スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パズル挑戦♪
2006 / 10 / 30 ( Mon )
嘔吐下痢で 一家全滅の我が家。
家族(子ども→ママ→パパ)揃って同じような症状のSくんママと
毎日してお互いの状況を話したりして…なぐさめあってます
一人じゃない!って気持ちになれて 頑張れる!(←単純)

シール貼りまくりっ♪

↑“いっしょにあそボックス”のおまけ?のNHKのシールで遊ぶ図。↑

かなり小さなシールも上手に剥がして貼れるようになったなぁ~w
室内遊びばっかりだけど…器用になってきたかも(笑)

遊びも尽きてきたので、以前購入したプーさんのパズルにも挑戦!

パズル買っちゃった~w

↑4ピースは楽勝! ↑6ピースあたりから微妙。。↑出来た!!

新しい物好きなちび。次々に新しいページに挑みます(笑)
段階を踏まずにいきなり8ピースとか。ムリ*2! ゞ(≧ε)プッ

YAMAHAの先生からも連絡があり、開校日は11/15(水)との事。
『赤りんごコース』☆デビューですっ♪♪♪ 楽しみだなぁ (→ܫ←)
ぷっぷりゅ~」とうるさいので、HPの歌で我慢の毎日(笑)

トイレトレ状況☆その他

今日も朝から食欲旺盛のちびw
前日の明け方以降、下痢どころか うんちもナイけど。。
…小康状態? どうか、このまま順調に治りますように!!

パパもやっと食事を普通に食べられるようになってきました!
おなかの調子も ちびとだいたい似た感じ。。

ただ、やっぱり 皆 だるだるなので、元気はイマイチ。
ちびも運動量が足りないせいか昼寝ナシ。親のほうが寝てたい…

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 32 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<ニキーチンの積み木。 | ホーム | おえかき大会。>>
コメント
----

おっ!ちびちゃん食欲旺盛なんだねー。
一日うんちも出なかったみたいだし、体調は確実に良くなってきてるんだねー。
まだ完全回復じゃないかもしれないけど、食欲があればもう大丈夫じゃない?
パパさん&ひなっちさんはまだ辛そうね。。
うちもライがなった時、家族のみならず、ライの祖父母までに感染したよぅ。。
お家で遊ぶ事が多いお陰?、手先がだいぶ器用になってきて凄いね~。
うちもちびちゃんと同じシリーズのパズル、すぐ次へいきたがる(笑)
もう少しだね。
ひなっちんさんも辛そうだけど頑張ってネ!!
by: ちはる * 2006/10/30 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

一家全滅・・・。泣
そうそう、絶対うつるんだよね~。
でも、ひなっちさん妊婦さんだし薬飲めないしね~。
でも、ちびちゃん回復してきたみたいだね~! 親としては、それが一番嬉しいよね~。
お大事に・・・。ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/10/30 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~~~ん、慰めてあげたいけど、仲間にはなりたくない、カンジ?
いやいや、なんだかちょっとだけよくなりつつある(っていうか悪いのがひと段落しただけ?)で
一安心?
って安心しちゃあいかんね。
気が抜けませんな・・・
頑張れ!あと一息!
ということを信じて!!
凸で励ますぞぉ~!!
by: パイプニママ * 2006/10/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれま~、なんかヒサンなことになっちゃってるみたいだねv-11
まぁウチも大変だったけど、ひなっち家はそれ以上のようですなi-229
ちびちゃんは食欲あるみたいだし、回復に向かってる?
食欲ないと、回復力遅いからね~。
ひなっちもクスリ飲めなくて大変だと思うけど、がんばってe-271
ぷっぷるは11/15からなんだね~。
ひぃちゃんのときは半年後とのカリキュラムだからってことで4月まで待たされたよ~v-388
by: なつめ * 2006/10/30 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人だけでも大変なのに一家全滅じゃ本当に大変ですよね~
お腹の調子が悪いご飯を作るのも嫌になっちゃうもんね。
ちびちゃんとうとうヤマハデビューなんだね^^
ウチの3姉妹もみんなヤマハっ子です。お姉ちゃん達は卒業したけどね。
それで、三女も4年間やって来年からは、個人に移ろうかと思います。
三女も暇さえあるとピアノに向かっています。
自分の気持ちを表現できる場なのかもしれません。
ちびちゃんもこれから赤ちゃんが生まれてもしかしたら寂しい思いをする事もあるでしょうね。そんなときに、楽しめるものが有ると良いですね。
また練習風景を動画でお願いしますね☆
by: マヤmama * 2006/10/30 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

 ちびちゃんのお尻はどうかな?
もう痛がってない?
ウンチしてないんだ。
ってことは、次は固形かも…

 パパさんも、普通の食事食べられるようになったんだね。
みな回復に向かってるみたいで、よかったよ。

↓パパさんもひなっちも絵が上手だね。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: あ~ * 2006/10/30 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか長引いてるようですね~e-277
でも少しずつよくなってるみたいでよかった♪
それにしても嘔吐下痢って、自然にかかっちゃうもの?
幼稚園とか保育園ならもらってきちゃったりとかあるんだろうけど・・・
どこからかかっちゃったんでしょうねぇ?

親は、しんどくても育児は休めないからツライですね(´ヘ`;)
by: しゅうかママ * 2006/10/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ★
嘔吐下痢で一家全滅・・・大変ですね(>_<)
うちもかかったことあるけどかなり長引くししかも次から次へと移るから大変な思いをしました(T_T)
ひなっちさん大丈夫ですか??薬も飲めないだろうに。。。
うちもまなちゃんを妊娠中になっちゃんに移されてかかったときは入院までして大変でした。。。
ひなっちさんはそうならないよう早く回復されるといいですね。
ちびちゃんとパパさんは回復方向のようでよかったです。

一日も早くひなっち家族みなさんが元気に回復されますように★★
by: みーママ * 2006/10/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (嬉〃∀〃)ゞ

嘔吐下痢で、まさかの一家全滅!と思っていたら、どこも子どもがかかると、親にもうつっちゃってるトコが多いみたいですね~(笑)
しかし、皆がだるだるだったので、部屋の掃除もままならず、荒れ放題(笑) ハンドクリーナーでちょこちょこ…って限界が。(;´▽`A``

今回の嘔吐下痢は、FRC(育児支援センター)に隣接する保育園で流行っていたそうなので、誕生会に行ったときに遊具からうつったかなぁ…とかって思ってます。それ以外、全然心当たりがナイので。。
風邪が治ったばかりだったので、体力がナイときは 感染しやすいですもんね。幼稚園等行き出したら…色々ともらってくるんだろうなぁ。
とりあえず、完治したら、インフルエンザ同様 任意だけど おたふくや水疱瘡も予防接種しておかなきゃ~!…まだ何もしてないしσ(・ω・;)

だいぶ家族全員の症状も落ち着いてきたので、一安心です。
…まだまだ気は抜いちゃいけないのかしら??ドキドキ☆

皆様も、どうか、お気をつけてっっっ!!
by: ひなっち * 2006/10/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/439-c84d2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
