スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月3日(土)
2005 / 12 / 04 ( Sun )
屋内イルミばぁばからちびのクリスマスプレゼントを買うにあたり、お金(カード)を預かったのでホクホクでお買い物へ
パパ・ママ・ばぁば共にお気に入りのfasコートズボンを購入しました!!普段高くてなかなか買えないもんね…。
ちょうど2割引だったのでついつい
寒かったし、即 着せちゃった(言い訳。単に着せたかった)りして。 …案の定、親バカ。イヤーン ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワイー♪
イルミその後、城山までイルミを見に行きました ホテル内もあちこちデコレされてて、イイ感じ
ちょっと寒かったけど、眠そうにしているちびを無理矢理起こしてパシャパシャ
…でもやっぱり物足りない。
ルミナリエとか見に行きたいなぁ…。キレイなんだろうなぁ
スポンサーサイト
23 : 34 : 39 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<12月4日(日) | ホーム | 12月2日(金)>>
コメント
--こんにちは♪--

 ルミナリエ見に行ったことありますよ♪
②回だけですけど^^;
ここ②~③年は行けてないので。
今年は行けたらいいなって思ってますが、どうなるかなって感じです。
ルミナリエキレイですが、人が多いので、ちょっと辛いです(>_<)
by: あ~ * 2005/12/05 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ルミナリエ、2回もご覧になったんですか!?
羨ましーーーい!!!
毎年行こう*2と騒いでいるのですが、なかなか実現せず…。
また、行かれたら是非*2 写真もupして下さいねo(*^▽^*)o~♪

それから…心杏ちゃん、お大事に。
by: ひなっち * 2005/12/05 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/41-338a07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
