スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
パパが、10月以降 時間の余裕がなくなるため、有休でお出掛け。
ばぁばも一緒だったので、ちびの誕生日も決めてきましたw

まずは、木のおもちゃ・絵本・洋服 等の揃ったお店へ。

ここで一日中 過ごしたいわ。。

↑仕掛け時計に夢中! ↑遊具もあって楽しい! ↑ロディで転ぶ。

ココで、ばぁばが ちびへの誕生日プレゼントを購入。
早く開けたいけど(←子ども。)…ちびの誕生日まで我慢*2!

昼食は、パパのオススメのお店へ。…外食だと よく食べるなぁ。。

元祖レタス巻き、激ウマ~!

↑レタス巻きウマイ! ↑カニ汁もイイお出汁っ! ↑卵巻きも

そして、この頃すっかりトトロにハマってるちびにぬいぐるみを。
と、JUSCOへ。めい他 放さなかったので…持っていた物全て購入。
結構イイ値段になったので、パパが「コレを誕生日にしちゃおう!」って。甘あまなんだから!(笑) …もう遊んでるし(笑)

本日の収穫♪

↑お気に入りは ねこバス めい。何故か中トトロ。↑ ↑洋服もw

お気に入りのpiccinoで、洋服を選んでいると、ばぁばからも
ステキなお出掛け着?が出来たわ~ 右側がばぁば
(クリックすると、別ウィンドウで洋服のupが。…別にイイ?)

帰りに、ビアード・パパでシュークリームチーズケーキとフォンダンショコラ等 購入し、食べつつ帰宅。抹茶のケーキはイマイチ(笑)

トイレトレ状況☆


2日ぶりのうんち。ちょっとゆるめかな~。。
でも、やっと出てスッキリしたみたい(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 12 : 28 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<おそとだいすき!セット。 | ホーム | 色んな笑顔。>>
コメント
--おはよう゚*(。+u艸u●)*゚--

 来月から、パパさん忙しくなるんだね。
今のうちに、お出かけしておかないとだねε,=====(( *≧∇)ノノノ
 プレゼント、買ってもらったんだね(●´3`●)
誕生日まで、あけないでとっておくんだ。
私なら、即開けちゃうだろうなぁ( *´艸`)クスクス
かわいいお洋服も、かってもらえてよかったね。
 パパさん、甘いねぇ。
うちのパパは、邪魔になるって思う人だから、絶対買わないよ┐(´д`)┌

 チーズケーキも美味しそうだね( ̄¬ ̄*)
 ちびちゃん、お腹の調子はどうかな?
by: あ~ * 2006/09/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、お休みでお出かけしてきたのね。
時間の余裕がないくらい忙しいとは...大変だねv-356
おばあちゃんから、e-144いただいたんだね。
私ももらったら即開けちゃいたい人。ガマンできましぇ~ん(笑)
甘パパさん、ちびちゃんにはカタナシだね~i-278
おばあちゃんも、ちびちゃんのステキなスポンサー殿だねi-236

そうそう、話は変わってちびちゃんへの洋服の話ですが。
赤ちゃんのと一緒にって思ってたんだけど、それだとずいぶん先になっちゃいそうだから誕生日e-144にって思ってるんだけど、どう?
by: なつめ * 2006/09/26 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん早くもお誕生日プレゼント沢山買ってもらっていいねーー♪
ばあばさまのプレゼントは何だろう…私も楽しみ☆
お洋服も買ってもらってちびちゃん、この冬もまたまた衣装持ちー!
トトロうちも最近見てるよ。
ちびちゃんはぬいぐるみも買ってもらって、更に好きになりそうだねー。
うんち快便ちゃんが出ないと、心配になるよね。
でも、出てスッキリ!すると良く眠れたりして嬉しいよね!
by: ちはる * 2006/09/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ誕生日なんだね。
私も既に娘っこの誕生日プレゼントは購入済みです!!バーバ何買ってくれたんだろうね。気になるわ。私だったら”私だけに教えて!!”って聞いてしまう気がする。

↓記事。うちも最近夜寝るの遅くて朝もおそ起きで困ってるよ。(お昼寝が16時~とかが原因だよね・・・)
早く元の生活スタイルに戻したいわ!!
by: ヒダリ * 2006/09/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう誕生日プレゼントですか~??
おばあちゃんはいつもいろいろ買ってくれて、ちびちゃんうれしいだろうなぁ☆
ほんと、親からしてみれば感謝感激ですよねっ(*^▽^*)

うちは、今日誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪
結局、かごに入ったおままごとセットにしました。
早く開けたいけど・・・誕生日までがまん、がまん。
by: しゅうかママ * 2006/09/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日もうすぐなんだね。
あっという間に月日がたつね。
育児って大変だけど、過ぎてしまえばあっという間。
ちびちゃんも少し見ているだけでも、こんなにお姉さんになってるんだよね。
トトロうちの子たちもみんな大好き!
お洋服もちびちゃんが着たの見せてね。
by: マヤmama * 2006/09/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰ってきました!
みんなでプレゼント選び、楽しいですよね~。
トトロ好きのちびちゃん、離さずGETだなんて、しっかりしてるぅ!?
お洋服も可愛いなあ♪
お誕生日、待ちきれないですね。。
by: くさもち * 2006/09/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、たくさん、プレゼントよかったねっ~~(o^-^o)

トトロは、一度見るとはまりますよねっ~~(*^^*)

うたもそれで、わざわざ、三鷹の森美術館までいって、ネコバスにのってきたんですもんっ←親ばか(笑)

ネコバス、ペコかなり大喜びでしたよぉ~~☆

トトロは、子どもも大人も夢の世界ですよねっ♪♪

来月のちびちゃんのお誕生日、楽しみですねっ~~♪♪
by: milk * 2006/09/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、早々とお誕生日プレゼントゲット良かったね~
当日まで封印?楽しみです♪
でも準備は早目の方がいいですね。
うちは残り2週間をきったというのに、まだプレゼントすら買ってませ~んっ。
新しいお洋服秋らしい感じで素敵凸凸
by: yuka * 2006/09/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ! (人´∀`)♡ 嬉しいですぅ♪

ちびの誕生日プレゼント、何にしようかまだ迷っていたのに~(笑)
ぽぽちゃんもイイし、キーナーのメモリーカードもイイなぁ♪って。
…まぁ、トトロにハマってるちびには、ぬいぐるみでもいっか。
パパはちびに あまあまなので、財布の紐が緩すぎ!もう~。(笑)

ばぁばからの誕生日プレゼントは、自分のだったら開けちゃうんですが…さすがに、ちびのなので、我慢してます(笑)
トトロのぬいぐるみは既に遊んでるので、当日のプレゼントがナイのもな~…みたいな。なので、やっぱり我慢!(と、自分に言い聞かせる) …しかし、一気にぬいぐるみが増えたなぁ。。

誕生日、パパは一緒にお祝いできるかな。。仕事の都合…ドキドキ☆
洋服も、暑くて昨年誕生日は夏物を着用。今年は秋物着れるかなぁ?

とりあえず、風邪等、気をつけて当日を迎えられますように!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:なつめちゃん

昨日は、久々にお話できて嬉しかったよ~♪
洋服、ありがとねっ♪ メチャ楽しみにしてますっwww
(↑…軽くプレッシャー?(笑))
子宝草も、子株をそろそろ送りますから~♪(←いらない?)
by: ひなっち * 2006/09/27 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/404-084c91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
