スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
影響 受けすぎ!?
2006 / 09 / 28 ( Thu )
土曜日の“ あいのて ” は、寝坊して見逃したちび。
一週間ぶりのあいのては、タワシがメインになってました。
こすり方や対象で違う音が楽しめて、おもしろそうですw

ウチには、ちびに渡しても良さそうなキレイなタワシが無かったので今回は見るだけ。ハブラシ等、身近にありすぎるものを渡すと 見つけたら用途以外に使いそうだったので…タワシを準備しなきゃ。

今度のあいのては…タワシが必要ね。

↑ダンボールのテープ剥がしに夢中。↑なんとなく手でガシガシ↑

ちょっと違うけど、それなりに今回も楽しんだようです(笑)


先日 ちびと散歩に出たパパが、おねだりに負け購入したミッフィー。
しかしデカイ…場所をとるおもちゃが増えたなぁ。。

ミッフィー、デカッ!

↑パパなんてチョロイわっ。でもアリガト。↑ ↑車 大好き!


ばぁばの店に行く前に、洗剤等 購入にホームセンターへ。

…目的が違う。

↑水遣りも頑張ってる! ↑噴水に惹かれる。↑あいのての影響?

いつもの噴水で捕まり(笑)、店内でも ザル売り場で足止め。
あいのてで、ザルとタワシとダンボールが出てきたもんなぁ。。
すぐに影響受けるのね(笑) やっぱり100均でタワシ購入しなきゃ!

この頃オムツ処理も自分でするちび。匂わなくてポイへいそいそと。

自分の物は自分で処理?

↑奥まで入れて…っと。 ↑くるくる回して臭いをシャットアウト!↑

トイレトレ状況☆


この頃は不調続き。休憩期間に入ったかなぁ。。
朝も、涼しくなったせいか、起きたときは もうシテる。
うんちだけは 教えてくれるし、いっか。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 28 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<新たな公園発掘! | ホーム | おそとだいすき!セット。>>
コメント
----

ちびちゃん久しぶりにあいのて見れて良かったねー。
あいのての影響って、結構あるみたいだね!
色んな物を知るし、興味も出てよい効果だね~♪
パパさんが買ってくれたミッフィーちゃん、プール付じゃないよね?
うちはプールにちびちゃんが持ってるのと同じくらいの大きさのミッフィーが付いてて、今は(あーちゃん家で)それだけで遊んでるよ。
本当に大きいんだよね(笑)
トイトレうちも不調続きデス(汗)
のんびりいきますー。
by: ちはる * 2006/09/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あいのて--

 あいのて、私昨日のは見てないわ。
結と心は見てたみたいだけど…
たわしだったのね(★p^冖^q)

 ミッフィーのかわいいね(艸´v`**゜
でも大きいわ(★p^冖^q)
パパさん、負けて買っちゃったのね。

 おむつ、自分で捨てるんだ。
えらいなぁ。
うちは、普通のゴミ箱にポイしてるよ。
洗面所の横に置いてます。
捨てに行くのが、ちょっとめんどくさい。
リビング2階で洗面所1階だもんね┐(´д`)┌

 トイレトレ、不調中なのね。
うちは、昨日の夕方からお漏らし続き。
ちょっと調子が悪いからかも…
 ウンチだけでも、事前報告ありでトイレで出来るなら、いいよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ウンチの処理、大変だもん。
by: あ~ * 2006/09/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいのて!録画するの忘れた・・・!
土曜日にもやりますよね。今のうちに予約しとこう。
あいのてってすごく影響力あるのね。

ちびちゃん、オムツ自分でポイ出来るんだ~!えらいねぇ。うちもゴミ箱低いのにしたら捨ててくれるかな。
by: yuma * 2006/09/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ほんとにあいのてが大好きなんですねっ(*^^*)

かわいいなぁ~~(o^-^o)

パパさんは、ちびちゃんにとって、お手のものなんですねっ(笑)ちびちゃんにあまあまのパパさんの姿が目に浮かびますっ☆プププッ (*^m^)o==3

ぽちっ!
by: milk * 2006/09/28 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪--

私もタワシのやつ見たよw
あいのては私も何気にファンなのw
確かにきれいなタワシってなかなか家には無いよねぇ(笑)

トイトレも行ったりきたりってかんじよね~
うちも気まぐれは相変わらず。。。
もう3歳になったのに(;^_^A アセアセ・・・
ま気長に行きますww
ではまた(^^)ノシ
by: ゆめこ * 2006/09/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいのてって、ホントになんでも楽器にしちゃうのね~。
今回はタワシだったんだe-317
甘~いパパさん、デカミッフィー買ってあげたのね(笑)
オモチャ、ぬいぐるみって場所とるよね~。
おかげでだんだん部屋が狭くなっていく...e-263
トイレトレ、不調なんだ。
でも、トイレトレは好調不調の繰り返しだからねぇ。
がんばれ~、ちびちゃんe-271

今日の写真は、見覚えのある洋服が...なつかしいわ(笑)
by: なつめ * 2006/09/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィー背負ってしてやったりの表情!?
うちはどちらかというと私の方が甘いかなー。というか、私が欲しくて買ってるだけ!?
by: くさもち * 2006/09/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいじゃんいいじゃん。
パイコの友達(3歳児)は、シッコは取れてるのに、ウンチは必ずパンツの中にしちゃうらしいよ。
「あ、これからする」ってわかってても
絶対にトイレに行ってくれないんだって・・・
そう思うと、ちびちゃんはスゴイよ!!ウン。
それにしても、相変わらずあいのてフリ~クだねぇ~^^
たわし、買ってもらってね~凸!
by: パイプニママ * 2006/09/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰ぶり(^▽^;)--

風邪を長引かせ気付けば2週間・・・。
で、久しぶりにポメ子ちゃん見て
なんかすっかりお姉さん♪ってカンジ(o^∇^o)ノ

過去記事もざっと読ませてもらったよv(*'-^*)bぶいっ♪
ざっとでごめんね~~m(__)m
しかもコメントここだけで・・・(^▽^;)

あいのての影響が絶大だね☆彡
トイレトレは不調と好調が交互にあるから気長に・・・ってまだまだ焦る時期でもないから・・・。
気長に頑張ってね!!

で、過去のコメントについてですが・・・。
ハイセンスは難しいけど、やってみるね!
私のグラニーバックはキットなので、あんな組み合わせはムリなので、パッチしなくてもいい?
ひなっちのイメージだと、キレイな淡いグリーンとか可愛いピンクってかんじかな?
出来上がりがいつになるかわかんないってのがネックだけど、気長にお待ちを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: みぽちん * 2006/09/29 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (9/28)*--

コメント、ありがとうございますっ!嬉しいです!(*´∀`*)ゞ

あいのて、ホントに身近にあるものをなんでも楽器にしちゃうので、毎回「ほぇ~。こんなものまで!」と感嘆(笑) ちびはノリノリです。
とりあえず、土曜日の回に間に合うようにタワシを購入しなきゃ!

パパは、ちびに極甘なので、ちびもその点 しっかりツイてきます(笑)
ママにおねだり→ダメ。パパにおねだり→即OK。みたいな(笑)

トイレトレは、最終的に幼稚園に入る前までに…!と希望してます。
まだ、ちびの気分次第なので(笑) のんびりやっていきまぁす。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん

おひさしぶりんこ(笑)
グラニーバッグ系の可愛い作品を期待してるわ!(笑)
でも、気持ちだけでもホント嬉しいのよ~www 無理しないでねw
by: ひなっち * 2006/09/29 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/406-402649d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
