-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月6日(火)
2005 / 12 / 06 ( Tue )
20051206232707こうやって寝顔を見てると赤ちゃんのときのままのような気がするんだけど…少しずつ女の子らしくなって、毎日成長してるんだなぁ。と、しみじみ思っちゃいます。
おんぶ(背中にぴとっとくっついてくる)」にメロメロなパパは、今日覚えたばかりの「ちゅう」に腰砕けみたい
もやっと2本目が顔を出してきたところだし、ずいぶんのんびりペースだけど色々な芸?で楽しませてくれて幸せを感じちゃうのデス.☆○o。..:*(*´▽`*)*:..。o○☆
23 : 27 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<12月7日(水) | ホーム | 12月5日(月)>>
コメント
--はじめまして。--

ちょ~かわいいですね☆
わたしも1歳9ヶ月の娘がいます^^
子供の寝ている姿ってホントかわいいですよね♪♪
育児お互い頑張りましょうね☆
by: りったん * 2005/12/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*りったんサマ*--

コメント、ありがとうございます♪
1歳9ヶ月の娘さん…学年で言うと1つお姉さんになるんでしょうか??
色々と成長っぷりを見せてくれるのも嬉しいですが、寝顔にはホント癒されます (u_u*)シアワセ♪
活力のひとつですよネ☆
by: ひなっち * 2005/12/07 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント可愛いねぇ~~(*^3^)/~☆
女の子はパパを腰砕けにしてメロメロにする技をわんさと持っているよね☆
私は息子にメロメロだよ(o^∇^o)ノ
いつまで息子に頬ずりできるかしら?(笑)
子供の寝顔って、見ているだけで幸せになれるね!
by: みぽちん * 2005/12/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちんサマ*--

やっぱり親としては異性の子どもの方が可愛いってホントなんですね☆
うちは まだ女の子しかいないので、今のところ 次が生まれてもちび以上に可愛がれるかどうか心配(新たにご懐妊した訳でもないのに気が早すぎ?)って思っているんですけど…。
次は男の子だといいなぁ…(やっぱり気が早すぎ)。
宝物が増えるって、どんなにシアワセでしょう ○o。..(*´▽`*)..。o○
by: ひなっち * 2005/12/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/44-9b2df037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
