-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(。^д^)ノ★⌒☆【祝・2歳】☆⌒★ヾ(^д^。)オメデトー♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )
10/19(木)は、ちびの2歳の誕生日!!
これからもよろしくねっ! o(*^^*)o~

朝からお祝いメールや電話が次々にあって、ちびは幸せ者だな~。。
(人´ェ`*)。*†*。感謝感激。*†*。(*´ェ`人)
コメントにも沢山、お祝いの言葉を頂いて、嬉しかったですwww
ほんと、ありがとうございますっっっ!!((о(*>ω<)о))

前日夜は、「あ…今頃、『これから会いに行くよ~!』って ちびが合図を送ってくれてた時間!」とか、しみじみしちゃってました

ホントは、FRC(育児支援センター)のよちよちひろばへの参加を
予定していたけど、まだ少し咳も出ていたので自粛。

どこにも出掛けないのもな~…と、急遽ランチへGO!。。。"8-(o・ω・)o

誕生日ランチしたよ☆

実はココ、近所に1年ちょっと前にできたばかりのお店で、ずぅーっと
私が行きたかった店。ちびの誕生日に便乗しちゃいました(笑)
友人の旦那サマが総料理長を勤めるこのお店。美味しかったですw
…でも、ちび連れはキツイかも~。あはは(;´`A``

夕食は、ミッフィーちゃん仕様w

↑2歳になりまちた! ↑ミッフィーも誕生日仕様(チーズ王冠付き)↑

夜は、ちびの大好きなミッフィーライス。親はチキンドリア
他には、唐揚、ポテトサラダ、ビーンズサラダ。等。。
食後のケーキ分は、別腹です!! w( ̄*) モチロンザマス!!

2歳のバースデーケーキ♪

↑大好きなトトロも吹けたよw ↑トトロの顔からあ~ん。

ケーキは、ミッフィーと迷ったけど、この頃の熱の入り様から(笑)
トトロのケーキをオーダーw 喜んでくれて良かったぁ (→ܫ←)

なつめちゃんから、ちびの誕生祝と私の懐妊祝い(笑)で、手作りの
洋服が届きましたwww ♪♪(*´**´*)♪♪

ガーゼ素材でとっても着心地がよく、なんといってもカワイイ
手作りのお店が出せちゃうんじゃないかしら。。器用で羨ましい~!
早速、試着 (クリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)

心のこもったプレゼントを頂きました!

↑お手紙もありがとうw 似合うかしらっ? ↑ ↑ばぁばからの

先日、ばぁばと一緒にお出掛けした際に預かっていたプレゼント
ニキーチンの積み木と、トラセリアサミーバニーが入ってましたw
また、後日 ゆっくり楽しみたいと思いますwww

・゚*。.  .*゚・感謝の気持ち・゚*。.  .*゚・


見る度に じぃん.☆○o。..:*(*´*)*:..。o○☆ としちゃう ミッフィーの子どもミュージカル「ミッフィーのお誕生日」から引用。↓

  『思い出すね、そう。あれは少し前の事。。
   ママの腕の中で眠ってた とってもちいさな赤ちゃん。(中略)

   どんどん大きくなるんだね。どんどんステキになるんだね。
   どんどん優しくなるんだね。どんどん世界が広がるよ。

   ありがとう。ありがとう。お誕生日ありがとう。
   ありがとう。ありがとう。心からありがとう。』


ちびもお気に入りでよく歌う「ありがとう」は、このミッフィーのDVDで
覚えたもの。とっても幸せな気持ちになりますw

誕生日っていいなぁ生まれてきてくれてありがとう!』って
毎年 感謝の心と、一緒に過ごす幸せを再確認できるステキな日

これからも、神様からのお恵みがたくさん降り注ぎますように

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓2歳になったお祝いに凸☆☆して下さると嬉しいデスw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 35 : 44 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑


<<♪FRC誕生会♪ | ホーム | 親の心 子知らず。>>
コメント
----

改めてちびちゃん、お誕生日おめでとうーー!!
もう2歳になったんだね♪
ママとしてはもう2歳?やっと2歳?
でも本当にお誕生日って、嬉しくもあり、感謝の日だよね。
ランチは家族で行けたのかな。
夜はちびちゃん大好きなミッフィーのご飯。
そしてみんなからのプレゼントやお祝いの電話…。
ちびちゃんは本当に幸せだね☆
ガーゼ素材のお洋服も似合っててカワイイね♪
ばあばさまからのプレゼントも、今度じっくり見たいわー。
今年もハッピーな年になるといいね!
本当におめでとう~~♪♪

by: ちはる * 2006/10/20 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございますv-314
あ~こりゃ楽しみですねえ!
もう一人前のレディだね♪
とても楽しそうなお誕生日、よかったねe-247
これからも素敵な毎日でありますようにv-308
by: イタール * 2006/10/20 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ひなっちさんもママ業2年ご苦労様です。
日々過ごしているだけですが、誕生日は改めて、「産まれてきてありがとう」って思える日ですよね。
これからも、元気で明るいちびちゃんの成長を見守らせて下さいね♪
by: futagomama * 2006/10/20 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございますっ♪♪

