スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
想像力豊か?
2006 / 09 / 24 ( Sun )
パパが懇親会で頂いてきたプレゼント。
朝起きるなり、早速見つけてきたちび。目ざといな~(笑)
アケテ~」と言いながら箱を振るし…割れ物だったらどうする

プレゼント(包装)大好き♪

↑待ちきれないのだ~ ↑ビリビリ~! ↑おお!あたち専用ね!

中身は、ちびへのプレゼントで、ランチセットでした。
早速「ん!おいしいね!」とか言って ままごとしてるし(笑)

何かを見立ててごっこ遊びをするようにもなってきたみたい。。
想像の中では、空っぽのお皿に何が乗ってたのかなぁ…(*´pq`)クスッ

パパのセットは お任せ~♪

↑ドライヤー(超・微風) ↑ブラシでセット中? ↑…育毛剤??

キティちゃんの美容師セットで、いつも「キレイ・キレイね~」と
髪を梳かしてくれるのですが…なんだか地肌マッサージみたい(笑)
スプレーも、シュッと吹きかけるだけでなく、直接塗ろうとするし。
なんだか育毛剤みたいに見えて笑える…なんて言えない(笑)

Uさん、いつもありがとう!Uさん一家がハーモニーランドに行ったお土産(といっても、ハーモニーランドとは何も関係のない 近くの店で買ったらしい)を持ってきてくれました。
HUSHUSHのお洋服 ちびのイメージで選んできて下さったらしい…。Mちゃん(7歳)のお見立てかしら?? いつもありがたいなぁ。。

トイレトレ状況☆


前日、うんちが二回も出たからか、うんちもナシ。
トイレの事前報告どころか事後報告もナシ。…こんな日もあるさ~。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓毎日を楽しく!心と体の健康ってスバラシイ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 57 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<色んな笑顔。 | ホーム | 『リズム』に参加。>>
コメント
----

ちびちゃん、おままごとが楽しくなってきたんですね(*^^*)
かわいいだろうなろうなぁ~♪♪

ちびちゃんへのプレゼント、とってもうれしかったでしょうねっ(o^-^o)
Tシャツもかわいいっっ~~♪
by: milk * 2006/09/24 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりe-320
やっとパパの勉強から開放されましたi-229
ちびちゃん、おままごと楽しんでるみたいだね。
それにカリスマ美容師になりきってますな(笑)
おばあちゃんの血をひいてる??
ハーモニーランドって、こっちにあるピューロランドみたいなもんなんだね。サンリオ好きにはたまらん場所かも~。
HUSHUSHの服って結構買ったりするんだけど、こんなラブリーな服もあったんだね~。
ちびちゃんに良く似合いそうだねe-343
by: なつめ * 2006/09/24 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんもどんどん幼児の遊びにはまってきてるね~
もうすぐ9歳の三女なんかいまだに”ごっこあそび”やっています(^^;)
仲良しさんと二人でいつまでもやってるよ!
by: マヤmama * 2006/09/24 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、パパさんのお世話やごっこ遊びをし出して益々お姉ちゃんへの階段上ってるね~!
うちも最近ごっこ遊びし出したよ。
何だか感動してしまったわ(笑)
ハーモニーランドって行ってみたい!ライの大好きなキティも居て、グッズもいっぱいあるんだろうなぁ~。
Tシャツカワイイね♪
ちっちの事後報告ない日もあるよねー。
うちは最近結構…(汗)
でも、お休みの時期?くらいに思わないといけないかも。
こんな日もあるわー。と思うひなっちさんの考え、見習わなくちゃ!
by: ちはる * 2006/09/24 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんってとってもキレイ好きなイメージ!
いつもキレイキレイしてるよね~
ママの影響かな?
そういうとこ女の子っぽくて可愛い♪
遊び方にも想像力豊かになってきましたね~
おままごとしてるちびちゃんに凸凸
by: yuka * 2006/09/24 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(★p^冖^q)--

 貰ったランチセットで、おままごと遊び♪
ちびちゃん、見立てて遊ぶのが上手になってきたんだね(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

 いつもきれいきれいしてるちびちゃん、パパの髪も綺麗にセットできたのかなww

 Mちゃんが選んでくれた、HUSHUSHのお洋服とってもかわいいね(艸´v`**゜
ちびちゃんに似合いそうだわ♪
by: あ~ * 2006/09/25 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ!((о(*>ω<)о))嬉しいです!

ごっこ遊び、以前は ミッフィー等を操って していましたが、今は相手がいなくても空想の中で見えない相手に「あい、ど~じょ」「コレ、ぱべぇる(食べる)?」等 話していて笑えます。

夜中に、いきなり起きてきて「うふっ。おもしろーい」などと言ってるときは ぞぉ~っとしますが(笑) 夢の中でも遊んでる??

Uさん一家は、近所で いっつもよくして頂いてる方々ですw
一回り以上離れてますが…(笑) 可愛がって頂いてますw
ちびと同学年のAちゃん(2歳4ヶ月)もいるので、心強かったりも♪

ハーモニーランド、実は行った事がナイのですが…まだサンリオ商品にはちびが食いつかないので(笑)
…でも、サンリオ好きになったら、グッズとか色々買わされそうだし、益々行けなくなるかも!?(笑) …今のうちかしら(笑)

ばぁばの跡継ぎ…好き勝手してきた私には なんともいえません(笑)
ちびの夢が美容師だったら、ばぁばは泣いて喜ぶだろうケド。

キレイ好きというより、世話好きな気がします。しかも押し売り(笑)
by: ひなっち * 2006/09/25 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/402-c0d8a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
