スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リズム大好き!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
2週間ぶりに W児童館リズムに参加してきました!
相変わらず参加者が多いなぁ~。。駐車場が遠いのが難点だな。

最初は、ちびも気後れしたのか、先生に抱っこされても無表情。
徐々に調子が出てきたみたいで、踊りの輪の中へ。。

ママの存在を忘れてないかい?

↑しゃちほこ!? ↑先生や皆と手を繋いで。。↑道路マット!

リズム終了後、A・Fちゃん親子と お弁当を食べましたw

ちびは、相変わらずご飯は残してたけど、おかずは ほぼ完食。
身体は小さいのに食欲旺盛です。この頃特に。…秋だから??

…すぐには帰らないのよね~。。

↑残り物を詰めただけのお弁当。↑イエーイ ↑おっと!落ちるぅ!

昼食後も、なかなか帰ろうとせず、園庭の遊具で遊び放題。
大きな遊具のロッククライミング風?なトコから降りようとして
落ちそうになるし…キミには まだ無理だぁっ!(A;´・ω・)アセアセ

FRC(育児支援センター)の誕生会は10/20(金)、W児童館は10/25(水)。今年は 両方に参加してみようと思い、予約してきました

ま、代わりって事で(笑)10/6(金)は、お月見でしたね~。
…ハイ、すっかり忘れていたんですが(笑)
慌てて、お月見団子だけ用意しました。
餡子もイイけど 今年はみたらし。
せっかくの満月でしたが撮れなかったのでコレで(笑) メロパの背景画像の月にウサギさんらしきものがw なんかカワイイw

あたちが盛り付け~♪

↑真剣に取り分けてるちび。↑みたらし餡。↑…また!?

ちび用には、喉につまらせたら危険なので 超・ミニサイズ。

トイレトレ状況☆その他


オナラ大王の ちび。「プップ・プップ すごいなぁ」とパパ。
そのうちオナラ体操も出来ちゃうんじゃないか!?(by/のだめ)

この頃、パパの寝かしつけではダメになってきたみたい。。
出産時、夜はパパに頼むしかないから、続いちゃうと困るなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking


スポンサーサイト
08 : 53 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<急な発熱。 | ホーム | 執拗な執着心。>>
コメント
----

おだんご作ったんですねっ(o^-^o)

ほんと、お月見って、毎年変わるので、私もよく忘れます☆

今年は、よく行くスーパーにでかでかと書いてあったので、忘れになかったですが(笑)

リズム、ちびちゃん、楽しんだのですねっ(*^^*)
by: milk * 2006/10/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!十五夜だったんですねー。
すっかり忘れてた(汗)
ちびちゃん、上手にお団子取り分けてますねー。かわい~。
なんだか、すっかりお姉さんな感じ。
by: サクラコ * 2006/10/07 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

児童館のリズム、楽しそうだね♪

お友達と一緒にお弁当ランチも、ちびちゃん、嬉しかっただろうなぁ♪
残り物なって・・とっても美味しそうだよ♪
その後の遊具での遊びも、ちびちゃん、ロッククライミングは、まだ早いわよ~、でも、そういうのもやってみたいって思うほど、お姉ちゃんになったって事よね★

お誕生会も楽しみだね~♪
みんなでお祝いするのって楽しいもんね♪

メロの背景、かわいかったよね~。
マイホームに、うさぎさんがいたよ~★

うちは何もしなかったよ~。
忘れてました・・。
しかも、昨日はうちの方は台風の影響で朝から大雨&強風で、外出できなかったの~、お月様もまったく見えず・・でした。

ちびちゃん、一生懸命みたらし、もりつけてて、かわいいね。
ちびちゃん用にミニミニを用意してあげる、ひなっちちゃんの愛情に心打たれたわ★

うちも寝かしつけはママじゃないと・・。
どうしてももう眠くて眠くてたまらない時以外はパパでは寝てくれないの。
ちびちゃん、出産の頃には大丈夫になってるといいね。
by: いちごみるく * 2006/10/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

児童館やら育児支援センターやら近くに(といっても車?)あって本当に羨ましいなぁ。。
お誕生日会2回も参加できるなんて、ウフフ沢山のお友達に祝ってもらえるねー♪
お弁当持って行ったんだね。
お外で食べると尚更食も進むかもね。
でも、おかずちゃーんと食べるなんて偉すぎーっ!
うち、おかずは殆ど食べた事ないよ。
トホホ…(汗)
ちびちゃん今まで、パパさんの寝かしつけでも寝たんだね。
うちはパパも遅いためか、いまだに私しかダメ(涙)
またパパさんと一緒にねんね出来るようになるといいね☆
出産までもう少しあるしねっ。
by: ちはる * 2006/10/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--月見団子--

 お月見団子、食べたかったんだけど、買わなかったの・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
買い忘れてたんだけどね。
お月見は覚えてたんだけど…
やっぱり、夕方からでも買いに行けばよかったかな。
 メロパ、満月の中にウサギいてたよね♪
かわいいよね(●'v`艸)

 児童館のリズム楽しそうだね(*′н`b)b
誕生日会、2つ参加するんだ。
楽しんできてね♪

 お弁当、とっても美味しそうだよ( ̄¬ ̄*)
by: あ~ * 2006/10/07 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ!!お月見だったよね~~!!
すずっちが楽しみにしていたのに、嵐で月が見えない~~~~。。
って嘆いていたよ。。
っていうか東京の方が凄い事になっていたみたいで、実家の方が心配でそれどころじゃなかった(^▽^;)

すずっちもおなら女王よ!(爆)
しかも連続小出しとか得意らしい(爆)
のだめよりものだめらしいかも!!
by: みぽちん * 2006/10/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (人´∀`)♡ 感謝w

W児童館は、まだ3回しか行った事ナイけど、とても感じの良いところなので、誕生会も参加してみたくなっちゃいました(笑)

お月見、上新粉があったので、慌ててお団子だけ作りました。
ちび用のミニミニサイズも上手に取り分けてました~www
何故に2本のフォークで突き刺してたのか分りませんが(笑)

この頃、「ハイ、どーじょ」と ちびのお許しが出る前に食べようとすると激怒。お箸を並べる所から ちびがやり直しします。。i-230
我が家の鍋奉行は 既にちびかも。。(笑)

昼夜問わず 私が一緒でないと寝なくなってきたので、出産までにどうにか…。。パパ、イヤイヤされて可哀想です。
by: ひなっち * 2006/10/08 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/416-b37c79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
