうちに、3.5日ぶりにお風呂へ。
身体を拭いたり、下半身だけ流したりしてたけど…お風呂好きな
ちびにとっては、待ちに待った入浴!。。。。。"8-(o・ω・)o

しずかちゃん並にお風呂好き。かなりクチャかったので(破壊的な臭さ)、ちびもスッキリサッパリになってご機嫌
体力を消耗するので、長風呂は厳禁!と、すぐに上がらせようとするも久々のお風呂にご満悦。
どうにかミッフィーで釣って(笑)出したけど。

薬も、ヤクルトに入れて飲ませてみたけど…初めての味に警戒。
結局、飲んでくれなかったぁ。。…(TT )イヤー。 残念!

…相変わらず。

天気も悪いし、今日も室内遊び。絵本やシルバニアで遊んで昼寝。
は、家具のトイレを持ったまま寝たので、転がってる様子。
クリックすると別ウィンドウで 大きく表示されます(別にイイ?)。

トイレトレ状況☆その他


ここ数日、朝起きた時は自らトイレへ行ってくれる ちび。
成功する・しないは、あるけど…自主的なのが嬉しい!

今朝も明け方、40分ほど泣き続け「ココ~」とポンポンして欲しい
部位を指定(笑) 鼻水は相変わらずズルズル。色がついたまま。
鼻水を拭く(巻き取るに近い?)と仰け反って抵抗するし…orz。

「お耳~。イタイ~」と言われたときは、中耳炎かと焦ったぁ
子どもって、鼻と耳の位置が並んでるせいもあって 鼻水→中耳炎に
なりやすいですもんね。しかも くせになっちゃうし。。ドキドキ☆
…まぁ、なんともないようでホッとしましたぁ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓風邪菌退治にご協力感謝デス!凸☆☆\_ρ(''*)ポチッ↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 05 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<戌の日のお参り。 | ホーム | 集中力UP!?>>
コメント
----

平熱にもどってよかったぁ!!

久々のおふろは、うれしかったでしょうねっ~~(o^-^o)

ほんと子どもって、ちょっと、お風呂に入らないだけで、くさいですよね(;^_^A

さっぱりしてよかったねっ~~(*^^*)
by: milk * 2006/09/18 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(★μωμ)+--

 お薬、苦戦中なのね。
ちびちゃん、敏感だなぁΣ(o゚□゚o)
気付かず飲んでくれたら助かるのにね。

 「お耳痛い」と言ったの?
気になるなら耳鼻科へ連れて行ってみるのもいいかもしれないよ。
耳鼻科行くと、鼻水も吸ってもらえるしちびちゃんはスッキリするかも(*´・ω-)b
中耳炎になってても大変だしね。
でも、中耳炎になってたら泣くほど痛いって言うとは思うけど…
あっ、でも滲出性だと痛くない子もいるみたいだからなぁ…
何ともないといいね。

 大好きなお風呂に入れて、やっとスッキリダネ(*ノェノ)

 おトイレも、自主的に行ってくれるのがすばらしいわ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
by: あ~ * 2006/09/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お風呂に入れてスッキリして良かったねー。
お熱は下がってもやっぱりまだちょっと辛いのかな。
いつもよりまだまだ笑顔は少ないかな。
ひなっちさんも心配だね。
でも、だいぶ良くなってきたみたいで良かった良かった。
ただやっぱり5連休のパパさんは可哀相だね。
ちびちゃんとたっぷり遊びたかったのに…。
具合がわるくてもトイトレは益々順調だねー。
朝から自らおトイレに行ってくれるなんてぇ!!
うちは特に朝とか寝起きはすっごく(トイレに行くのを)嫌がる(汗)!
水分たっぷりとってるからおトイレの回数も増えたかしら?
早く完治できますように…ポチッ凸☆!!
by: ちはる * 2006/09/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

平熱にもどり、お風呂にもはいれてよかったですね!!
完治してゆっくりお風呂にはいりたいよね。
昨夜は眠れましたか??
「朝起きてトイレ」の習慣がちゃんとできたんですね~♪
すごいすごい!
↓紅茶はちゃんと「ティー」なのね(笑)
by: くさもち * 2006/09/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん大変でしたね!
でも、だいぶん良くなってきたようで何よりです。
うちも、薬を飲ませるのは一苦労です…
早く、元気になりますように★
ひなっちさんもごゆっくりなされてくださいね!
by: りん * 2006/09/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変だったねぇ~><
うちもパイコにくわえ、プニコの鼻水を巻き取る日々です^^;
まだまだ油断禁物!お互い完治までしっかり診てあげましょうね^^
ちびちゃん、ポンポン箇所を指定してくるのね~!カワイィ~!!
で、凸はドコ?あ、ソコね?
by: パイプニママ * 2006/09/18 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調が良くなって良かったですねー。ホッ。
お風呂好きだなんて、おませさん♪
しかもね、お風呂にリラックマあるじゃないですかー!きゃー!
私はリラックマに釣られて、長風呂しちゃいそう。
by: サクラコ * 2006/09/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん 良くなって良かったね~
うちが昔行っていた小児科では、機嫌が良かったら 多少の熱があってもお風呂に入ったほうが、血液の循環も良くなって早く治るって言われます。
だからかいまだに家の子たちは、多少熱があってもお風呂は欠かさないわ(^^;)
お鼻がかわいそうだね~
早く良くなりますように!!
by: マヤmama * 2006/09/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お熱下がって、お風呂も入れてよかったね~。
やっぱり女の子だもん、キレイにしてたいもんね♪

トイレのおもちゃが転がってる写真、大きくしてみたわ☆
(@´゚艸`)ウフウフ
かわいい☆

朝のトイレ自主的にって嬉しいね~。
ちびちゃん、このままトイレトレ頑張ってね☆

元気に完全復活するまで、お大事にね☆
ヤクルト・・だめだったんだぁ、カルピスとか、どぉ??
by: いちごみるく * 2006/09/19 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメントありがとうございますっ!いっつも励みにさせて頂いてます!

相変わらず、薬には敏感で、大好きなモノに混ぜたら飲むんじゃないか…と、試してますが、ヤツもなかなかです。。あはは(;´▽`A``

お風呂から上がったちびを見て、パパが「おお~。やっとかわいくなった」と。愛娘に向かって失礼な。…確かにスッキリしましたが(笑)

朝のトイレ…今は順調だけど、気まぐれなので、あまり期待せず(笑)
うんちだけは、バッチリなんですけどね~。。それだけでもいっか。

ちび、まだ鼻水が出てるのに、昨日は私の用事で連れまわし。
久々の外出にはしゃいでましたが、相当疲れた様子。
…ぶりかえさないといいなぁって願ってます。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:いちごみるくちゃん

薬…カルピスにinね~。試してみるわ~www
by: ひなっち * 2006/09/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/396-96645ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
