スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急な発熱。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今回から “ あいのて ” 、筒がメインになったらしい。。
先日、やっとタワシを用意したのに…録画したので我慢か。。

とりあえず、ラップの使用済み芯(筒)が2本あったので、ちびへ。

…今回は 筒か。

↑ポンポン…っと。手の離し具合でも音が違うのね。↑ ↑覗き?

朝、熱を測ると 少し微熱。明け方、寒かったもんなぁ。。
一見元気だけど。。水分を多めにとらせようと ちびの好きな
ペットボトルに移してあげたら、何やらミッフィーを抱えてる??

グイ飲み、最高!

↑まぁ キミも飲みたまえ。 ↑グビグビ。 ↑おいしっ(作り笑顔)

前髪が気になってきたのでばぁばの所へ。…ちょっと短すぎ??
ケーキ屋さんが10周年記念イベントをしてると聞き、勿論Go!

ワタアメも貰えたし、プリンも今日のみ 1個:80!
チーズもカボチャも売り切れてたけど、なめらかプリンだけは
まだ残ってたので、パパとばぁばの分も買って帰りましたw

プリン♪ ケーキ♪

↑バルーンアートのピエロさんに頂いた熊。↑プリンもケーキもウマイ!

誕生日ケーキの下見も済ませ、ウキウキで帰宅。
…なんだか、ちびの体が熱いような…?
測ってみると、38.1℃ 工エエェェ(((*Д*)))ェェエエ工!?

夕方、Uさん一家が バーベキューのお誘いに来て下さったけど、
再度ちびの熱を測ると…39.0℃ 熱タカッ!… Σ(- -ノ)ノ

泣く泣く我慢し(当たり前だ)、後から頂いた炭火で焼いた秋刀魚を
ゆっくり堪能しました。…Uさん一家には足を向けて寝られないわ。。

トイレトレ状況☆その他


珍しく今日は一度も「トイレ」とは言わず。。
やっぱり朝から体調悪かったのかなぁ。。。・・・(ノ_<)う

今朝(10/8)の熱は、37.4℃。…今日一日様子見かしら。ε-(´・`)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 38 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<小さな先生。 | ホーム | リズム大好き!>>
コメント
----

ちびちゃん、相変わらずあいのてでお勉強してるねー!
ライはゼッタイラップの芯で音が鳴るなんて分からないもーん。
(まぁやらせた事ないから当たり前だけど(笑))
前髪切ったちびちゃん、益々可愛くなったねー♪
ライは前髪作ってないから、いつもちょんまげ状態。
一日中結んでるから、ハゲるのを心配して、そろそろ作ってみようかな。。と考え中。
作り笑顔?めちゃ良い笑顔ー。
とてもお熱があるようには見えないけど、お家では何となく機嫌が悪かったりするのかな。。
最近、朝晩はかなり冷えるからねー。
ちびちゃん今日はお家で様子見かしら。
ひなっちさんも、大事な体なのでお大事に。。
by: ちはる * 2006/10/08 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら...。
ちびちゃん、お熱大丈夫かな??
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

バーベキューも残念でしたね~。

でも、炭火焼きの秋刀魚は、おいしそう~~♪♪

あいのても楽しんだんですねっ(*^^*)

お誕生日もたのしみですねっ(o^-^o)

ちびちゃんのお熱よくなりますように☆
ぽちっ!
by: milk * 2006/10/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

この所色々あってご無沙汰してました(^^;)
ちびちゃんお熱高かったけど、元気そう?? 大人ならそんなに熱が高かったらクタッとしちゃうのにね。
ちびちゃん前髪切って、お姉ちゃん顔になったね。
おなかのベビーは順調??(に決まっているよね) ちびちゃんのお姉ちゃんぶりが、今からたのしみだな~~~♪
by: マヤmama * 2006/10/08 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもにこにこ元気なちびちゃん大丈夫かな。突然の発熱、気候の変化のせいかな?1日経って少しは落ち着いてきたかな。このまま回復してくれるといいね。これから寒くなるから気をつけなきゃいけないね。
ちびちゃんの前髪全然オッケーだよー。かわいい!かわいい!
by: すこあぽ * 2006/10/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--きのうは使用した--

きのうは使用したかもー。
ひなっちがここで筒が用意しなかったよ。
ここまで録画された!
by: BlogPetの彩絢 * 2006/10/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~!ばぁば美容院!!
うちのパイコも前髪伸びてきたから、お願いしたいワ・・・
それにしてもちびちゃんの発熱!
バ~ベキュ~は残念だったけど、
早く熱下がるといいねぇ・・・凸
by: パイプニママ * 2006/10/09 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございます!! 感謝w o(*^▽^*)o~♪

ここのところ、急激に明け方冷え込むようになり、ちびは 布団から抜け出してばかりいるので、気をつけてはいたのですが。。
多分、寝冷えだったのではないかと思います。。
ご心配下さった皆様、ありがとうございますっっ!!

ちびの前髪、短めでしたが、少しお姉ちゃん顔に見える…かな?(笑)
ひさびさに髪を下ろしてみると…伸びたなぁ。。結構長い!

ケーキもプリンも、私の分まで食べました。。食欲の秋?(笑)
バーベキューは残念だったけど…次回に期待!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: ひなっち * 2006/10/09 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(つω`*)--

 ちびちゃん、お熱出てたのね。
大丈夫かな?
39度まででちゃったのかぁ。
やっぱり調子が悪いと、トイレ報告なくなるものね。
仕方ないよね。
早く元気になってね。

 ちびちゃん、前髪カットしてもらったのね(*ノωノ)
とってもかわいいよ(yωy*)
by: あ~ * 2006/10/09 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、前髪カットしてもらったんだね~。
カワイイお顔が一段と可愛く見えるよ~e-415

あいのて、うちもラップの芯でって思ったらなくって、といれっちぱーぱーの芯でやったよ(笑)
タワシの回じゃなくて残念だったけど、でも、ちびちゃん楽しそうだね♪

ケーキもプリンも美味しそう♪

でも・・お熱でてるんだね、大丈夫??
朝晩は寒いし、体調崩しちゃったのかな、悪くならない事、祈ってます☆
お大事にね☆



by: いちごみるく * 2006/10/10 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/417-fc5cfb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
