スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調悪化…?
2006 / 10 / 24 ( Tue )
パパ実家里帰り3日目。
朝からちびの機嫌が悪く、鼻水だらりんこ。

早めに昼食をとって、昼寝してから、帰る前におじいちゃまに会いに行こうと計画していたけど…。
食欲も無く、大好きなうどんも魚も残す始末。。

おじいちゃまに抱っこ♪「トイレ」と急いで駆け込むも少し出ちゃってたり。
軟便気味だな~…と思っていたら、水便に。
熱は37.2℃だけど芯熱がある感じ。
薬を飲んで、13:00~昼寝。鼻水でズピズピいってるのが可哀想
でも、途中一度起きはしたけど15:50まで爆睡。。
で、また水便。…大丈夫かなぁ???
パパ実家を出発後、おじいちゃまのトコに顔を出し帰途へ。。
木のおもちゃ大好き!途中、ちびが車内で勢いよくもどして更に心配したけど、スッキリしたのか、その後機嫌もよくなり。。とりあえず様子見。
ちびと私の好きな木のおもちゃ専門店にちょこっと立ち寄り、帰宅。

…下痢に嘔吐…ま…まさか!?
今週も予定盛り沢山。早く持ち直して無事参加できますように!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 31 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<嘔吐下痢症?? | ホーム | 時給:\10,000!?>>
コメント
--遅くなりましたが--

ちびちゃんお誕生日おめでとう!!

子供からしたら毎日のうちの一日なのに、親からしたら想いがこもった誕生日!

ちょっと前後に体調が悪くて残念でしたね。
でもすぐに元気一杯に笑顔を振りまいてくれる事でしょう!

こうやっていつもネットで見守っているちびちゃんが、2歳になって、おめでとうが言える。
幸せのお裾分けを頂き、私も元気に頑張ります。

ひなっちさんも妊婦さんしながら子育て、お疲れ様でした!
これからもママ二年生らしく?悩みながら一緒に頑張ろうね!!
by: Towaママ * 2006/10/24 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットで無く実家--

ネットで無く実家など急いで駆け込むも


早めとかを出発しなかった。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/10/24 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん可哀相だね。。
いつもと違う生活環境にちょっと疲れちゃったりもしたのかな。
とにかく様子見だと思うけど、また吐いちゃったりしたら更に心配だね。。
それでもこの3日間、ちびちゃんはたっぷり可愛がってもらって楽しかったかな。。
自宅に帰ってきたし、ゆっくり休んでお大事に…!!
by: ちはる * 2006/10/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!!
そして、お疲れ様でした☆

ちびちゃん、心配ですね~。
環境が変わると、体調も悪くなりますよね...。
早く元気になりますように☆

by: milk * 2006/10/24 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してまして・・・(^▽^;)
まずは
ポメ子ちゃん2歳の誕生日おめでとぉ~~~(o^∇^o)ノ
この1年で、色々出来るようになったこともいっぱいあったよね~~(o^∇^o)ノ
これからも大変なこともあるけど、その分嬉しいこともいっぱい♪
もうスグ新しい家族も増えることだし、益々楽しみだね☆彡

で・・・かぜひいちゃいましたか?
ひなっちのトコも寒くなってきたかなぁ?
こちらはもう最低気温が0に近くなってきたよ。。
やだねぇ・・・・。
抗生物質を飲むと、うんにょがゆるくなるよね!
しゅなっちは整腸剤も一緒に処方してもらったよ!
家に帰ってゆっくり休めばスグに元気になるかな?
早く元気になってね☆彡
by: みぽちん * 2006/10/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、パパのご実家でも可愛がってもらったようですね~。

体調が優れないみたいで、しんぱいだね・・。

下痢と嘔吐かぁ・・・辛いよね。
早く良くなりますように★

by: いちごみるく * 2006/10/25 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー--

 ひなっち(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
 ちびちゃん、大丈夫?
嘔吐下痢って書いてたけど、その後どうかな?
下痢は、結構長引くからね。
早くよくなること祈ってるね。
 今週も予定がたくさんなんだね。
元気になって参加できるといいね(σ`・∀・)σйё
by: あ~ * 2006/10/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (体調悪化…?)*--

お返事が遅れてすみません。。
コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪

今回も、ちびは、パパ実家で可愛がられてきました~www
毎回、里帰り後、ワガママ度upi-184i-184i-184になるんですが…。。
今回は、嘔吐下痢で体調が悪いのもあって、ホトホト手を焼いてます。

薬も前回の薬が黒砂糖等と混ぜても苦かったので、イヤがるし。。
ヤクルト等に混ぜて飲ませても敏感に察知!
…治るものも治らないぞ~…orz。

皆様も、どうかお気をつけて!!!
by: ひなっち * 2006/10/26 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/433-4b03d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