      お た ん じょ ー び       
   \   おめでとーございまーっす♪   /
         ∧_∧ ∧_∧         ,,_
     ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
    (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
   ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´


とっても、ステキなお誕生日でしたねっ☆
かわいいバースデーのご飯に、ケーキ♪♪
とってもステキなプレゼントがたくさん♪♪
ちびちゃん、とっても幸せだぁ~~(*^^*)

これからも、元気に大きく育ってねっ!ちびちゃん♪♪
by: milk * 2006/10/20 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん お誕生日おめでとう~♪
19日だったんだね~^^
うちの兄ちゃんと1日違い!
でもだんだん大きくなるとこんな風に祝う気持ちが薄れてきたかも?^^;
小さい頃はおもちゃで喜んだけど、最近はお誕生日に何あげよう?って悩んじゃう^^
気持ちじゃだめかな~??なんて言ったら怒られそうだけどね^^
ひなっちさんも体に気をつけてね~
by: マヤmama * 2006/10/20 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

 こちらにもお祝いコメントを♪

 2歳の誕生日、ちょっと風邪気味だったみたいだけど、素敵な1日になったみたいだね♪
なつめちゃんからのお洋服届いたんだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
先日、リヴちゃんで会ってお話したんだけど、そのときに今日ひなっちにお洋服送ったって言ってたの。
反応が楽しみだねって言ってたんだ。
とっても上手に出来てるよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
なつめちゃん、すごいわォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

 トトロのケーキ、かわいい(yωy*)
うちは、何にしようかな♪
今から楽しみだわヽ(´ω)ノ フフ
by: あ~ * 2006/10/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
一年に一度のお誕生日、何度迎えても幸せな気持ちになりますよね。
皆の愛情に包まれて、ちびちゃんこれからもスクスク育ってね♪
ミッフィーライス可愛い~
きっとさーちゃん大喜びだろうなぁ・・・
by: yuka * 2006/10/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、2歳のお誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
かわいい洋服着て、とってもキュートだね♪

トトロのケーキかわいい~!こんなのあるのね。ビックリ
ミッフィーライスもかわいい~!

ちびちゃん、パパとママの愛情をたくさん受けてスクスク育ってステキなレディになってね♪
by: yuma * 2006/10/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(○´∪`●)φ...
遅くなりましたが、ちびちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ママさんの愛情のこもった手料理にカワイイトトロのケーキ☆に誕生日プレゼント・・・。
ちびちゃんものすごく嬉しかった事でしょう。
これからも健やかに成長されますように☆☆
by: みーママ * 2006/10/21 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-2662歳、おめでとぉ~!!!e-266
本当にありがとう、ありがとう♪だよね^^
ひなっちさんもママ2歳だね!!
プレゼントもお祝いもイッパイで嬉しいね~!!
ワタシからのプレゼントは凸・・・だけで歯がゆいわっ!!
by: パイプニママ * 2006/10/21 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (2歳☆彡誕生日)*--

暖かいお祝いコメント、ありがとうございますっっ♪♪♪

お陰様で、ちびも無事2歳になりましたぁwww
風邪が完治してなかったのが残念ですが。。

体調管理が難しい季節になってきましたね~。。
皆様も、どうぞお気をつけて!

お祝いコメントを頂いたお礼にも伺いたいのですが、パパ実家へ里帰りのため、10/24(火)以降になりそうです。。
スミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by: ひなっち * 2006/10/21 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

ステキなお誕生日を迎えることが出来てよかったね。ひなっちちゃんの愛情たっぷりのミッフィーライス、ジ~ンと来たよ。前夜に、ちびちゃんが「これから会いに行くよ」って合図を送ってくれた時間を、思い出したって言う話しもジ~んときちゃった。もうウルウルしながら、コメントしてます。
忘れていた、何かを思い出した気がするe-267
なつめちゃんの手作りの服、ちびちゃんに、とてもよく似合ってるね。かわいい~e-266
by: たらこん * 2006/10/22 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、とってもステキなお誕生日を迎えたのね☆
生まれてくれてありがとう☆
って改めて感謝する日・・お誕生日って本当ステキな日だよね☆

ひなっちちゃん、他、ちびちゃんをとりまくご家族の慶ぶ様子が,目に浮かびます☆

これからも、幸せな毎日になりますように、心より祈ってます☆

お祝いのお食事&ケーキ、とてもかわいくって、ちびちゃん幸せだね~。

なつめちゃんからのプレゼントもかわいい☆
by: いちごみるく * 2006/10/23 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/429-e59cfc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
