スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リズム3回目♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
W児童館の『リズム』、今回で3回目の参加となりましたw
だいぶダンスも覚えてきたみたいで、ノリノリで踊ってます

ダンス大好き!

↑(じゃなくて)パンダ! ↑ おなかポンポコリン ↑ ポーズ!

パネルシアターやエプロンシアター等もあって、毎回楽しく参加w
少しずつ顔見知りも増えてきて、ちびも のびのびしてます(→ܫ←)

おうちに帰るまでが『リズム』です?

↑終了後も遊ぶ。。 ↑毎回、おかずのみ完食。↑食後も遊ぶ。。

今回は、A・Fちゃんのお友達で、2月が予定日(双子)の妊婦さんも
一緒にお弁当を食べましたw 他にも1組、ニューフェイスが

皆、ちびと同級生…月齢は違うけど、それぞれ仲良く遊んでましたw
「おいで~!」と あちこちでお互いを呼び合ってるし(笑)
おいかけっこみたいな遊びもしてました。成長したなぁ…

お砂場も大好きっ♪

↑砂場道具・物色中! ↑自分で砂をかぶっても へっちゃら。↑

素直に帰るはずもなく、暑い中、お砂場を満喫したちび。
日陰でなければ 即 倒れそうな程に暑い!ほんとに秋到来か??


そうそう!色識別バッチリグループに「きぃろ~」が仲間入りw
相変わらず、ピンクは「あか~!」だけど(笑)

トイレトレ状況☆その他


今日は、うんちの時に 事前報告もあった~
ここ2日程、怖がって近づかなかったトイレだけど。。
落っこちそうになった怖い思いを 忘れてくれたのかな?

近頃、昼寝も夜も、寝るのに時間がかかるように。。
少し生活のリズムが崩れたのも原因かな~。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 53 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<三輪車購入。 | ホーム | 三輪車決定?>>
コメント
----

ちびちゃん、ダンス上手~~♪
ちゃーんと真似して出来てるんだね。
この日もたっぷり体、動かして、沢山の事を吸収したんだなぁって凄く伝わってくるよー!
ちびちゃん、凄く楽しい一日だっただろうね☆
ちびちゃんのお帽子オニュウ?
ちょっと遠目だったので、違ったらゴメンナサイ。。
でも、ちびちゃんいつもお帽子よくお似合いだわー♪
by: ちはる * 2006/10/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、とっても楽しそうですねっ(o^-^o)

ほんとに音楽が、大好きなんだぁ~~(*^^*)

お友達ともたくさん遊んで楽しかったでしょうねっ♪

トイレも怖がらなくなって、よかったですねっ♪
by: milk * 2006/10/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく楽しそうに遊んでますねー。
かわいぃ~。
ダンスっていいですよね。
きっと私も一緒に踊っちゃいそうだなー。
by: サクラコ * 2006/10/14 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いの~~?--

ちびちゃん、半袖なんだ!
こっちは、ジャンバーなしでは外で
遊べないほど寒いよ。
同じ日本とは思えないね!!
ちびちゃん、何にでも全力投球だね。
集中力があるんだなあ~。
お弁当も上手に食べてる。いい子いい子e-266おかずが好き派(笑)なんだね。
by: たらこん * 2006/10/14 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当になんて暑いの~??暑がりの私は少し寒いほうがいいいんだけど(^^;)
ちびちゃんは、暑さをもろともせずに 楽しそうに踊ったりお砂をしたり、大きくなったね~
子供の成長って本当に早いね!
なんか子供においていかれてるって気がするわ(^^)
by: マヤmama * 2006/10/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕--

 最近、暑いよね。
こちらも暑いし、とってもいい天気だよ♪
 ちびちゃん、ダンス楽しそうだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
 お砂場遊び、子供は好きだよね。
楽しいのかな?

 黄色、色識別完璧になったんだね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
すごいなぁ。
心は、まだ何もわかってないよ。

↓ひなっちが選んだ三輪車、素敵。
結構、高いね。
パパさんが選んだのも、いいね♪
三輪車決定したのかな?
by: あ~ * 2006/10/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お友達も増えてノビノビですね。
ヤッパリ子供同士の遊びって大切ですね。
大人じゃ出来ない通信?交信?をしててオモシロイ!
子供語があるのかなぁ?
by: Towaママ * 2006/10/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

リズム参加 3回目ともなると、ちびもだいぶダンスや流れを掴んできて、先生にも慣れて のびのびと楽しんでました!

子供同士って、ほんの数分で仲良く遊べたりするし、不思議~。
なんだか子どもにしか分らない世界があるんだろうなぁ~。
…ほんとに、何か見えない電波?で交信してたりして(笑)

色識別もだいぶ増えてきましたw 見かけたら 場所や時間を問わず、確実に叫びます(笑) 分るようになって嬉しいんだろうな~(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

音楽大好きなちび、10/15(日)は、待ちに待ったYAMAHAの体験教室の日!
どんな反応を見せてくれるのか 楽しみですっ♪ 行って参りまぁすw
by: ひなっち * 2006/10/15 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/423-3511efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
