スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小学校の運動会。
2006 / 10 / 02 ( Mon )
Mちゃん(7歳4ヶ月)初めての小学校での運動会。
かけっこの時間に間に合うようにと準備していたら ちび機嫌悪っ!

散々、出かける前に愚図り号泣しながら「靴、イヤー!
「行かない!」「こっちの帽子!」…朝からどっと (疲lll-ω-)-з
行ったら行ったで、大勢の観客と賑わいに 圧倒され。。

運動会そっちのけ。

↑お花、キレイね~  ↑記念撮影? ↑砂いじりに夢中。

少しずつ調子も出てきて 見知らぬ子と一緒に砂遊びしてました(笑)

ちびが一番盛り上がっていたのは応援合戦
時々 競技にも参加しようと、トラック内にフライング…。。
キミは、自分の運動会で頑張ってください(笑)

あたちを見てっ!

↑ボールよ!キャッチ! ↑…ドリブル? ↑よいこらせー!

昼食後、体育館の舞台で小~中学生のお姉ちゃん達と混ざって
ボール遊び。飛び込みであちこち参加しまくってました。

高校の同級生にも偶然再会し、近況報告。卒業以来だなぁ~(笑)
上の子が一年生だそう。二児の母になってましたw

トイレトレ状況☆


暑い中で過ごしたせいか、ちっちの回数も少なく報告もナシ。
楽しいときは、モチロン そっちのけだよね~。(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 47 : 12 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<自転車なのよぅ! | ホーム | 至れり尽くせりの待遇。>>
コメント
----

急いでる時に限って、機嫌悪かったりするよね~。
必至でご機嫌取りながら、間に合うように用意して…すっごく疲れるよね。
ご苦労様です。
ライも最近、本当によくご機嫌を損ねて、止まらなくなるので困り者(汗)
でも、無事運動会行けて良かった☆
徐々にいつものちびちゃんペース戻してきたんだね。
沢山の人の中で、応援合戦やピストルの音に驚いて泣く事はなかったんだね~。
昨日、そちらは暑かったんだね。
こっちは雨でした。
たっぷり遊んでお昼寝も沢山したかなぁ。。
by: ちはる * 2006/10/02 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会に行ってきたのですねっ☆

朝の準備って、急いでる時に限って大変なんですよね(;^_^A

朝出かける前のペコの口癖は、「遅刻、遅刻~~☆」
です(笑)
↑私のまね(;^_^A

遅刻しそうじやなくても、言われてせかされます( ̄∇ ̄;)

ちびちゃん、ボール遊び、お姉さんにしてもらって、うれしかったでしょうねっ(*^^*)
応援合戦も楽しんだみたいでよかたですねつ♪♪
by: milk * 2006/10/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

天気がもったようで、よかったね^^
ちびちゃん、自分の運動会でもそれくらい張り切ってね~!!
ちびちゃんのことだから、ダンスにかけっこに、大活躍だろうねぇ~^^
あ~、今からとっても楽しみだわぁ~^^♪
フレ~フレ~凸凸!
by: パイプニママ * 2006/10/02 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはヾ(♥ó㉨ò)ノ♡--

 天気がもったみたいで、よかったね(○'∀'o)ъ
大阪は、雨で中止だったよ。
途中までやったらしいから、振替日は途中から運動会するらしい(;´ロ`)

 ちびちゃん、ご機嫌斜めだったんだね。゚(*ノx')゚。
急いでるときって、機嫌が悪いときうちも多いかも…

 偶然、お友達に再会したんだね(*ノェノ)
久々だと、うれしいよね。

 次は、ちびちゃん参加の運動会かぁ。
楽しみだねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
by: あ~ * 2006/10/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっっ!! ,,,(((( *≧∇)ノノノ

ホント、出掛けに機嫌を損なうと大変ですよねぇ。。
急いでるから、余裕もなくなっちゃうし…悪循環でした。

運動会、中止になるのでは?と、心配していたのですが、終了時にポツポツ降る程度で済んで良かったですw
2日に分けてある地域もあるみたいですね~。。準備等始めからですもんね。2度も…大変そうだなぁ・・。

ちびの運動会、10/27(金)らしいけど…やっぱりパパは仕事で参加できそうにないみたい。。残念だなぁ・・。楽しみにしてたのに。
頑張って写真・ビデオ撮影してこなくちゃ!!
by: ひなっち * 2006/10/03 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/410-2adcc14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
