-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパ実家にて。。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
パパの実家への急な里帰りが決まり、バタバタとお土産等用意。。
ちびの風邪もまだ微妙なので、念の為 朝の内に病院へ。
パパ実家へは片道3時間半かかるので毎回2泊3日の滞在。

ケーキ、デカっ!待ち構えていた義母がちびを拉致(^^;)マイド!
用意して下さったケーキも6号位が丁度良いのに…デカイ(笑)
相変わらずの全力投球っぷりが見て取れました(~ヘ~;)
はチェリーだけ先に食べちゃった図。

三輪車を持って帰り、義父と家中を乗り回すちび。
…まだ外で乗ってないのよね

お祝い金も頂き、夜はパパの友人の家へ。
ちび、くつろきすぎです
紙パックのグレープジュースを噴射し(以前は握りつぶす力がなかったので油断した~)、かぶっちゃったので 夜中に染み抜き洗濯…つ…疲れたぁ
すっかりテンションあがりまくりのちびもなかなか寝ないし…疲れてるハズなのになぁ…
08 : 58 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<時給:\10,000!? | ホーム | ♪FRC誕生会♪>>
コメント
----

パパさんのご実家まで行くのに、3時間半も掛かるんだねー。
それは旅行行く勢いだね。
車内ではちびちゃん、飽きちゃったりしちゃったカナ。
うちは30分と持たないからさぁ。。
パパさんのご実家でちびちゃんはとっても可愛がってもらってるだろうね♪
by: ちはる * 2006/10/22 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの誕生日~ってずっと思ってたのにタイミング逃してコメントできませんでした(´Д⊂グスン

遅ればせながら、2歳のお誕生日、本当におめでとう♪♪
みんなに祝福してもらって、ちびちゃんは本当に幸せな女の子ですねぇ。

急にご実家に帰ったのですね~
またまた豪勢なお誕生日ケーキ!!
旦那さまのご実家だとひなっちさんもそうそうゆっくりはできないのかな?
ちびちゃんも大興奮ですね~
by: ちゃーち * 2006/10/22 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんお誕生日おめでとう!

ちびちゃん楽しすぎて眠るのが惜しかったのかもね♪ひなっちさんお疲れさま。

うちはなかなか実家に行けないので、もし行ったら社長はすごい待遇をうけるんだろうな~。
by: おかん * 2006/10/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

義父母さんは、ちびちゃんの2歳のお誕生日を一緒にお祝いしたかったんだね。
でも、ひなっちさんは 気は使うけど可愛い孫に会いたい気持ちがあるから ちびちゃんにとっては最高だね♪^^
次のお誕生日には、孫×2だからおじいちゃんもおばあちゃんも体力つけておかないとね(^^)v
by: マヤmama * 2006/10/22 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんのご実家でお祝いうれしいですねっ☆
でも、どんなにいい人でも、気をつかうし、疲れますよね..。
ママさん、お疲れ様です☆

ちびちゃん、とっても楽しくて興奮しているのかなぁ(o^-^o)
明日、気をつけて帰ってきてくださいね!
by: milk * 2006/10/22 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり^^;--

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちびちゃん、お誕生日おめでとうですっ。(*^-^*)ニッコリ
義両親の実家へいくのに、3時間もかかってしまうと大変だね~(*^-^*)ニッコリ
うちは、地元だからすぐにいけちゃうのだわっ。^^;
色々と気をつかってひなっちさんも疲れるだろうけど・・・。
おばあちゃんたちは、すごい喜んでいるんだろうね~(*^-^*)ニッコリ
親孝行だわっ。(*^-^*)ニッコリ

気をつけて帰ってきてくださいな!!
by: ちょろ * 2006/10/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

コメント、ありがとうございますっ\(^O^)/o~♪

義両親は、とーってもイイ方々なのですが…やっぱり気を遣いますよね~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ちびと一緒に堂々と昼寝をしたり。。
妊婦さんだから…の心遣いに かなり甘えちゃってますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちびの2歳のお祝いを一緒にして頂けて、嬉しいですっhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちびも甘えまくり。。またワガママ炸裂http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で帰宅後大変になりそう~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前回、里帰りした日から断乳決行したのも、まだ2ヶ月ちょっと前…色々と感慨深くなりました。
…いつもより感情の波(特に涙もろい)があるのは…妊婦だからhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
by: ひなっち * 2006/10/23 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/431-2e2d1571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
