スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園バザー。
2006 / 11 / 04 ( Sat )
NちゃんママのAちゃんに誘われて、K幼稚園のバザーに参加。

最初、10:00~の予定で行ったら、今年から12:00~になったらしく
一旦家に戻ってから 仕切りなおし(笑)
↑前日昼と朝にAちゃんから時間変更のがあったのに気付かなかった私が悪いんだけどね~ 相変わらずの毎度ちゃんっぷり発揮

初めての遊具に夢中!

↑物怖じしない。。 ↑園長先生のトンネルくぐり。↑頑張ってるぅ。

昨年は、Uさん長女・Mちゃんが在園だったので、行事にも
参加してたけど…今年は初めて。遊具でも遊べるようになりましたw

おなかも満たさないとね~♪

は分解してから食す。↑味噌汁もぐいっと。↑おやつすくい。

今年は、うどん等無かったので、ちょっぴり寂しかったな~。。
でも、おにぎりも きのこの味噌汁も完食!チャージOK!

ちびったら 遊具のリスさん相手に「パン屋さん」の手遊びしてた↓

大きな遊具もモノともせず。

↑ネット(網)も上手に制覇! ↑飛行機のハンドル! ↑メロンパン。

腕の力も足腰も丈夫になったな~って実感。
周りの幼稚園児・小学生につられて ちびも遊具に果敢に挑戦!
影響受けやすいな~。お転婆ちゃん!(ノω`*)ノ" イヤァ ソレホドデモ

そして、今回のバザーの戦利品はこちら。↓

戦利品’s。

↑計:250也。 ↑カトリックならでは。 ↑おいしそうな

Mちゃんにも会って、ちびにブレスレットを買ってくれてました。
ちびも大喜びで一緒に遊びに行っちゃうし(笑)

以前の古巣(勤め先)なだけあって、知り合いも大勢。
懐かしい顔もチラホラ。皆、大きくなったなぁ~!!

来年度の小天使組(未就園児クラス)の案内を頂いて、帰りました。

Aちゃん(Nちゃんママ)宅では、ホームベーカリーも購入したらしく
今度、遊びに行ったときに食べるのが楽しみだわ~♪♪♪
もちろん、キッチンセットも (*´艸)(艸`*)

トイレトレ状況☆その他

お尻の腫れはすっかり治ってるのに、トラウマになっちゃった

うんちを踏ん張るときに、補助便座のハンドル?を掴んでいるちび。
椅子タイプにして使用しようと思ってるけど…まだハンドル必要?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 33 : 12 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<秋を満喫♪ | ホーム | リトミック『ひよこ』。>>
コメント
--補助便座--

 ちびちゃん、補助便座のハンドル握って頑張ってるんだね。
ってことは、ハンドル必要かなぁ?
ないならないで、どこか持って頑張ると思うんだけど。
ちなみに、心は便座に手を置いて座るんだけど(便器にはまらないためかしら?)、その手にすごく力が入ってるらしく、お尻まで浮いてる(笑)

 ちびちゃん、遊具で楽しそうに遊んでるね♪
来年は、小天使組に参加予定なのかな?
うちは再来年だわ。
by: あ~ * 2006/11/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚-゚*)オヒサ♪になちゃったね<(_ _)>
幼稚園のバザーなんだか楽しそうだわ。
おやつすくい、いいな(笑)
遊具でいっぱい遊べてかわいいもの
Getできてよかったね♪
by: いちご♪ * 2006/11/04 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

久々きました~★
バザー楽しそうですね!
嘔吐下痢になっていたんですね!
大変でしたねぇ。きついですもんね。
うちも便座は補助なしで、前の便座を
持ってます。
結構これで踏ん張れるみたい。
いろいろ教室なんかあっていいですね!
うちはハロウイン、サークルで
仮装しました(^▽^)
応援ぽちっ!
by: うっち * 2006/11/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんどこに行っても元気はつらつですね。
バザーも安くて良い物があるんですね^^
ちびちゃんも親離れの第1歩ですね。
ひなっちさんも赤ちゃんが生まれたら、ちびちゃんもお友達のいる保育園とかも楽しいかもね♪
by: マヤmama * 2006/11/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い遊具のある幼稚園ですね。
久しぶりに知り合いに会うと楽しいですよね。
小天使だなんて素敵なネーミング♪

わー、もう6ヶ月!はやいなあ。
安定期、満喫してくださいね♪

リトミックの座布団にはウケました~。
by: くさもち * 2006/11/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

コメント、ありがとうございますっっっ♪ (*´∀`*)ゞ

幼稚園のバザー、だいぶ縮小されてきてるように感じました。
以前は、日用品の購入の為の整理券等もかなりの争奪戦でしたが、今年は時間通りに行っても39番をgetできたし。。

小天使組は、先輩が担当クラスなので、「うわ~。来ないで~。」って言われちゃいました(笑)
やっぱりお互いに気恥ずかしいものですね~(笑)

この園は、モンテ教材も扱っているので、ちびの反応を見るのも楽しみ♪ 来年から…月に2~3回の活動みたいです。

トイレの補助便座は、無かったら無かったで トイレの淵を持ったりもしますよね~。…トイレ掃除も頻繁にしないとな~。。衛生的に。。
by: ひなっち * 2006/11/05 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/444-8eb4f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
