スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント第1弾!
2006 / 10 / 11 ( Wed )
朝、洗濯をお風呂の残り湯でする私。
ちび、当然のように浴室に入って掃除開始!≧(´`)≦アハハハ
よく見てるというか…私ってそんな感じに見えるのね。。(笑)

あぁ~、忙しい*2!

↑水をつけてぇ~。 ↑ゴシゴシ!! ↑ブラシ振り回してます

一通り道具に触り終えると ちびの中で掃除が終わりらしく、
ふぅ~。テュレイ(キレイ)*2!」と…お疲れ様です!!

朝食は、ちびの大好きなチーズ蒸しパン。散れるんだ…これが。

主婦業も疲れるわっ。

↑結構毎日散れるのよね。。↑ひとやすみ! ↑ブラーン

食後、ハンドクリーナーをかけ、シート(裏返しですが?)を広げ
休憩した後は、遊び開始!! 物干し竿で鉄棒?がお気に入りで、
遊んでいる間は、洗濯物が干せません!!

昨夜、義姉から ちびへの誕生日プレゼントが届きましたww
レゴ 楽しいどうぶつえん。早速喜んで遊んでますヾ(**)ノ

ブロック≠ごっこ遊び??

↑動物さん達を一通り出して設置?↑ ↑バニャニャよぉ

まだ、ブロックを積み重ねるというより、動物達を 車に乗せたり
飾ったりするのが好きみたい…ままごとっぽい感じ?(笑)

義姉にもで遊ぶ様子を送って報告。喜んで下さってましたw

トイレトレ状況☆その他


補助便座ナシでもイケるか!?と試しに座らせてみたけど…。。
どうも安定感がなく、落ちそうになるので、練習が必要かも。
ちび、ちっちゃいからなぁ。。(;´艸`)あぁぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 47 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<Sちゃんが来た♪ | ホーム | ママDAY・パパDAY。>>
コメント
----

お風呂の残り湯でのお洗濯、偉いなぁ。。
ちびちゃんの後姿、本当にいつものひなっちさんそのものなんだろうね~。
ウププ。。
ちびちゃんの憧れはママだから、本当に日々の様子を良く見てて、何でもそっくりに真似するね♪
ちびちゃん、お誕生日までカウントダウンだねーー!!
これから、たっくさんプレゼント貰うんだろうなぁ。。
お家に物が増えるけど、ちびちゃんとしては大喜びだろうね。
喜びの笑顔、早く見たーい☆

by: ちはる * 2006/10/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ブロック、良かったねっ~~♪
ブロックは、長く使えていいですよね(o^-^o)

お誕生日、もうすぐなんですねっ~~♪
楽しみですねっ(*^^*)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/10/11 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--練習--

 補助便座なしで練習してみたんだね。
ちっちゃいけど、コツさえつかめば大丈夫よ。
だって、心は1歳7ヶ月くらいから座ってたしね。
バランスとるのが難しいみたいだけど、心がはまったのは1回だけだったよ♪
覚えるのが早いのよねb・∀・)b
ちびちゃん、頑張れ。

 お掃除して、えらいなぁ。
感心しちゃう。

 レゴ、いいよね。
私もほしいのよ。
でも、結構高いのでどうしようかと悩み中です…
by: あ~ * 2006/10/11 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂の残り湯で洗濯は基本よね(笑)
ちびちゃん、掃除してエライわねぇv-424
よく見てるってことは、ひなっちもしっかり掃除してるってことね!
これまた、エライわぁi-278
レゴ、ウチにもあるよ~。それも大小とも(笑)
ウチの子たちはブロック遊び好きだから、未だに2人でなんかわけわかんないモノ作ってるi-229

ちびちゃん、お熱サンだったんだねv-11
もう治ったかな?大丈夫?
by: なつめ * 2006/10/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの「ふぅ~テュレイ」が
最高!!すっかり、大人の気分だね

普段、ひなっちちゃんをよく見てるんだね。うちも他人事とは思えないな~
子どもって、よく見てるよ。

今の、ほのぴーは担任の先生の口調が
すっかり、うつってておもしろいよ。

ブロック良かったね。楽しそう~
よく、おもちゃ屋さん行くと自由に遊べるようになっているよね。
by: たらこん * 2006/10/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂掃除も板についてきたね(o^∇^o)ノ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
テュレイテュレイ!!

ウチにもレゴあるけど、大活躍だったよ~~(o^∇^o)ノ
っていうか、大活躍だよ!!
どんな作品を作ってくれるのか・・・楽しみだね~~!!
芸術家ポメ子ちゃんも、腕が鳴るね~~!!
by: みぽちん * 2006/10/11 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう掃除の手伝いしてるんですね(^O^)
子供の行動で親の行動がばれますよね。
うっかりサボってる所を見られちゃうとそこだけ真似されて困りそうですよね。
ウカウカしてられませんね~。
でもひなっちさんは平気ですね(^O^)

そういえばうちも一緒にお風呂に入るとゴシゴシ洗ってくれます。
お風呂出てからにして欲しいんですけどね~。
湯船に泡が入っちゃうから・・・
by: Towaパパ * 2006/10/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!! (嬉〃∀〃)ゞ

掃除道具を見つけると、すぐにちびが奪って掃除開始しちゃいます(笑)
「ふぅ~。テュレイ*2」には笑っちゃいますが(笑)
毎日張り切って掃除してない私。ちびを見習わないと…?☆(〃ω〃)ゞ

レゴ、何か一つ(基本のブロック等)購入しようかと思っていたので、頂けてラッキー♪ お義姉さんに感謝ですっ♪

誕生日まであと一週間…まだ全然計画立ててません(笑)
どんな一日になるのかなぁ~??
by: ひなっち * 2006/10/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/420-fb3a6eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
