スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車なのよぅ!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
パパの会社の人から娘さんのお下がりの自転車を譲って頂きましたw
あまり乗ってなかったというだけあって、メチャキレイ。
ただ…ちびには、まだまだかなり大きい感じ(笑)

あたちの自転車よぉ!

↑しゅごーい!シエンタ! ↑余裕の手放し? ↑でも足揃ってる。

「自転車だよ~」と教えたのに「シエンタ」。…か?

超・ヤル気なんだけどね(笑)

↑一人で よじ登る。 ↑ママ、押してっ! ↑ママ、乗ってっ!

…なんだか、ちびが乗る回数より、私が前に乗って ちびが後ろから押す回数のほうが多いような気が。。(~_~;)

ちびにはかなり大きめだけど…嬉しいらしくずっと離れません(笑)

鉄棒も余裕で手が届くようにw

↑背伸びしなくても手が届くようになったよ! ↑イエ~イ!

鉄棒も、ぶら下がる時間が以前より長くなったり「ブラーン!」とぶら下がったまま揺れたり…腕の力がついたなぁ…!

トイレトレ状況☆


うんちの時以外は、事前報告ナイのが続いてるな~。
トレパンの活躍は来年に持ち越しだな~(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 38 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<くちゅくちゅ・ぺっ。 | ホーム | 小学校の運動会。>>
コメント
----

ワオワオ!自転車貰ったなんてv-238
今、欲しくてたまらないライにとってはすっごく羨ましいー☆☆
ちびちゃんもうれしそうだねー♪
でも、今月は更に、三輪車も貰えるんでしょ?
これまた凄いな~。
鉄棒ももう随分ブラーンって出来るよねー。
こういう姿って成長を凄く感じるとこだね。
ピンクの自転車ホントカワイイわー。
by: ちはる * 2006/10/03 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(*´>ω<`*)ノ--

 シエンタ、何かと思ったよ( *´艸`)クスクス
自転車のことだったのね。
 自転車、14インチかなぁ?
ちびちゃんくらいでも、14・16インチ乗ってるお友達いてるよ。
ペダルにさえ足が届けば、こげるみたいだよ(*´・ω-)b
自転車、譲ってもらえてよかったね。

 パンツはね、90くらいからなんじゃないかなぁ?
うちにあるキティのパンツは小さい目だけど…
私が買ったんじゃないから、サイズわからないの(;´ロ`)
パンツはね、ウエストのゴムがきつめだとずれては来ないよ(*`д')b
ずれてくるのなら、ウエストのゴムは少しきつくしてみたら、いいんじゃないかな?
by: あ~ * 2006/10/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも三輪車じゃなくて、自転車なんだね~♪
子供にとって自転車って特別の想いがあるみたいだね。親にとっても成長が見られる乗り物だし^^
成長とともに自転車も大きくなるし、補助なしが乗れた時も とっても嬉しいし!
一人で乗るようになると心配だけど、ちびちゃん運動神経良さそうだから大丈夫だね!!
by: マヤmama * 2006/10/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~~!!
三輪車よりも早く、自転車が!!!
しかもピンクのかわいい・・・
フフフ、私のイメ~ジどおりだったワ♪
ウチも「ママ前乗って。パイコ後ろ~」ってのが定番になってきちゃいました^^;
ちびちゃん、よかったね^^凸!
by: パイプニママ * 2006/10/03 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

シエンタ!!
いい車に乗っているね~~~(*≧m≦*)ププッ
自転車を貰ったなんて、すごくタイムリーだね☆彡
しかもお下がりとは思えないほどキレイ!!
ずっと欲しがっていたもんね(o^∇^o)ノ
そりゃ嬉しくてたまらないだろうよ!
良かったね~!!
って事で、三輪車どうする??
急遽変更?!(笑)

トレパンはしゅなっちもまだ使っているし、使用期間が長いからね!
ママの妊娠に敏感に何かを感じているかも知れないし、まだまだ早いしのんびりとね~~(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/10/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも自転車もらったけどいまだデビューしてません・・・
出したらちびちゃんみたいに喜んでくれるかなぁ。
ちびちゃんはホント表情豊かで可愛らしいですよね~。
腕力鍛えて、岡ちゃんダッコする準備かな!?
by: Towaパパ * 2006/10/04 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~~☆
自転車、うれしいですねっ~~(o^-^o)
よかったねっ~~!!ちびちゃん♪

鉄棒もとっても上手(*^^*)
by: milk * 2006/10/04 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

以前、誕生日プレゼントは三輪車か自転車で迷っていたときに、一度 自転車に決定したのに、「やっぱり三輪車を買ってもらおう」と言ったパパ。「…??」と思っていたら、譲って頂ける話が出ていたそうです。
なぁんだ。納得~。みたいな(笑)
しかし、かなりちびにはデカイ。Mちゃん(7歳4ヶ月)でも丁度良いサイズなので、ちびが乗れるようになるのは、数年先みたいです(笑)
ちびの誕生日には、義父母から三輪車を頂く予定。w( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

鉄棒も、だいぶ腕の力がついてきましたw
ただ…なんで端っこにぶら下がりたがるのか…謎(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信①:あ~ちゃん
なるほど!パンツのウエストゴム部分を少しキツめにすればイイのね!
トレパンしか持ってないので、パンツを今度買いに行ってこよう~♪

私信②:みぽちん
妊娠に何かを感じてる…それもあるのかもねぇ。。敏感だもんね!
丁度、ちびがヤル気に満ちていた頃、つわりがヒドくて あまりつきあってあげられなかったのも要因の一つかも。。反省。
by: ひなっち * 2006/10/04 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/411-4315a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
