スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サービス精神旺盛?
2006 / 11 / 01 ( Wed )
お陰様で、嘔吐下痢に侵された家族の体調もよくなってきました!
ご心配下さった皆様、ありがとうございました!!(嬉)ゞ

ほんと、健康である事が いかに幸せか 思い知った毎日でした

体調を崩してからというもの、室内遊びやDVD三昧だった ちび。
お気に入りは、アンパンマンのお遊戯・手遊びのDVD
中でも「パン屋さん」は、毎日エンドレスで披露してくれます。

パン屋さんの手遊び大好き!

ひとりでも充分に楽しめるけど…やっぱりパパママ相手にする方が好きみたいw 特に「チョコパン」の所でこちょこちょくすぐるのが
人が喜んでると、尚更ヒートアップしちゃいます(笑)

自分よりも人にするのが好き♪

体の部位をそれぞれ引っ張ったりつねったり…「パンのミミ」の後
「チョコパン」なので 次への動作が速すぎてカメラに収められない

ばぁばにも 初めて披露して、拍手喝采!
サービス精神旺盛なのはイイけど…かなり調子ノリだよなぁ(笑)

そして、自ら ニキーチンの積み木に取り組むちび。
真新しいから、尚更 興味津々なんだろうな~。(*´艸)(艸`*)フフ

やっぱ ニキーチンでしょ!?

↑型あわせしたり~。↑平面同士を確かめたり~。↑寝る前にも。。

いつまで続くか、この興味!?
いつでも手に届く所に置いてあるけど…一旦 ちびの琴線に触れて
夢中になったら 寝る前だと…無理矢理終わらせるのもなぁ。。
なんて。ちょっぴり期待しすぎか!?
でも、ドレミメイト等の音楽のモノ以外 自ら2日連続で長時間選択するなんて、珍しいので…。。( ̄*)ゞエヘヘ (←親バカ)

ハロウィンだったけど、特に何もせず。クッキー食べた位?(笑)
行事には乗っかりたい(笑)ので、来年は 仮装等できるといいな~

トイレトレ状況☆その他

丸3日間…下痢どころか うんちもナイ ちび。…便秘??
食欲も戻って結構な量を食べてるのになぁ~。。
完全に治ったかどうか、うんちの状況次第で判断しようと思ってる
のに…どうなの?どうなのよ!? みたいな感じ(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 39 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<慌しい一日。 | ホーム | ニキーチンの積み木。>>
コメント
----

ちびちゃん手遊び上手に真似して出来てるね~♪
色々吸収するのも益々早くなってきたね!
下痢続きの後は私も便秘に…(笑)。
うんちが出ないって事は、今まで出してしまった分、沢山栄養吸収中なのかしら。。
でもホント、家族皆さん元気出て良かったねん☆
by: ちはる * 2006/11/01 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
by: あや * 2006/11/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ、元気になってきたのですね!!よかったぁ!!!!

ほんとに元気かず一番ですよね(*^^*)

ちびちゃん、まだお薬飲んでいるのかな?
便通がないのは、そのせいかもですね。
もしくは、下痢でいっぱい出ちゃた後だからかな?
でも、下痢が治ってきた証拠ですものね。
つみき、とっても楽しそう♪♪
by: milk * 2006/11/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、本当によかったですね~!
苦しいことはみんなでわかちあったということで!?

ちびちゃん、いいお顔で上手に手遊び♪着てる服、可愛いですねー。
うんちはでたかな??
by: くさもち * 2006/11/01 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--便秘--

 ちびちゃん、便秘になっちゃったのね・゚・(ノ∀`;)・゚・
3日出てないって事は、下痢ではなさそそうだよね。
でも、早く出さなきゃ、大変そうだわ(´~`ヾ)

 ちびちゃん、手遊び上手だね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アンパンマンのお遊戯・手遊びのDVDが売られてるんだ。
うちも買おうかしら( ´艸`)

 ちびちゃん、 ニキーチン気に入ってるみたいだね。
by: あ~ * 2006/11/01 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (サービス精神旺盛?)*--

遅くなりましたが…コメント、ありがとうございましたっ♪♪♪

この日位から、外出も出来るようになり、ちびも少しは気が晴れたかな?
とにかく、室内遊びばかりで、遊びにも限界を感じてきていたので、アンパンマンの手遊びDVDには助けられました!!
この1週間で、トトロ→アンパンマンかも??(笑) 相変わらずメイ命?

ニキーチンの積み木も、毎日短時間ですが 楽しそうに遊んでいますw
元から形があって 珍しいからかな??(笑)

しかし…薬嫌いのちび、ほとんど飲まずに自然治癒っぽかったです(笑)
家族で辛さを分け合えて?良かった…のかしら(笑)
過ぎてしまえば…そう思えるのですが、家族全員全滅は…大変(笑)

周りにも嘔吐下痢だった子が多く、やっぱり流行ってるみたい。。
皆様も、どうぞ お気をつけてっっっ!!
by: ひなっち * 2006/11/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/441-5bb6e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
