スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至れり尽くせりの待遇。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
10/1(日)はMちゃん(Uさん長女)の運動会。
お誘いを受けたので、プログラムを見せてもらいにUさん宅へ。

Mちゃん(7歳4ヶ月)と、Aちゃん(次女・2歳4ヶ月)。Kくん(Uさん妹の長男・2歳6ヶ月)と一緒にちびは大好きなトトロ鑑賞。
同じ位の年代の子が近所にいるので、恵まれてるなぁ~

いっぱい遊んでもらったよ♪

↑皆で踊りまくり。↑サングラス似合う~? ↑ピアノの手ほどき。

とにかく、Mちゃんがちびの面倒をよくみてくれるので助かる!
小さなお母さんみたいです(笑) 頼りになるなぁ!!

至れりつくせりのUさん宅。

↑大きなジャングルジム ↑Mちゃん作三編み。↑ウマイっ!

結局、お昼も頂いちゃって…( ̄*)ゞエヘヘ
ちび、ラーメンの海苔で口の周りが黒い(笑) 泥棒さんみたいだ~!

その後、車でドライブしつつ ちびちゃん達はお昼寝。
なんだかんだと、一日中お世話になっちゃいました。

モチロン、ちびは、先日お土産で頂いたTシャツを着ていきましたw
Mちゃん初めての小学校での運動会。応援頑張るぞっ!

トイレトレ状況☆


うんちは、この頃1日おき。快便ちゃん、どうした!?
この頃、事後報告もナイ事がしばしば。ヤル気ないんだろうなぁ(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 55 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<小学校の運動会。 | ホーム | しまじろうと電話♪>>
コメント
----

ちびちゃんグラサン似合ってるぅ~♪
近所にお友達が居るといいねぇー。
ちびちゃんも沢山遊んで、お姉ちゃんにも遊んでもらって楽しかっただろうね。
自分のお家にはないオモチャも沢山あっただろうから、楽しくて帰りたくなかったのでは?
皆で食べるお昼ご飯(ラーメン?)も美味しかっただろうなぁ。
うちも最近2日に1回のうんちになっちゃった。
うちも毎日快便ちゃんだったのよ。
と思いきや、1日に2回したり…。
水分と関係とのかしら~。。
by: ちはる * 2006/10/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--彩絢は、鑑賞ー!--

彩絢は、鑑賞ー!
ひなっちで鑑賞したかったの♪
by: BlogPetの彩絢 * 2006/10/01 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--運動会--

 運動会どうだったかな?
こちらは、今日は雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姉のところは、途中までやったけど、途中で中止になったとか。
パパところはどうなったんだろ?
結構降ってるから、中止だと思うけどなぁ。

 Mちゃんが、ちびちゃんの面倒をよく見てくれたのね(*⌒∇⌒*)
うちも、姉の子Y(7歳7ヶ月)が心の面倒をよく見てくれてるよ♪
 近くにお友達がいてるのは、いいよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
by: あ~ * 2006/10/01 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達さんと、いっぱい遊んでちびちゃん、楽しそう~~~♪♪
おねえさんにいっぱい遊んでもらえてよかったねっ、ちびちゃん♪♪

運動会は、どうでしたか?

私も今日、行ってきましたよぉ(o^-^o)
by: milk * 2006/10/01 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんはちゃんとお友達とも遊べて偉いね~!!
最近は子供でも自己中な子が多くて、友達と遊べないって話も聞くから 
良いお友達が居るのも幸せな事かもしれないけど、上手に遊ばせてあげられるママさんたちが少なくなったってこともあるらしいしね。
たくさんお友達と遊んで、幼稚園とかに行っても困らないちびちゃんになるね。
by: マヤmama * 2006/10/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/--

遅くなっちゃいましたが
御懐妊オメデトウございます♪
嬉しいねぇ!!!
小さいちびちゃんよりも
もっと小さいちびちゃんがお腹の中で
育ってるなんて ( *´艸`)
これからもスクスクと育ってくれますように♪
☆ 『 9/29 えーぺーぺー 』 のレスです☆(遅くてスミマセン!!)
サイン会の写真は、解像度が低いから かなりごまかされてるのよww(笑)
また調子がいい時 いつでも遊びに来てネ♪ ヽ(´▽`)/
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪
by: どんどんどんぐり * 2006/10/02 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ! 感謝・感激♪(人´∀`)♡

Mちゃんの運動会、天気が心配でしたが、終了の頃にポツポツあった位で、なんとか最後までもってくれて良かったです~www

お昼も、Uさん家に混ざって頂き、Mちゃんがちびのおにぎりに海苔を巻いてくれたり、またまた かいがいしく世話を…(笑)

運動会の応援っていうより、単に遊びに行った感が残りますが…(笑)
色んな人と遊べて楽しかったみたいです。可愛がってもらってたしw

ちびも途中眠気で機嫌が悪くなり、ゴロゴロ 土に寝転がり(泣)
やっと寝付いたと思ったら、帰宅後すぐに起きちゃって。もっと寝ててよろしくてよ!みたいな。
夜もなんだかんだと22:30頃まで起きてたし…眠いです!親も!(笑)

さ、次は、ちびも参加の運動会。ちゃんとゴールに向かって走れるかな~?? パパの休みが取れますように!
by: ひなっち * 2006/10/02 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/409-dbc1875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
