スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たな公園発掘!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
毎朝、体温を測っているちび。ミッフィーにも測ってあげようと?
ハ~イ。ゴロン~してね~」と 声掛けしてました(笑)

…こ…コワーイ!

↑ゴロン~。イイコね~。 ↑目潰し! ↑だ…大丈夫!?

…まるで、コントのような。。ミッフィーも可哀想に。。。
でも…笑っちゃう。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


堤防沿いの公園に行ってみようと、お出掛け。
ほぼ貸切状態で広々した公園を満喫できましたw
ちびも初めての遊具に興味津々!とりあえず一通りこなしたかな?

無謀にも果敢に挑戦。

↑腕の力もついてきた。 ↑鉄棒と勘違い? ↑ネットは まだムリ。

少しちびには大きめの遊具もあったけど…網状は、最初は調子良かったけど身動きとれなくなって、助けを求められました(笑)

広々としていて、気持ちイイ~♪

↑変わったメリーゴーランド?↑シーソー大好き!↑トンボ待てぇ!

トンボが沢山飛んでいて「待ってぇ!」と追い掛け回してました。
…春先にも、蝶に同じような反応してたなぁ。。(笑)

帰るのも一苦労 (~_~;)

↑最後のシメは滑り台。↑砂を投げるのが好き。↑手、キレイ*2。

この頃、砂を投げるのを覚えてしまった…お友達には投げないけど、
私は標的。…日頃のうらみか!?

広々してるし、休憩するトコも豊富で、お昼を食べに来ている人も
いました。イイ公園見つけちゃった~ また来ようね~♪♪♪

トイレトレ状況☆


前日、うんちが無かったからか、朝から「トイレ!」。
少しゆるめな感じがしたけど…風邪引いてないといいなぁ。。

クインテットを見ながら、ドレミメイトを弾いてみたら、
自分が弾きたかったらしく?「あっち行って~」と言われた(笑)
おいで、おいでっ」とか…なんだか、親に言うセリフじゃないぞ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 58 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<しまじろうと電話♪ | ホーム | 影響 受けすぎ!?>>
コメント
----

お世話好きのちびちゃんが、ミッフィーにお熱測ってあげてる姿、何とも愛くるしいわね~。
ちょこんと正座(?)してるとこがまたいいわー。
しかも、ミッフィーと同じ色のお洋服♪(もしかして合わせた?(笑))
下が青くて、上が白。
何だか、姉妹みたい☆
初めて(?)行った公園では沢山遊べたみたいだね!
遊具も一通り乗ってたのしんだみたいだし。
何だか、ライより上手に乗りこなしてる気がする…。
公園大好きなライは毎日のように、通い詰めてるのに…(笑)
自分のとこへ来て欲しい時は、『来て!』とでも言って欲しいところだけど、『おいで!おいで!』って言うよね。
うちも。内心、偉そうに。って思うけど、呼べるようになっただけでも、まだまし?!
by: ちはる * 2006/09/29 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

新たな公園が見つかって、ちびちゃん、楽しかったでしょうねっ(*^^*)

いっぱい遊んでちびちゃん、よかったねっ~♪♪

ミッフィーちゃんは、目潰ししちゃいましたかぁ☆プププッ (*^m^)o==3
by: milk * 2006/09/29 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんもさーちゃんに負けず劣らずお転婆さんの素質十分ですね。
ブランコに乗る格好がそっくりで笑ってしまった!!
お世話好きのちびちゃんに凸凸!
by: yuka * 2006/09/29 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(*´>ω<`*)ノ--

 堤防沿いに公園見つけたんだ(*′н`b)b
遊具が多そうだね。
私が幼稚園行くときに通っている堤防沿いの公園は、遊具1つのみ。
それでも、楽しそうにしてるけどねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ

 ミッフィーのお熱測ってあげてるちびちゃん、かわいいф(VωV*)
目潰しは…ちょっとかわいそうだけど( *´艸`)クスクス
by: あ~ * 2006/09/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィーはとんだ災難?
体温計で目潰しって!!
こりゃ笑えるね(*≧m≦*)ププッ

新しい公園を発見すると嬉しいよね♪
最近は遊具が危険だって、すぐに撤去されちゃうから、遊具が豊富な公園になかなか出会えなくて・・・。
既に空き地と化した公園になっているわ。。
ネットからの助け、ひなっちは大丈夫だった?
生まれるまではあんまり無理しないようにね☆彡
by: みぽちん * 2006/09/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィー、降参してるように見えます!?
楽しそうな公園!
メリーゴーランドがあるってすごいなあ♪
by: くさもち * 2006/09/30 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪ (人´∀`)♡

ちび、可愛がりすぎて、泣かしてしまうタイプかもしれません。。
お世話してるつもりなので、本人一生懸命なのですが。
赤ちゃん、大丈夫かなぁ~。。って心配になったり(笑)
…やっぱり ぽぽちゃん等、必要か!?

公園は、意外と穴場みたいで、良かったですw
芝刈り等、手入れも行き届いてるし、遊具も古すぎず、新しすぎず。
イイ公園 見つけちゃった~♪ ってホクホクしてますw
by: ひなっち * 2006/09/30 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/407-6f7c1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
