スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女心と秋の空?
2006 / 10 / 18 ( Wed )
鼻水以外にも、熱が高くて寝苦しかったのか 夜中にちょこ*2
起きたちび。冷えピタを貼った後は 朝まで安眠できた様子

朝起きてからもまだ鼻水が。熱は37.3℃。…ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
うがいをしたがっていたので、コップに水を入れて準備。

くちゅくちゅ・ぺっ。

↑お口に含んで~。 ↑くちゅくちゅ~。 ↑ペッ。「できた!

うがい?も 少しずつ上手になってきたみたいですw

久々にプラステンを持ってきたちび。しばし無言で入れ換え。。

集中力に欠けるのよね。。

↑おっと。違った。 ↑色毎に積むのが好き。 ↑やっぱりあいのて?

途中まで、積んだり外したりを繰り返し集中していたけど、体調の
せいか、いつもよりちょっぴり飽きっぽい?
…秋だから 移り気なのか??( ←女心と秋の空を引用?)
コマ同士を石に見立ててカチカチと鳴らすあいのてごっこへと移行。

満員御礼♪

↑公園で拾ってきたどんぐり。↑ボールプールらしくなったわっ

トトロの影響で、すっかりどんぐり好きになったちび。
宝物らしく、眺めたり並べたり持ち運んだりしてます(笑)

ボールプールのボールも100個増えたので、やっと埋もれて遊ぶって
感じになった。。既に数個潰れて破れたりしてたし 丁度良かったw

トイレトレ状況☆その他


うんちを踏ん張るちびの様子をパパが激写(笑)
両手に力を入れて「う~ん!」と頑張ってます。産みの苦しみ?
ちょっと演技がかってるのが笑えます! (*^m^)o==3



\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<親の心 子知らず。 | ホーム | 24ヶ月の身体測定。>>
コメント
----

うがい、上手に出来るようになったんだねぇー♪
自らやりたがったのかぁ。
風邪のせいで、喉がイガイガしてたのかしら?!
プラステンて素晴らしいオモチャだね。
おもちゃの教科書のよう。。って書いてあったけど、本当に色んな遊びが出来るんだぁ。

ちびちゃんくらいになると、色別に分けて遊ぶんだね。
ボールプールも気持ち良さそう…。
ちびちゃん家はまるで子ども館並に色んなオモチャがあるねー。
どんぐり、うちはまだ触らせてあげた事ないので、今度みつけてあげよっ!
うんちふんばる姿もかわいらしいわ☆
ちゃんとたんまり出たかな。。
うちも同じようにやるんだけど、声ばっかりで出ない時もあるのよー(汗)

by: ちはる * 2006/10/18 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うがいできるようになったんですねっ(*^^*)
ちびちゃん、すごいねっ~♪♪
プラステン、いいですよねっ(o^-^o)

ボールプール、ボールがいっぱいでうれしいですねっ♪

トイレシーン、撮られちゃいましたかぁ(*^m^)
演技がかっているちびちゃん、かわいいっっ~(o^-^o)
by: milk * 2006/10/18 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆--

 夜中、お熱上がったんだね。
朝は微熱にまで下がったんだね(o´・∀・`o)♪
 ちびちゃん、色ごとにつむのが好きなんだね♪
うちの心には、出来そうにないわ。

 ボールプールのボール、沢山になったね(σ`・∀・)σйё
うちもボールプールってほどボールはないなぁ。
買ったら、パパが怒りそうだわ。

 動画、ちびちゃんの演技がかわいかったよ(yωy*)
by: あ~ * 2006/10/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

このところ殺人的な忙しさでなかなかお邪魔できなくて^^
ちびちゃんお風邪ですか~?
このところもらってくる事が多くなったかな?
それで免疫をつけるんだから、仕方ないけどね^^
家の中にボールプールがあるなんていいな~♪
by: マヤmama * 2006/10/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

色分けかぁ~~~!!
遊び方も高度だね☆彡
で、何でも”あいのて”になっちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

ポメ子ちゃんのお熱はビミョーだね。。
朝は下がっていても、夕方位からあがったりするから、もうスグ誕生日だし、安静にしているのが懸命だけど・・・。
それ以外が元気なら、それはムリと言う物よね(^▽^;)

明日からプッさんの実家にちょっくら行く事になっちゃって・・・・。
日曜日に帰る予定だけど、またコメントできなくなっちゃいますm(__)m
でも記事はケータイから覗かせてもらうね☆彡
by: みぽちん * 2006/10/18 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お誕生日おめでとぉv-20(エヘ、一番のり♪)

その後体調はどうかな?
お誕生日、元気に過ごせますように・・。

うがいも上手にできてるね~★

ボールも追加され、うんうん、プールって感じになったね♪

どんぐりって気をつけないと、虫がわくってきいたよ!!
でも、秋っぽいし、自然のもので遊ぶのも大事だよね~★
ちびちゃんの愛車が虫さんだらけにならないように、ひなっちちゃん気をつけてね~。

トイレでのちびちゃん、かわい~v-10
しまじろうのビデオとかに出てくる子みたいに、演技してて、かわいかったねe-415
by: いちごみるく * 2006/10/19 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ (*´∀`*)ゞ感謝デス!!

うがいも上手になってきました。「くちゅくちゅ~」と催促されます。
鼻風邪から喉風に移行してきたみたいで、夜中にコンコン!
…誕生日までには治るといいな~と切に願っていましたが…いよいよ当日。治りきらず微妙な感じ。残念だな~。……(´・ω・`)

プラステン、ちびはまだ積んだり色毎に分けたりしかしませんが、これからの遊びの発展が楽しみですw
5月に購入して、時々気が向いたときに出してきてます(笑)

ボールプール、セットで150個ついてるモノを買いましたが、全然足りてない感じだったので、やっと100個増やせて嬉しい!
ボールだけでi-1531980は出せないけど…i-153500だったので(笑)

トイレ、踏ん張ってる様子が笑えますよね~!パパが大笑いして撮ってました(笑)
しかし…トイレに限らず なんでこんなに演技がかってるんでしょう?(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:いちごみるくちゃん

誕生日コメント一番乗り、ありがとう!!
すっごく嬉しいですっっっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
by: ひなっち * 2006/10/19 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/427-b958bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
