スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまじろう11月号が来た!
2006 / 10 / 26 ( Thu )
夜中の嘔吐から、朝まで熟睡のちび。昼寝もしてなかったもんなぁ。
いつもより、やっぱり機嫌が悪いかな~。。仕方ない。

所有者や名前を呼ぶのがマイブームのちび。今朝はメイがお相手。

リベロっぷりも増すっつーの!

↑お口~ ↑おめめ、取れない! ↑許可なく撮らないでよ!

…何気にちょっとしたことが気に入らず、怒ってばかりのちび。
プリプリしてます。いつもよりも多く地雷があるので大変~。

ヤダって言ってるでしょ!(怒)

↑アンパンマン~ ↑撮らないでって! ↑イヤだって!

アンパンマンのお遊戯&手遊びDVDに夢中になっていたちびを
撮ろうとしたら、激怒!…いつものモデルっぷりも見られません。

昼寝もせずに夕方…こどもちゃれんじ11月号が届きました!
号泣していたのに、嬉々として、封筒を開け始めるちび。。
しまじろう~!」って…分ってるなぁ(笑)

しまじろうで少し持ち直したわっ♪

↑ライオンになりきって「ガオー!」↑今回のエデュトイはブロック↑

一通り遊んだ後、やっと昼寝夕寝。

汗をかいたり、嘔吐物がかかったりで臭いちび。
夜、熱を測ると38.1℃。…残念ながら、今日も身体を拭くだけね。。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

10/25(水)朝から胃のあたりがモヤモヤしていた私。
昼食前後と、昼寝後、夕食前ともどしちゃいました。…うつった
ちびも、ずーっと この気持ち悪さが続いてるのかなぁ。。

…ってな訳で、ブログは記録日記なので なるべく毎日更新しますが
体調がもう少し回復するまで、訪問はお休み致します。。
スミマセン。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

トイレトレ状況☆その他

朝から水便。今日だけで6回の下痢。。
お肌が荒れちゃわないように、お手入れも入念に!!
これだけ頻繁に下痢だと…お尻も痛いだろうなぁ。。(´Д⊂グスン"

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 42 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<うがいをマスター。 | ホーム | 嘔吐下痢症??>>
コメント
----

キャ~~~☆
ママさん、大丈夫!!!
大事な身体なので、どうかご無理なさらないでくださいね。

チビちゃんも元気になってくれますように☆☆☆

しまじろう、よかったねっ~~(o^-^o)
by: milk * 2006/10/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー。ひなっちさんもうつっちゃったのかなぁ。
可哀相。。
ちびちゃんの泣き顔初めて見たかも?!
体調悪いからご機嫌も斜めになっちゃうよね。
もう少しの辛抱かな。。
うちも実は高熱にやられてます(汗)
パパの口内炎からうつったんだけど・・・。
いずれにしても、調子悪いと大変だよね。
お互い頑張りましょ!!
by: ちはる * 2006/10/26 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
わあ、ちびちゃんだけじゃなく、ひなっちさんも?
お大事にしてくださいね。
遅くなっちゃったけど、ちびちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿を見させてくださいね~!
by: くさもち * 2006/10/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
ちびちゃんとうちの娘は同じ年の生まれですね。
1週間前が誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ひなっちさんもちびちゃんも体調が悪くて大変ですね。
1日も早く治りますように。
もし、良かったらまた遊びに来て下さいね。
by: ゆのりんママ * 2006/10/26 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちもうつっちゃたのね。。
パパさんは大丈夫なのかしら??
いつも一緒にいるんだもの。。やっぱりうつっちゃうよね~~。。
早く元気になってね☆彡

ポメ子ちゃんの付録、去年のと全く(?)同じだよ(o^∇^o)ノ
しゅなっち未だに遊ぶよ!!
ご機嫌ナナメでも、しまじろうは嬉しいのね♪
うちにも昨日届いたよ!
アレって親の作業が大変よね・・・。。
by: みぽちん * 2006/10/27 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃんも??
ひゃぁぁぁ・・それは大変だぁ。
妊婦さんでお薬も飲めないし・・辛いわね・・。

早く良くなるといいね★
お大事になさってくださいね★

しまじろう♪楽しそうだぁ~。
うちはまだ届いてないの~。
早くこないかなぁ♪

ちびちゃんのスマイル、またたくさん見れるようになるの楽しみにしてます。

お二人とも、ゆっくり休んでくださいね★


by: いちごみるく * 2006/10/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪

ご心配くださって…ありがたいなぁ…って じぃん。ときちゃいました。
ちびに加えて、パパも私も…なので、今更ながら感染力の強さを実感したり(泣) あなどれない!!

薬をちゃんと飲んでくれればいいんですが…敏感に察知するので、ヤクルト等に混ぜたりしてもダメ。
普通の市販で売られてる整腸剤なら飲むので、それを与えたり。。

私よりもパパがヒドくなってきたみたいなので、動ける人がいないってツラーイ!
下手に病院に行くと、他の妊婦さんにうつったら危険なので、我慢。
自然治癒を狙ってます。…早く治るといいんだけどなぁ。。

10月・11月は予定がビッシリだったので、疲れが出たかな。。
FRCの保育園でうつったんじゃないかという推測も。。

なんにせよ、完治まで2週間位かかるらしいので、後1週間…orz。

皆様も どうかお気をつけてっっっ!!
by: ひなっち * 2006/10/27 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 ひなっちもうつっちゃったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感染力が、強いらしいもんね。
パパさんもうつったとのこと、大丈夫かな?
下痢がなかなか治らないから、心配だよね…
みな、早く回復することを祈ってるよ。

 しまじろうが大好きなちびちゃん、ご機嫌よくなったんだ♪
来月のエデュトイ、結がほしがってるよ。
by: あ~ * 2006/10/28 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/435-412613a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
