スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっしょにあそボックス5回目!
2006 / 10 / 28 ( Sat )
先週末から千葉に帰っていたばぁば(実母)。
ちびへとお土産を沢山買ってきてくれましたw …私には??

ばぁばからの お土産。

↑蒲田の伯母から頂いた和菓子。↑ちび土産。↑お菓子類。

ちびにヘアゴム等、買ってきてね!とお願いしていたら大量に。
(美容師御用達のマスダ増に行くのが分っていたので)
ダロワイヨマカロン…どうせなら、新作が食べたかった(←贅沢)

ちびの誕生日もあったので、お祝いとして金一封もw ( ̄*)ニヤ


いないいないばぁっ!の“いっしょにあそボックス”5回目!
今回の布で出来た おもちゃが欲しくて申し込んだようなものだった
ので、それは楽しみにしてました! …期待も大きい!!

あそびいっぱいボックス。

装備?的には、鏡・ひっぱりおもちゃ・形パズル・ボタン&ひみつポケット・開き口・ワンワンのアップリケの6面で構成。

…正直、期待が大きかっただけに微妙だけど…ちびは喜んでるので
ま、いっか!!やっぱり子供心は くすぐる作りみたいです

ちなみに、今日は なつめちゃんから頂いた手作りのお洋服を
着せてみましたw ガーゼ素材でメチャカワイイwww
似合うかな~? アリガト!(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^゜)ノ~チュッ

新高梨☆←先日、届いた(upを忘れてた)、ゆうパックふるさと便
10月は梨!
日田の新高梨が4個入ってました。大玉でジューシー!
ばぁば(スポンサー)サマサマだわぁ
来月は…何かなぁ?(*´艸)(艸`*)

トイレトレ状況☆その他

今日は、少し下痢の回数が減ったかな。。朝も少量だったし。。
昼以降も… ΣΣ( ̄ ̄;)!ハッ! あまり食べてないから!?
と、思ったら、夕方 大量に出され オムツからもれてるし。
明け方 6:20a.m.にも「ちっち!」と。コレも大量に出てモレてた。
毎回シャワーで流しているけど、痛くなってきたのか沁みるみたい。

パパも39.1℃まで熱が上がったし…水便で辛そう。。
嘔吐下痢、スゴイ感染力だ!! あなどれないなぁ。。
私だけでも気力で治さなきゃ!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 59 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<おえかき大会。 | ホーム | うがいをマスター。>>
コメント
----

あらま、やっぱり感染拡がってましたか・・・
ホント恐ろしい感染力ですよね(^_^;)
パパさんの大事に・・・

お土産たくさんですね~。
オモチャから美味しそうなものまで(^O^)
マカロン食べたい(^O^)

↓ちびちゃんうがいできるんですね!
スゴイ!
うちはうがいというか口の中でブクブクやるだけです。
しかも気を抜くと飲んでるし・・・
by: Towaパパ * 2006/10/28 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 パパさんが今一番ひどそうだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちびちゃんは、お尻が痛くなっちゃったんだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
何度もウンチしてたら、洗ってあげててもやっぱり痛くはなっちゃうよね。
後もう少しかな?
早く元気になぁれ。

 なつめちゃんの手作りのお洋服、とっても似合ってるよ(yωy*)

 美容師さんが行く、お店一度だけいったことあるけど、とっても楽しかったなぁ。

 いっしょにあそボックスは、期待が大きすぎてから、微妙だったのかな?
写真で見る限りでは、よさそうだけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by: あ~ * 2006/10/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あわわわわ・・・。
感染しちゃいますよね、どうしても・・。
気力って(笑)ひなっちさん大丈夫ですかー??
早く嵐が過ぎ去るといいですね。

楽しそうに遊んでますね。
特大歯ブラシがなんともいい感じ?!
by: くさもち * 2006/10/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。まだまだつらそうですね。
しかも、パパさん、9度ですか!!!
それはつらいっ!!

ほんと感染力強いですよね。
うちも、ペコがなった時、私もパパもお腹壊しました(;^_^A
幸い2人とも、お腹壊す程度で、熱はでなかったので、よかったですが...。

どうか、みんな早く元気になりますように☆

あそボックスに、メロン、うれしいですねっ~~♪

by: milk * 2006/10/29 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪

一口に嘔吐下痢と言っても 家族それぞれ症状がバラバラ(笑)
ちびは、高熱&嘔吐&下痢。パパは高熱&下痢。私は高熱&嘔吐。。
皆、この1週間でヤセたかも(笑) パパは2日で3kgダウン!(笑)
「このペースでいくと…かなり痩せれるね!」って…そんな問題か!?

全員、食欲も出てきたので、少しずつ回復?? 早く元気になぁれ!!

いっしょにあそボックス、期待が大きすぎたみたいで(失笑)
でも、ボタン等、頑張って外したりハメたりしてるみたいです。

梨は、ちびの顔位の大きさ!デカっっ!!
甘くてジューシーで…♪ やっぱり秋はフルーツもおいしいっ♪
ばぁばには、お土産も頂いたし、いっつも大感謝です!!(人´∀`)♡
by: ひなっち * 2006/10/29 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/437-b2eb8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
