スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまじろうと電話♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
先日、子どもちゃれんじ10月号が届きましたw

今回は、「おはようございます」等の基本の挨拶をはじめ、
お友達と「どうぞ」「ありがとう」と半分こしたりするやりとり
転がったり、リズムに合わせて色んな動物の太鼓を表現したり
手遊びも、ちびの大好きな「げんこつやまのたぬきさん」。
今回も、子供心を刺激する内容でしたっ q(・ェ・q)(p・ェ・)p

しまじろうと電話中♪

↑あっ。携帯が2つも ↑しまじろうと電話でお話楽し~い

絵本は、携帯がついていて、ちび語で何やら話してました。
「もしもし」じゃなくて「もっし~?」って言うのはヤメロ(笑)

お上品に頂きます。パパの会社にお菓子を持っていく為、お店へ。
ちび、勝手に試食しまくってるし。なんだかくつろいじゃってるし(笑)
でも、椅子の上に正座して頂いてるのは…お店の雰囲気に合わせたのかしら??…ぷち・お茶会のようだったわ(笑)

ANGEL & StitCHパパの会社の人から、スティッチのぬいぐるみを頂きましたwww
クレーンゲームの得意なゲーマー?が、先日の懇親会後 取った物らしい。。結構大きいのにスゴイなぁ…!
子ども好きな人らしく、ちびの相手をずっとしてくれてました。
若いお兄ちゃん(20代前半)は、あまり接触をもたない年齢層なので、いつも警戒心MAXなのに、ちびも嬉しそうに遊んでもらってるし。

スティッチと、ピンクのお友達(ANGEL)の2体を頂きました
ちび、良かったね また、触り心地がイイ~((о(*>ω<)о))

トイレトレ状況☆


朝から「トイレ!」とヤル気だったけど不発。
快便ちゃんなのに、この頃1日おきみたいだなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 51 : 36 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<至れり尽くせりの待遇。 | ホーム | 新たな公園発掘!>>
コメント
----

ちびちゃん、ペコとおそろいのお洋服だぁ(o^-^o)

お茶会、なんだか、様になってますねっ~~(o^-^o)

スティッチ、かわいいっっ~♪♪
ちびちゃん、うれしかったでしょうねっ(*^^*)
by: milk * 2006/09/30 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♥--

 ちびちゃん、もっし~って言うんだね♥
とってもかわいいわぁ♪

 ちびちゃん、勝手に試食してたの。
結も試食したがるよ。
勝手にだと、試食じゃないものも食べてしまいそうで怖いΣ(o゚□゚o)

 スティッチのぬいぐるみとってもかわいいね(艸´v`**゜

 ←彩絢ちゃんの背景、最近よくグレイになってることがあるけど、読み込みエラーなのかな?
クローバーのときもあるし、少し気になっちゃったのでしたヾ(´Д`;●)
by: あ~ * 2006/09/30 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

子どもちゃれんじ、いつもながら成長過程にとっても必要な事が凝縮されてて凄いね~。
ちびちゃんも早速上手にしまじろうと遊んだりしながら学んでるね♪
カワイイ姿だわ☆
『もっし~?』か。いいなちびちゃん♪
パパさんの会社近くていいねーー!
ちびちゃんと一緒にひなっちさんも行けるくらいなんだね!
うちのパパは帰りも遅く、通勤距離も結構あるので羨まちぃ!
スティッチかわいいー。
本当に手触り良さそう~。
柔軟剤たっぷり使用したような感触かしら(笑)
by: ちはる * 2006/09/30 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、こどもちゃれんじ、今回も相当気に入ったみたい♪
ちびちゃんは、「もっし~」なんだね、かわいいねi-179
よしは、「え?なに?」から始まるの(笑)、誰のまねなのかしら??
そんな電話の出方の人いないのにね~。

プチお茶会なちびちゃんも、かわいすぎ~。
ちゃんと正座なのが、またまたかわいいねe-415

クレーン好きな人からもらえてよかったね♪
うちも、得意じゃないから、貰う専門(笑)
子供好きな人だと、やっぱり、本人もわかるから、警戒しないで遊ぶよね~。
よしもそうなんで、わかるわ★
by: いちごみるく * 2006/09/30 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/30 18:37 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ
ひなっちさんて具合が悪くても、忙しくても絶対毎日更新をするのは感心ですね~
私は忙しいとついお休みしちゃうので、見習わなければと思いますが…無理かな~?
しまじろうも今時だよね~
長女もちびちゃんくらいのときにとってたけど、携帯なんてなかったよ!!
やっぱり時代に合わせて、付録もついてくるんだろうね!
それと家の三女は大のスティッチ好き!今度のお誕生日には、長女にエンジェルを頼んでいました^^
毎晩一緒に寝ているのは、この2年すティッチです。
by: マヤmama * 2006/10/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも【こどもチャレンジ】
やってたのね。
これって、よく研究してるといつも
感心しちゃう。
たけぽんは、しまじろうのビデオで車の怖さを学んだよ!!

ちびちゃんのワンピースとお店の雰囲気がとてもよく合ってる。
お膝ついて行儀がいいわ~~(笑)
スティっチ2体もゲットするなんて
プロだなe-267
子ども好きの若いお兄ちゃんは
かなり貴重な存在・・?ちびちゃん、遊んでもらってよかったねe-266
by: たらこん * 2006/10/01 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

いつもコメントありがとうございますっ!!(*´**´*)

子どもちゃれんじは、ホントいつも関心させられます~。
まさに今、コレに夢中なのよ!とか、コレってどうなのかしら?って思ってる事が題材にされてたりして…ほんとよく出来てる!!

ちびは、今のところミッフィーが一番だけど、しまじろうも大好き。
「トイレをトントントン♪」等、いつも口ずさむのもコレの影響。
これからもイイ刺激を沢山もらって、成長のお手伝いをしてもらえるといいなって思ってますwww

クレーンゲーム名人(笑)が、こんな身近にいたとは…!
これからもよろしく!(笑)って感じです。買うと高いのよね~。
トトロとかも、クレーンゲームので充分だったんだけどな~。。
4体でi-1537000…高い出費だったわ。。あはは(;´▽`A``
by: ひなっち * 2006/10/01 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/408-3db59759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
