スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
否定の仕方。
2006 / 09 / 21 ( Thu )
ちびの体調もだいぶ回復し、あとは鼻水が少々。。
前日~前々日とお出掛けが多かったので、今日は休息日。

…やっぱり難しいわぁ。。“ あいのて ” のストロー笛の回は、ちびには難しいみたい。。
ハーモニカとかなら吹けるけど、空気が漏れるのかしら…?
肺活量??…やっぱり、1歳児には難しいか~。。
なんだか、ホケ~としてたけど凝視。興味はあるんだよね~。

着替えた後、「ボゥル!カンカン!する!」とのリクエストが。
以前の“あいのて”を撮り溜めたものを見せつつ、演奏会が。
ペットボトルや鉛筆も 自分で棚から持ってきて用意してたし(笑)

あいのてメドレーよっ♪数回分、メドレー形式で見つつ、楽しんでいたみたいですw
しかし…“あいのて” 恐るべし!
ここまでちびを虜にするとは…!
音楽に親しむ事もできるし、身近な道具?にも興味を持つきっかけにもなるし、いい番組だわぁ

YAMAHA等、秋の開講は、10月~かな。。体験をしてみないとな~。
案外、興味ナッシングだったりして(笑)

この頃、ちびの「イヤイヤ」もレベルアップ
パパが「ちび、くるくるぱぁ~?」って聞くと、「くぅくぅぱぁ~やないっ!(くるくるぱぁ~じゃない)」と速攻で否定が(笑)
バカにされてるって分ってる?? 単に何でも否定したいだけ?
…しかし、どこで「~じゃない」って覚えたんだ???

なんだか、文章になってきつつあるのが楽しみだったり、寂しかったり。。 まぁ、なんちゃってなトコはカワイイかな(笑)

トイレトレ状況☆


今日も事後報告ばかり。。
食欲も出てきて、うんちも毎日。快便ちゃんで羨ましい限り(笑)

…この頃、PCの調子が悪いみたい…。。
いきなりウィンドウが閉じちゃったりするし(泣)
ページ容量が重いトコだと開く事すらできなかったり…orz。
…まだしばらくはもってくれ~!買い替えなんて 乂(>< )絶対ムリ!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓毎日を楽しく!心と体の健康ってスバラシイ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 35 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<運動会の練習。 | ホーム | 1歳11ヶ月。>>
コメント
--PC--

 うちもずっと調子悪いよ(o′口`o)゜。
ひなっちのブログ見てるとよくアドオンが発生したため、強制終了しますってなるの。
アドオンの設定をしてもいまいち分からなくて、何度も見に来てるよ( *´艸`)クスクス
 後は、勝手に再起動。その後、PCは動かなくなります。
深刻なえらーから回復しましたって出るし、怖いわぁ。゚(*ノx')゚。

 あいのて、ストローのは難しいんだろうね。
でも、興味はあるんだ( *´艸`)クスクス
やっぱりボールを叩いたりするのが楽しいのかも♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

 くるくるぱぁじゃないって否定するんだ。
ちびちゃんかわいいね(★μωμ)+
by: あ~ * 2006/09/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんだいぶ元気出てきたんだねー☆
良かった良かった。あとは鼻水が早くなくなって欲しいね!
イヤイヤ!って嫌がるんじゃなくて、…やないっ!って否定するんだねー。
凄いなぁ。
ちゃーんとTVとかパパやママの話、聞いてるんだよね。
ライは覚えて欲しくない言葉(ばか!とか)ばかりすぐに覚えて…(汗)
毎日快便ちゃんなんだね。
ちゃーんと食べてる証拠だねー☆
by: ちはる * 2006/09/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~^^
ちびちゃん まだお鼻出るの? 季節の変わり目だからね。
そうそうパソコン家もあんまり容量大きくないの。 それもあるんだろうけど、なんでかひなっちさんの所はとっても1ページ開けるのに時間がかかっちゃうの(^^;)
きっとひなっちさんのブログは色々飾ってあるから、うちのパソコンには重いのかな~?
もっと容量の大きいPC欲しいよ~って思いますね。
ひなっちさんはこれから赤ちゃんにお金がかかるもんね。PC調子もってくれると良いね(ノ∀`●)
by: マヤmama * 2006/09/21 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、まずは1歳11ヶ月おめでと~★
ほんと、2歳まで、1ヶ月・・はやいね~。
でも、身体も心もすくすく大きく成長してて、嬉しいよね~★
なんか、どこで覚えたの??って言葉、けっこうあるよね~、うちもだよ~。
くるくるぱぁやないってちゃんと否定するんだぁ、かわいすぎ★
うんうん、ちびちゃんはおりこうさんだよ★

体調も、あと少しで完治かな、あとちょっと、ちびちゃん、ひなっちちゃん、頑張って!!

PC、調子よくないんだね~。
あたしのとこも色々いじってるからなぁ・・なのにきてくれてありがとうね★
買い替えは・・やだよねぇ。
by: いちごみるく * 2006/09/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら。パソコン、調子悪いのかな?
時間帯とかによって、アクセスが混んでいると、私も他の人のページにいけなかったりしますよ~。

パソコンの調子よくなるといいですね(*^^*)

ちびちゃん、あいのて、ほんとに大好きなんですねっ(o^-^o)
音楽が大好きなんだぁ~~♪
by: milk * 2006/09/21 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん体調悪るかったのね。早く治るといいね。
1歳11ヶ月・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ホントにあっという間だよね。もうすぐ2歳なんて。

ちゃんと~やない!って言えるのすごいね。うちはまだ。「いやだ!」とはっきり言ってくれるんだけど・・・イヤイヤがさらにパワーアップしてくると思うと疲れるネ。すでに疲れてきたヨ

ひなっちさんのパソ潰れないでね~。ちびちゃんの様子見に来るの楽しみなんだから・・・

今度あいのて見てみようかな♪
by: yuma * 2006/09/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

ウチもあいのて見ながら一人で笛作っていました!!!
ハトにはまだちょっと早いかなぁ?と思いながらウチのほうが満喫してしまいました。
ちびちゃん体調大丈夫ですか?
本当に最近朝晩冷えますよね。
ママさんも体調管理気をつけてくださいね!うちも気をつけますっっ!!!
by: よーぽち * 2006/09/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (9/22)*--

コメント、ありがとうございますっっっ!いつも感謝してますデス!!

PCの調子が悪いので、なかなか遊びにいけなくて申し訳ないです(汗)
どうも時間帯にもよるみたいなんですが…IE(インターネットエクスプローラー)自体が重いので、パパの使ってるMF(ファイアーフォックス)等に 切り替えようか悩み中です。。

ウチも色々とツール(左右のペットちゃん達)が多いので、写真は 1枚につき、6~16KBと容量を軽くしてるんですが。。
時間がかかる時があっても遊びに来て下さって嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいねwww 宜しくお願いします(人´∀`)♡

ちびの「~じゃない」って否定の仕方、かわいいんですが、ホント、どこで覚えてきたのやら(笑)

“あいのて”好きなちび。音楽が流れると、場所を問わず踊りだします。(笑) YAMAHA、喜んでくれるといいなぁ~www
by: ひなっち * 2006/09/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/399-02a8713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
