スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色バトン。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
パイ子とプニ子と仲間たち ”のパイプニママさんから
色バトンを頂きました
          
それではサクッと? やってみたいと思いまぁすw

えへへ。ご覧になります?☆



《色バトン》

☆好きな色は?

  ピンク。ベビーピンクとか、ちょっと淡い系統が好きですw


☆嫌いな色は?

  パイプニママさんと同じく、特にナイで~す!


☆携帯の色は何色?

  シャイニーピンク(笑) っス!
 

☆ あなたの心の色は何色?  

  ちびに癒されたとき→ひだまりの黄味がかったオレンジ。
  …で、常にその状態でいられたらイイんだけどな~(笑)
  現実は むじゅかしィ~。。+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
  
  
☆回してくれた人の心の色は?

   『パイプニママさん
   いつもパワフルであったかいイメージ。
   元気ハツラツなオレンジっぽい感じ??
   なんだか、親戚の優しいお姉ちゃん的雰囲気を感じる位
   気が合う!と思っちゃったりするのです。勝手に(笑)

   パイ子ちゃん:ピンク。プニ子ちゃん:黄色っぽい…かなw
   

《余談ですが・・・》
   パイプニママさんは、私もちびも「ピンク!」なイメージ
   と言って下さいました! Thanks ☆☆** v(o^^o)v**☆☆
   …やっぱり、内面から滲み出てる?(そこまで言ってない)
   大好きな色が、益々好きに! ありがとね~っwww


☆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

   マヤmamaさん
      パワフルで愛情一杯!4人のお子さんへの情熱!? 

   すこあぽさん
      お子さんの「スカイ」「コスモ」「アポロ」三兄妹弟
      …お名前もだけど、広い心は青い空のイメージ。

   なつめちゃん
      いつも優しく元気で明るいイメージ!!
      センス抜群!お話も楽し~いw

   すいげいさん
      「腹黒い」訳じゃないけど(笑)
      大人のをとこって感じ?(笑)

   愛子さん
     清楚で可憐なイメージです。。

   あ~ちゃん
     …まっさきに浮かんだ(笑)
     ピンク好きだし、イメージ通りw

   みぽちん
     パワフルで面倒見のイイ、姐さん!って感じ?
     包容力はあるけど…ちょっぴり毎度ちゃん仲間?
    

…あくまでワタクシの中のイメージでございます。
それぞれ、お好きな色がある事とは思いますが。。(A;´・ω・)アセアセ
失礼な表現がありましたら、この場をお借りしてお詫び致します。

もしよろしかったらバトン受け取って下さいな。(人´∀`)オネガイ


スポンサーサイト
08 : 26 : 35 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<あなどれない観察力。 | ホーム | くちゅくちゅ・ぺっ。>>
コメント
--ピンク--

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私ピンク大好きだから、嬉しいわ(*ノェノ)
 ひなっちもピンク好きだったんだね(●'v`艸)
 バトン、またやってみるね(`・ω-`o)
by: あ~ * 2006/10/05 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

だはぁ~!!
超嬉しいィィィ~~~♪
なんでも頼るのだゾ!妹よっ!!
by: パイプニママ * 2006/10/05 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、ひなっちさんはピンクってイメージする~~。やっぱりすこあぽは「青」か~。でも学生の頃から青とか水色とか大好きでいつも選んでましたよ~~。
赤とかピンクも好きだけど。。。
このバトン結構難しそうだわ~~~。
よくこんなに考えられましたね~、えらい!
by: すこあぽ * 2006/10/05 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--しかと!--

受け取りましたよ~!
なんだか、とてもいいイメージをもってくれてるみたいで...(笑)
うれしいわよ~i-237
回しきれるかはわかんないけど、挑戦してみるわ!
by: なつめ * 2006/10/05 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!私は黄色いカンジなのね!!
黄色好きだよ~~~!!
でも自分ではクールだと思っているから青で(爆)
包容力アリ?
私のムネに飛び込んできなさぁ~~い!!(笑)
by: みぽちん * 2006/10/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (色バトン)*--

最後まで読んで下さって、コメントも下さって、ありがとデスwww
早速バトンをupしてくださった方々にも感謝www

皆様のお好きな色とは違う方もいらっしゃるでしょうが…スミマセン。
7色の色から…っていうのが意外と難しいですよね(笑)

割と好きな色が多くて(笑) 実はカーキやダークグレイ等渋い色も好きw
…迷ったけど、出産後 ピンクが一番になったので(笑)
女の子の影響は大きいかも!!フリフリの服を着せたがるばぁばの気持ちも分るようになってしまった(笑)
by: ひなっち * 2006/10/07 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん 遅くなってごめんね~
それでは色バトン受けさせていただきますね^^
ひなっちさんから”情熱の赤”をイメージしていただいたけど、かなり疲れた赤かもしれません(^^;)
ご期待に添えると良いですが☆
by: マヤmama * 2006/10/08 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/413-5f78149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
