スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三輪車購入。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
久々に予定のない休日!と思って朝から のんびりしていたら、
いきなりパパが「三輪車を買いに行こう!」と…。えっΣ(- -ノ)ノ
しかも、10月末日までの 誕生日割引クーポンを使おうとの事。

慌てて、準備等している間、ちびはパパと外へ遊びにGO!
Mちゃんにも会って、朝から沢山走り回って 楽しかった様子

セールってステキな響き♪

↑ご注文を繰り返します? ↑うどん大好き! ↑うーたんよぉ

ジャスコに着いて、まずは腹ごしらえ(笑)
その後、目的の三輪車(パパセレクト)を見る前に 色々と見て周り。
HusHusHで可愛いズボンを買っちゃった~w 3can4onも覗き見。

三輪車やボールプールのボールを購入し、パパが荷物を車に運びに
行ってる間に ゲーセンへ。…結局1時間も 滞在しちゃった(笑)

ゲーセンだけで1時間。。

↑恒例の釣銭チェック! ↑テクニックはスゴイ? ↑ウマーイ!

ジャスコの後、おいしいソフトとクレープを堪能しました
…ほぼ、ちびに取られちゃったけど。。≧(´`)≦アハハハ

ハロウィン仕様でステキぃ♪

↑ごっつぁんです! ↑おっきな遊具! ↑でかカボチャだぁっ!

その後、パンを買いに別のお店へ。
この頃の子ども服のおいてあるお店は遊具も豊富だなぁ。。

色々とハロウィン仕様になっていて、ショッピングも楽しかった
展示してある大きなカボチャ(本物)をちびが触りまくってヒヤヒヤ。


夕食も早めに外で済ませ、夜に帰宅したけど…。。
心残りは 組曲FAMのワンピース。メチャかわいかったぁ!
大蔵大臣さえ連れて行っていれば…!!と後悔の嵐でした(笑)

トイレトレ状況☆その他


せっかく久々に事前報告もあった前日。
お出掛けしてたり遊んでいたり…で、全て打ち消し。残念~!

昼寝も思うように取れず、ちびも大変な一日だっただろうな~。。
大人の都合で振り回しちゃって…ゴメンね。 m(_ _;)m

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 53 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<YAMAHA体験教室。 | ホーム | リズム3回目♪>>
コメント
----

自転車購入に、かわいいお洋服もゲットでちびちゃん、よかったですねっ~~(o^-^o)

ほんと、私も大蔵省がいたらなぁ~って思うこと、多々です(笑)

三輪車、こげるようになるのが楽しみですねっ(*^^*)
by: milk * 2006/10/15 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショッピングデーだったのねん♪
子どもの物って色々見てると本当に可愛くて沢山欲しくなっちゃうよね!
これからは、お腹のベビちゃんの物も色々見るの楽しみだね。
(大変かもしれないけど…(笑))
昼食も夕食も外食だったんだぁー。
羨まぴー☆
目的の三輪車も購入できたのかな。
今日から、早速練習開始!かしら。
三輪車の方が自転車より難しいっていうし、ちびちゃんにとっては良い事だらけー♪
by: ちはる * 2006/10/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い立ったら吉日!!
三輪車、購入できて良かったねv-10とてもかわいい~
ちびちゃん、喜んで乗るだろうね。
三輪車の時期って、わりと短いから
後悔しないように、充分、遊ばせたほうがいいよe-287

ゲーセンに入ると、あっという間に時間が経つよね。ちびちゃん、満喫してさぞかし楽しかっただろうな~

おいしい、おやつも堪能したようだし
ワンピースは、この次は大蔵大臣を連れて行き、ぜひゲットしてねe-267
by: たらこん * 2006/10/15 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

自転車も三輪車もゲットとは!
羨ましいわぁ~~~!!
でももうウチの子達は三輪車必要ないか(^▽^;)
でも三輪車の方が難しいらしいよ?
いっぱい練習して、めざあせ、三輪車暴走族??
乗る期間はかなり短いと思うから、いっぱい乗せてあげなきゃね☆彡
でも下に弟が出来るから(またまた勝手に)、そんなに無駄にもならないか!!

ゲーセンねぇ・・・。
お金を入れれば動いてしまうことがバレてしまえば、きっと1時間じゃすまないわよ?
時間が経つのがあっという間で、ビックリしちゃうよね!!
by: みぽちん * 2006/10/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャスコまで行ったの!?
すごいな~。
パパ気合い入ってますね!
愛が溢れてますね!
ちびちゃんしあわせだあね♪
ただ本人そろそろきつくはないですか?
(文面ではめちゃ元気そうですが)
無理しないでね~凸☆っと!
by: イタール * 2006/10/16 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(o´・∀・`o)ニコッ♪--

 三輪車、GETしたんだね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ボールハウスのボールに、お洋服と沢山買ったね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:
 ワンピースは、残念だったね。
かわいい服を見るとほしくなるから、私は見ない(笑)

 1日中お出かけしてると、お昼寝時間取れないものね。
私は、お昼寝は家でしてほしいから、1日出っ放しってめったにないなぁ。
家族で出かけるときは、2部構成です(笑)
午前の部・午後の部とね。
by: あ~ * 2006/10/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ!!(嬉〃∀〃)ゞ♪

パパは、思い立ったら即行動の人なので、いきなりのお出掛けって多いのです~(笑) のんびり子ちゃんの私はいつもバタバタ(笑)

頂いた自転車は、かなり大きかったので、やっぱり三輪車も…という事でw パパ実家からお金も出るし~♪
結局、パパセレクトの三輪車にしましたw
折り畳めて場所も思ったほど取らないし、ストッパーもついてて、舵取りも出来る。やっぱりオールインワンには勝てないなぁ。。
ちびは、早速 部屋の中で乗り回してます~(笑)

ボールプールのボールは、100個入りでi-153500だったので、即買い!
数が増えて、やっとボールプールらしくなりました(笑)

ゲーセン、無賃でイケる間はいいのですが…先行き不安。i-229

昼寝をしないと機嫌が悪くなるので、やっぱり昼寝って大事だなぁと思うことでした。楽しいものが一杯だと寝るに寝られないよね~。

しかし…大蔵大臣さえいたら、絶対に買ってくれたハズ!って位に好みなワンピースでしたwww
パパというストッパーがいると、買い過ぎないので、助かります(笑)
by: ひなっち * 2006/10/16 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/424-d653f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
