スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親の心 子知らず。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
相変わらず22:00頃まで起きてるちび。
…薬のおかげで眠くなるのを少し期待してたのにぃ。。

鼻水で寝辛いせいか、寝付きも悪く…orz。おかげで私も 普段以上に眠い。ブログ訪問サボりまくりでスミマセン。。

超・無造作ヘア(爆)←朝起きたての写真。
コントか!とツッコミたくなるような爆発ヘアでニッコリ笑うので更におかしくて…つい激写!
鳥の巣みたいな頭だなぁ~。。
寝ながらあちこちゴロンゴロンと移動するからか!?
コレを梳かすのも一苦労だけど…微妙にくせっ毛なのがまたイタイ。

まだ体調イマイチだし 誕生日前なので、外遊びはせず 家の中で。。

お昼ごはんを作ってる最中、「ママ~!見て~」と上から声が。
「ん」と思い、見てみると…ちび、ロフトに上ってる!!

ロフト探検?

↑初めて上がって嬉しい! ↑うひょひょ~。↑降りれなーい

上るのは簡単だけど…降りるのは手すりに届かないから怖い!
もう~。妊婦さんなのに~。…なぁんてちびには通用しないか。

オシャレは足元から!←以前購入した靴。
一人で履きやすい靴だけじゃないので、悪戦苦闘しつつ頑張ってました。
まだ大きいかと思ってしまっておいたんだけど…もう履けそうな感じ? 今度、運動会に履いていこうかな~ どうせ室内であるから裸足で参加だし~。(*´艸)(艸`*)
子どもの服や靴・小物って どうしてこんなにカワイイの~


トイレトレ状況☆その他


トイレ掃除を覗かれてしまった私。[壁]--) ミタワヨ。
ちび、ペーパーで便座拭いてたぁぁぁ!…汚にゃ~い!!
…昼寝時に こそっとしていたつもりだったのに…よく見てるなぁ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<(。^д^)ノ★⌒☆【祝・2歳】☆⌒★ヾ(^д^。)オメデトー♪ | ホーム | 女心と秋の空?>>
コメント
--★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆--

 ちびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
体調、まだよくないんだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
素敵な誕生日になるといいね。

 ロフトに上っちゃったの?
怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちは、結が上っちゃうから、はしごは立ててるの。
立ててても、途中まで上っちゃってるけどね。
ロフト、上り下り大人でも結構怖いよね。
私、数回しか上ったことないよ。

 ちびちゃんの寝起きの頭、おもしろい(ノω`)プププ
鳥の巣みたいになっちゃうの?
絡みやすいんだろうね。
by: あ~ * 2006/10/19 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆発した髪、ソバージュみたい!
ウフフ。。。
ちびちゃん、上までハシゴ(?)上って行ったの?
凄いね~。これから覚えちゃったら、いつの間にか上ってたり…ひなっちさんはヒヤヒヤかな。
でも、ロフト(?)があるの~?
オシャレーー!!
前々から思ってたんだけど、ちびちゃんのお家って壁とか、床とか、すっごくお洒落だよね♪
あ、今日お誕生日だ!!
おめでとう~~☆☆
皆でお祝いかな。
風邪の具合は良くなったかしら??
by: ちはる * 2006/10/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかそうか!
ちびちゃんが真似するってわかっててトイレ掃除、コッソリやってるのね~^^
ちびちゃん、本当にキレイスキだなぁ~!!カンシンカンシン。
それにしてもすごい爆発ヘア!!!
コントじゃないんだぁ~・・・スゴイ凸!
by: パイプニママ * 2006/10/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-420
ちびちゃんの風邪はどうかな・・良くなったかな・・・
2歳になって益々目が離せなくなった感じかな・・
ひなっちちゃんも大事な体だし無理しないでね☆
新しい靴で運動会・・楽しみだねe-343
by: かなひなママ * 2006/10/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日--

ちびちゃん、お誕生日おめでとうe-2662歳だね!!しっかり者のちびちゃん、便座まで、お掃除してくれるとは・・・嬉し涙(笑)が止まらないねe-263
何はともあれ?めでたいね。
2歳は特別だね!お姉ちゃんになるんだもんね。体調の方は、どうかな?
ひなっちちゃんもどうか、無理せず
体を休めてねe-278
by: たらこん * 2006/10/19 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

10月19日、この数字に見覚えがあったので覗きに来ましたよ~!!
ちびちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
女の子の成長って、やっぱり早いらしい・・・。男の子と1年くらい差がでても不思議じゃないんだってさ~。
ちびちゃん、トイレトレもおしゃべりも早いもんね~♪
ひなっちさんからだお大事に~!ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/10/19 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。

お誕生日おめでとうございます。
すっかりお姉ちゃんになっちゃってますね~。

毎日ブログ更新されてるだけでもすごいですよ。
自分なんて更新すら・・・
無理しない程度に頑張ってくださいね。
これからも2歳になったちびちゃんの成長楽しみにしてます。
by: Towaパパ * 2006/10/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

2歳のお誕生日おめでとうござぃますe-420
お姉さんっぽくなってますね(≧▽≦)

ちびchan、髪が暴風にやられたようになってますね(笑)
可愛いです(●´∀`●)
風邪ひいてるのかな?お大事に・・・
by: 愛子 * 2006/10/19 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもっ!!
微妙にくせっ毛なので、なかなかやっかいです☆

でも、ちびちゃん、寝起きでもかわいいよぉ(o^-^o)


ロフトに上っちゃいましたかぁ~。これから、目を離した隙に上っちゃいそうですねっ~~。
ひなっちさんも妊婦だし、気をつけてくださいねっ☆
by: milk * 2006/10/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん2才のお誕生日おめでとう!またひとつお姉さんになったね。
どんなお誕生日会が行われたのかな。明日の記事が楽しみ。
でも風邪の方はどうなのかな。うちも急に鼻たれになってきたから、気をつけなきゃ!て感じだよ。
でもみんなにお祝いされて風邪菌も吹っ飛んじゃったんじゃないかな。
これからのちびちゃんの成長も楽しみにしてるね。
by: すこあぽ * 2006/10/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (親の心子知らず)*--

コメントレスが遅くなってスミマセン。
お祝いコメント、ありがとうございますっっっwww
皆様にも祝福して頂いて、ちびは幸せ者ですっ♪♪♪

しかし…どうやったらこんな爆発ヘアになるのか(笑)

この日、初めてロフトに上ったちび。案の定、翌日も上ってました。
階段も、はしごじゃない備え付けの階段なので、取り外せない~!
色々と障害物(笑)を置いていても上ってしまうので、反対に降りるときに危険!対処が難しいところですぅ。。
by: ひなっち * 2006/10/21 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/428-389bbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
