スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おえかき大会。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
明け方 6:20a.m.に「ちっち!」と起きたちび。
新生児期並の水便下痢が大量に出ていて洋服からもモレてた。。
毎回シャワーで流しているけど、沁みるらしく「イタイ!」と。
…もう6日目だもんなぁ。。お尻も辛いよね。・・・(ノ_<)う

嘔吐下痢で一家全滅なので、一日中家でまったりぐったりの我が家。
アンパンマン熱が上がってきたちびの為に おえかき大会。
ちびのリクエストは「アンマ(パ)ンマン」「ア(バ)イ(キ)ンマン」
「トトロ」「ミッフィー」「イティー(キティ)ちゃん」「ワンワン」

おえかき三昧。

  ↑私 作。  ↑パパ画伯作(薄い!)。 ↑疲れておねんね。

パパ、意外と上手~!! そしてトトロ難しーい!
…何か見本がナイと。。記憶だけが頼りのおえかき大会はスリル!
全てちびとの合作です(笑) 模様じゃなくてキャラ描いてるつもり?

食欲も出てきたちび。昼寝も13:00~3時間もしてた!

なんだか敏感なのよね。。

↑何故か正座して頂くちび。 ↑…なんかつまった? ↑取れた!

何故か、口の中も敏感らしく、おじやに入っているちりめんじゃこ
等、事細かに出す(笑) …今夜は鮭かなぁ。。
…まぁ、ようやく皆 食欲が出てきたので、ヨシとしようwww

トイレトレ状況☆その他

今日は、朝から食欲旺盛!
明け方の大量下痢以降は控えめ…このまま順調で!と願うばかり。

パパの熱もやっと下がってきました!
2日ぶりに おじや等も食べれたし。。急に食べて腹痛はあったみたいだけど。やっぱりウイダーインゼリー等だけじゃねぇ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 30 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<パズル挑戦♪ | ホーム | いっしょにあそボックス5回目!>>
コメント
----

パパさんほんと絵、お上手~!
うちは両親して絵心なし(汗)
ライの将来、ちと不安…(笑)
それにしても家族で可哀相。
ひなっちさんもまだ下痢等辛いのかしら?
特にパパさんはひどそうだね。
↓前記事、9度の熱が出たり本当に辛そう。。
嘔吐下痢症って熱まででちゃうんだね。。
ちびちゃんはお尻かぶれちゃっていたそうだし…。
早く、完治するといいね。。
お大事に…!!
by: ちはる * 2006/10/29 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ(おえかき大会)*--

コメント、ありがと~っ♪♪ (*^3^)/~☆

ライちゃんも、口内炎からの高熱が続いて心配だったね。。
風邪はよくなってきたかしら??

ホント、健康である事の大切さを実感しまくりだったわ~。。

パパのお絵描き、意外と上手でビックリ!
以前描いてたミッキーとか、笑える仕上がりだったのに…隠れて練習したのか!?(笑)
毎日のように見ているワンワンやうーたんでさえ、微妙だった。。
もっと注意深く見ないとなぁ(笑) いつリクエストが来てもいいように!
by: ひなっち * 2006/10/31 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/438-f6973e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
