-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おそとだいすき!セット。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
いないいないばぁっ!の“いっしょにあそボックス”4回目。
今回付録は、トートバッグとループ付きタオル、レジャーシート。
DVDも外遊び中心の内容でした。…でも…ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

おそとだいすきセット

↑レジャーシートに ごろ~ん ↑セット内容はこんな感じ。

ぐるぐるぅ・どっか~ん!

↑後ろにも羽のイラストが ↑ぐるぐるどっか~ん!

先日、Uさん一家から頂いた洋服。後ろのイラストもカワイイ

毎食後、デザートを要求するちび。今のお気に入りはみかん。
あまりにもくれくれ攻撃がスゴイので、ちびのおねだりの様子をup。

ミカン、もっとくれっっ!

↑みかんオイシイ! ↑おねだりスマイル ↑欲しいっチュウ~

このいかにもなわざとらしさが笑いを誘うのです…お笑い芸人か!

YAMAHAの体験教室が、10/15(日)にあるとの情報をNちゃんママから頂き、早速予約の赤りんごコースは、11:00~らしい。

歌って踊れるアイドル目指します!あ~る~こ~ *2」とトトロのさんぽを弾き歌い?
だいぶ、歌も上手になって(歌詞がハッキリしてきて)、何を歌ってるかがパパにも伝わるようになってきましたw
目指すは、歌って踊れるアイドル!?(爆)
…どっちかっていうと、出雲阿国系?(笑)
音楽大好きなちび、体験教室への参加が楽しみだな~♪♪♪

トイレトレ状況☆


トイレ!」と教えてくれるも、間に合わず。
数秒後に「…クシャイ~」が 多かった一日でした(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
09 : 09 : 21 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<影響 受けすぎ!? | ホーム | 誕生日プレゼント。>>
コメント
----

 いっしょにあそボックス、4回目が届いたんだね(*′н`b)b
DVDは微妙だったんだ×c×;

 頂き物の、tシャツの後ろの羽、かわいいね♥

 ちびちゃんのおねだりスマイルかわいすぎる゚*(。+u艸u●)*゚
チュウも凄いわ。
かわいいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

 来月は、YAMAHAの体系教室に参加するんだね。
楽しみだね♪
by: あ~ * 2006/09/27 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっしょにあそボックス、ビミョ~だったのね。
頼んでたのがビミョ~だと、カックシくるよね~v-11
ちびちゃんのブチュv-419顔が、たまんないねぇ(笑)
ピアノの弾き語り、聞いてみたいわ~v-341
いきなり「鉄生~!」なんていいだしたらどうする?(爆)
来月はぷっぷるv-378の体験があるんだね~。
あぁ、通ってたころが懐かし~い(笑)

by: なつめ * 2006/09/27 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回色んな物が入ってるいっしょにあそボックス、今回はびみょ~だったみたいだね(笑)
でも、わんわん、うーたんが居るだけでも、楽しいかな。
デザートのおねだりスマイル&チュー、っくぅ~やられたわ!!って感じね。
カワイイーー。パパさんもこの顔されたら、たまんないねー。
そのわざとらしさがまたまたいいよね☆
YAMAHAの体験教室、楽しみだね~♪
楽しかった報告またあmってまーす!
by: ちはる * 2006/09/27 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは~--

ちびちゃんのおねだりブッチュが最高

あの顔すきだな~
いないいないばあの、いっしょにあそボックス届いたんだね。ちびちゃん
めちゃ喜びの表情だe-266
羽のついた洋服もかわいい!!
ちびちゃんに似合ってるねe-267
by: たらこん * 2006/09/27 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ってるいっしょにあそボックス、今回はびみょ~だったんなですねっ(笑)

ちびちゃんのおねだり、かわいいなぁ~~(^ー^* )フフ♪

みかん、おいしいもんねっ~~~(*^^*)

Tシャツもかわいいっっ~~♪♪
by: milk * 2006/09/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

レジャーシート、とっても大きいんですね!いいなぁ★
ちびちゃんのチュウかわい~e-266
おねだりスマイルも様になってますねe-267
by: しゅうかママ * 2006/09/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ★
いないいないばぁっ・・・受講されてるんですね。レジャシート可愛いし大きくていいですね。
ちびちゃんのおねだりしてる時の右の写真、可愛すぎです(´∀`○)゚+.゚
YAMAHAの体験教室楽しみですね。

応援ポチッ凸
by: みーママ * 2006/09/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

このレジャーシートを持った弟一家と以前動物園にいったら、わんわんのイラストに惹かれて、子供が次から次へと指差しにきたのが面白かったですよ♪
YAMAHAの体験、うちも10月に行ってみる予定です~。
ちびちゃん楽器なれしてるし、いっぱい楽しめそう!
by: くさもち * 2006/09/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

表情豊かですよね~。
いつもニコニコしてるってイメージが強いですよね。

そうそう最近何を歌っているのかうちもわかるように(^O^)
ちびちゃんの歌声も聴いてみたいなぁ。
by: Towaパパ * 2006/09/28 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (9/27)*--

お返事が遅れてスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、ありがとうございますっっっ! (嬉〃∀〃)ゞ

ちびのおねだり顔、作り笑いがかなりブサイクなんです(笑)
パパに「なんでこんなにブサイクかな~」って言われるほど(笑)
でも、チュウには弱いみたいですけどね~(笑)

ちびなりに、あの手この手でなんとかgetしようと必死なのが笑えます。

YAMAHAの体験教室、親のほうが楽しみ(笑)
気に入ってくれてたら11月からの開講、即 申し込みしちゃいそう!
…出雲阿国(「鉄夫~♪」)系になりませんように!
by: ひなっち * 2006/09/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/405-3ace91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
