スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色んな笑顔。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
このところ、夜寝るのが遅いちび。朝もゆっくり起きてきます。
昼寝時間もズレてるし…習慣にならなきゃイイけど。。
夜中も泣いて起きる事も多々。だいぶ涼しくなったのになぁ。。

ヤメてほしい事が魅力的なのよ。

↑洗面台での手洗いは念入り。 ↑鉛筆をくわえたままでの移動。

注意しても、逆ギレするし…パパも ほとほと お困りのよう。
特に、鉛筆を口に入れたまま あちこち散策するのは危ないぞっ!

注意された後は、お決まりの愛想笑いでご機嫌取りも忘れません。

しゃぼんだま、キレーイ!

↑追いかけっこ。 ↑出来た!キレイ~ ↑ふぅぅ~!

ひとりでも上手に吹けるけど…片手に持ってる液の存在を忘れて
しょっちゅうこぼす(笑) まぁ、お仕舞いには出来るからいっか。
走るのも早くなってきたなぁ~www すっかりお姉ちゃんだ

きゃひぃ~~♪ほんとに楽しいときは、「きゃひぃ~」と感嘆の声が。
おまけに、顔をくちゃくちゃにして 笑う。
この頃、わざとらしい作り笑い(「あはははは」だけ言う等)をよくするけど、この心の底から楽しんでる時の笑顔は最高!
(…毎度、親バカでスミマセン。) (ω)ゞ ポリポリ

久々の動画です。わざとらしい作り笑いの後、静かなのが笑えます。



トイレトレ状況☆


ト~イレ~・トイレ~。トイレをトントントン」と歌いつつ
トイレの前に行ってはドアをトントン!とするけど、音沙汰ナシ。
…昨日・今日と あんまり気分がノらないのかしら。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓毎日を楽しく!心と体の健康ってスバラシイ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 51 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<誕生日プレゼント。 | ホーム | 想像力豊か?>>
コメント
----

子どもって、何かくわえてることって多いから、危険なんですよね~。
でも、確かに逆ギレする時期ですね~(;^_^A
でも、何かあってからでは怖いですもんね~☆

朝早起きで、早く眠ってくれるように、元の生活に戻ってくれるといいですね(*^^*)

しゃぼんだま楽しそう~~♪♪
しゃぼんだまに夢中でこぼすこと、よくある~~☆(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ちびちゃんの笑顔、かわいいなぁ~~(o^-^o)
by: milk * 2006/09/25 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャボン玉楽しそうだね~!!!
すっごく笑ってる、かわいい~♪♪
夜ぐっすり寝てくれないのは、ちょっと大変だね~。妊婦だし、体休めないと・・・。ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/09/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャボン玉をしている時の笑顔は最高ですね!!ひなっちさんじゃ無くても、幸せな気持になる笑顔ですね♪
CMにでも出られそうな感じだね!
そうそう鉛筆は危ないね。注意すればするほど、きかないときあるね。
割り箸が喉を突き刺した子を知っているから…ちびちゃんも転ばないようにね(^^)
by: マヤmama * 2006/09/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの笑顔最高にカワイイーー♪
愛想笑いも出来る様になってきたから、本物の(?)心からの笑いって、やっぱり抜群に可愛いよね~。
動画も見ました~。
キャハキャハ高い声がまたまた女の子らしくって可愛いわ~。
笑った後、素に戻るところ面白いー!
ライもあるわ。
笑わせようとやった事に、すぐ素に戻られると面白くなくてスイマセン(汗)ってなる(笑)
やっぱり本心の笑顔の方がカワイイけど、ちびちゃんどれもカワイ~♪♪
by: ちはる * 2006/09/25 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも…--

 口にくわえたまま移動するの。
怖いよね。
歯ブラシだったり、棒つきの飴だったり。
何度注意してもダメ┐(´д`)┌

 ちびちゃん、いいお顔してるね(*′н`b)b
親ばかじゃなくて、本当にかわいいよ゚*(。+u艸u●)*゚

 動画の笑いも、またかわいいけどなぁww
by: あ~ * 2006/09/25 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで子供って危ないことしたがるのかねぇi-229
エンピツもくわえたまま転んだりして、目や喉にささったりしたら危ないもんねi-227
シャボン玉、楽しそうだねe-343
シャボン玉も今は割れにくかったり、ニオイや味がしたり、いろいろあるよね~。
動画ひさしぶりだね。
作り笑いには見えなかったけど...相変わらずかわいいわねi-236
by: なつめ * 2006/09/25 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも箸とか加えて歩くんで困ります・・・
事故になるのを想像するだけで恐い(>_<)
そして注意するとホント逆切れ・・・
「いいの!」なんて言われますからねぇ。
by: Towaパパ * 2006/09/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だ~この笑顔は最高だね。
いいタイミングで撮れたね~記念の1枚だね。鉛筆くわえているちびちゃんはなんだか大人っぽい顔つきじゃないかしら?写真によって雰囲気って違うよね~。でもちびちゃんはいつもかわいいからいいね~。写真撮る方も楽しくなりそう!!!
うちもシャボン玉やっていたら、必ずシャボン玉追いかけながらこぼしてるよ~。もっとこぼれにくい入れ物に開発してくれないかな~。
by: すこあぽ * 2006/09/26 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、鉛筆やら硬くて長いものを口にくわえるの、なぜかしらスキよね~・・・
危険だからヤメテホシイんだけど・・・
ちびちゃん、笑顔最高!
ん?作り笑いの時もあるの?!
逆切れだってしちゃうの?!
すごぉ~い!成長の証だねぇ(?!)
付き合うコッチも大変になってくるよね^^;
ママさんに応援凸!ポチッとナ!
by: パイプニママ * 2006/09/26 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!ヾ(*^▽^*)ノ

鉛筆やハブラシ等、くわえたまま歩いてまわると、突然の転倒が怖い!
友人の子は、ハブラシで喉をついて、救急車のお世話になったそう。。
ホント、何かあってからじゃ遅いので、危険だということを分ってもらえるよう、見かけたらすぐに注意するんですが…逆ギレ。
素直にきいてくれる事もあるんですが…この頃、どこに地雷(突然の号泣で手がつけられない)があるか分らないので、ドキドキ☆

しゃぼんだま液、いっつも半量程度しか容器に入れません(笑)
「なくなっちゃったから終わり」がいつまで通じるか…(笑)
とにかくイイ笑顔をする(毎度親バカでスミマセン。)ので、笑顔みたさに色々しちゃうんですよね~。親って…単純(笑)
作り笑いは、1歳半位からするようになりました。…どこで覚えたんだ。

動画は、滑り台の勢いのよさが髪の毛の逆立ち具合で分る位(笑)
多分、最初は、浮く感じが楽しかったんだと思うんですが…フト我に返る様が笑えます。見てくださった方、ありがとうございますw
by: ひなっち * 2006/09/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/403-efd29452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
