スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『リズム』に参加。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
W児童館(前回参加記事)で毎週金曜日に行われている『リズム』。
A・Fちゃんママからのお誘いを受け、参加してきましたw

リズムに乗ってゴーゴー!

↑卒園生作紙芝居。↑ぐるぐるどっか~ん ↑カニさんが難しい。

沢山の曲に合わせて、歌ったり踊ったり、ちびもノリノリでした
「エビカニビクス」のの指をするのが難しく、頑張ってた(笑)
写真をクリックすると、別ウィンドウで その奮闘振りが (*^m^)o=3

なんだかんだと帰るのを拒否。

↑帰る前に園庭の砂場で遊んじゃったw ↑お花、キレイねぇ~

遊具を一通りこなし、砂場でスコップ片手に砂を積んでは壊し…。
毎回、お花を見ると「キレイ!キレイねぇ!」って うっとり(笑)

7年ぶりに再会した元同僚。3歳の女の子のママになってましたぁ!
2年間、一緒に組んで仕事をしていたので、なんだか懐かしかったw
お互いの近況を話したり、子どもの話をしたり。。

ちびもノリノリで楽しんでたし、金曜日のリズムは また参加しよう!

トイレトレ状況☆


久しぶりに、朝一番と昼食後にトイレの事前報告が!
パパが休みで家にいたので、得意気にトイレから呼んでるし(笑)

夜は、パパが会社の食事会に参加で留守。
いきなりの召集だったけど、ちびのお風呂だけは譲らない(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓毎日を楽しく!心と体の健康ってスバラシイ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 02 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<想像力豊か? | ホーム | 運動会の練習。>>
コメント
----

ちびちゃん、とっても楽しそう~~(o^-^o)

やっぱり音楽が大好きなんですね。
お庭でもいっぱい遊べて、楽しかったでしょうね(*^^*)

ママさんもお友達さんとお会いできてうれしかったでしょうねっ♪♪
by: milk * 2006/09/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんは本当に音楽とダンスが好きなのね~^^
よぉく伝わってくるよ!!
それからお花もね♪
結局パパは食事会の前にちびちゃんとお風呂に入ったのかな???
女の子らしいちびちゃんに凸!
by: パイプニママ * 2006/09/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ノリノリで参加できて良かったね~♪
こういう、機会があるのってすっごく羨ましいーー!
引っ越してきてからうちの近所にはなくて…(涙)
パパさん、お出掛けなのに、ちびちゃんとのお風呂だけは入るなんて、パパさんの愛情っぷりが伝わってくるわー。
ちっちの事前報告も凄いなぁ。
うちは最近聞くと、すぐに『なーい!』ばかり。
トホホ…。
by: ちはる * 2006/09/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットで紙芝居を--

ネットで紙芝居をお誘いしたかったの♪
by: BlogPetの彩絢 * 2006/09/23 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花を見ると「きれいね~」ってかわいいね、ちびちゃん。お花好きなんだね。幼稚園に行ったら「大きくなったらお花屋さんになる~」って言いそうだね。

私の友達で、口に物が入ると、条件反射で「美味しい」って言ってしまう子がいたな・・。
ちょっと違う?
by: たらこん * 2006/09/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--チョキ--

 カニさんのお手手、難しいよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今心にやらせてみたけど、出来なかったわ(★p^冖^q)
ちびちゃんも、とっても頑張ってるね。

 ダンス、一生懸命踊ってるちびちゃん、とってもかわいいんだろうなぁ(●'v`艸)

 元同僚と会ったんだね。
久々の再会は、嬉しいね+.゚(Pq・ω・`*)

 トイレも、事前報告また再開だね♥♥(o→ܫ←o)♪
by: あ~ * 2006/09/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

エビカニビクスって私がやったらダイエットになるかな~??(笑)
ちびちゃんノリノリで、運動はばっちりだね!! お花を可愛がる心も持っていて、心優しいお姉ちゃんになりそうですね(ノ∀`)O。゜○ o。
by: マヤmama * 2006/09/23 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

一生懸命お指を作っているところが真剣なちびちゃんですね~。
上手にできた頃には先に進んじゃっていたりなんかして・・・仕方ないですよね~、そんな姿がかわいい頃ですよね。
ひなっちさんも久々の仕事仲間と会えて、話が尽きなかった事でしょうね~。仕事仲間って結構いろいろ話せますよね。すこあぽも札幌に越してきて、皆と離れちゃったけどメールでいろいろやりとりしてますよ~。
by: すこあぽ * 2006/09/24 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!! (*´∀`*)ゞマタヨロシクネ♪

音楽大好きなちび。この日も終始ノリノリで大喜びw
なるべく毎週金曜日のリズムには参加しようと思ったのでした(笑)
常連さんが多いので、なんだか保育参観みたいな雰囲気でした(笑)

元同僚は、2つ年下なのですが、色々な話(恋とかi-278)をした思い出が。
一緒に子どものお世話をしていたのに、いざお互いに子どもがいる姿を見ると、なんだか不思議~な感じもして(笑)

トイレは、ここ数日調子が良かったのですが、昨日は全然。。
ちびの気分次第なので、こんな日もあるかと。続かない事を祈ろう。。

パパは、ちびとのお風呂を一番楽しみにしているので、なるべく一緒に入りたいみたいです。執念すら感じます(笑)
…ちびも、私とお風呂に入ると、頭からお湯をかけられるから、丁寧(新生児並)に洗ってくれるパパのほうがイイかも!?
by: ひなっち * 2006/09/24 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/401-ba4bbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
