スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を満喫♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
木々も紅葉をはじめ、すっかり秋めいてきましたねっ
日中は まだまだ暑い日が続いてますが…そろそろコスモスの時期!
ということで、お出掛けする事に。,,,,,,,,,,(((( *)ノノノ

駐車場へ行くと、Uさん家のMちゃん(7歳)・Aちゃん(2歳)が。
ちびも「Mちゃん~」と嬉しそう せっかくなので少し遊ぶ事に。

世話を焼いたり 焼かれたり(笑)

↑あたちが押すね!↑そうそう。ココがチーン! ↑Mちゃんと

Aちゃん相手に三輪車を押したり、鐘?を鳴らす場所を教えたり。。
自分のほうが小さいのに、ちびなりに世話を焼いてたみたいです。
Mちゃんは、今日も立派に 小さな先生をこなしてました(笑)

そして、目的地へ。。
公園は、丁度 秋のバラまつりが開催されていて 凄い人手。
コスモス畑は、少し奥に入った所なので、のんびりしてましたw

お花畑ってウキウキしちゃう♪

↑菜の花も満開。(…秋なのに??) ↑コスモスに囲まれて上機嫌

寝転んだり、コスモス畑に入っちゃったり… o(*^^*)o~
キレイね~」「お花、カワイイね~」と大絶賛でしたw

帰り際、木やどんぐりを使った工作スペースがあったので、
パパにちびをお願いして、久々に創作意欲を燃やしてきました(笑)

木で作ったトトロ’s。作成したのは、全部で3つ。
左から…クリスマスバージョン、木の枝に止まっているモノ、ノーマルタイプ。急いで作ったけど、何気に時間かかっちゃった~。あはは(;´`A``
その間、ちびは、パパと和太鼓を見に行ったり バラ園偵察に行ったり。。
出来上がった作品?に「トトロだぁ」と喜んでくれてました
疲れたらしく、帰宅途中の車中で撃沈

昨年も見に行ったコスモス。(参照画像)
で見るちびは まだ 赤ちゃん*2してて、懐かしく見比べちゃったw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ブログ開設から、丸1年が経ちました。(*^)oパーン*:・゜☆
(11/3分から1年間は 毎日更新できたので良かったな~)

ここまで休まずに続けてこられたのも、遊びにいらして下さる
皆様と、コメントを下さる方々に支えられて… 大感謝です!!

これからも どうぞよろしくお願い致しますっっ!(*^^*)ゞ

トイレトレ状況☆その他

この頃のちびの食欲にはビックリ。…まさに『食欲の秋』!?
排便も、本日は2回 しかも大量(笑) ゾウさんみたーい。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 32 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<まっくろくろすけ。 | ホーム | 幼稚園バザー。>>
コメント
----

ブログ開設1周年おめでとう~☆☆
毎日楽しんで読ませて貰ってますわ。
これからも、1ファンとして楽しませてもらいますね♪

ちびちゃんお花に囲まれて楽しそうだね!
去年の写真と比べると本当にお姉さんになって、女の子らしさに加えて、可愛さ倍増してるねー。
どんぐりでトトロ作ったの?
すごーい!!
ちびちゃんママの手作り、それは嬉しいね。
食欲モリモリで、うんちもたっぷり出て良い事だね~。
by: ちはる * 2006/11/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと・*:..。o○☆*゚--

 ブログ開設1周年おめでとう♪
そっかぁ、やっぱりひなっちのほうが少し後だったんだね。
もうすぐ知り合って1年なんだぁォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
早いなぁ♪
これからも、仲良くしてね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 去年のコスモスと一緒にちびちゃん、ちっちゃ~い(*・ω・*)
1年、とっても成長したね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 どんぐりで、トトロすごいなぁ。
とっても上手だね♪
by: あ~ * 2006/11/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃん、ブログ1周年
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

これからも、楽しい内容もりだくさんのひなっちちゃんのブログ、楽しみにしてます★

去年のちびちゃん、うんうん、まだ赤ちゃんっぽくて、かわい~e-266
今はすっかり、お姉ちゃんになって、1年の成長、とっても実感しました★
今年の写真もとぉってもステキ★
毎年こうやって、すてきな写真が増えてくといいねe-420

どんぐりの作品すご~いっ
ひなっちちゃん、手先が器用でうらやましいわ~★
ちびちゃんも「トトロ」って喜んでくれたんだぁ、うんうん、どんぐりトトロかわいいね♪
by: いちごみるく * 2006/11/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

開設一周年おめでとうございます。
しかも休まず一年間とは・・・
頑張りましたね~、私は開設1ヶ月で毎日更新を断念しました・・・
厳しかったです。

一年前、ホントまだまだ赤ちゃんっぽいですよね。
今なんてもうお姉ちゃんって感じですもんね~。
女の子もやっぱり可愛くていいなぁ~なんて思っちゃいますね(^O^)
by: Towaパパ * 2006/11/06 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん!トトロだぁ~!!
ひなっちさん、本当に手先が器用なんだねぇ~感心感心・・・

i-1891周年、おめでとぉ~!!!i-189
ワタシも見習って頑張らねば!!!
ちびちゃん、コスモスも菜の花もよぉ~く似合ってる*^^*
1年前のちびちゃんも、かわいぃ~!!!
そんなちびちゃんのゾウさんウンニョに凸ぉ~・・・☆
by: パイプニママ * 2006/11/06 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ1周年、おめでとe-405
忘れてたけど、私も4日で1年経ってたわi-229

トトロ、上手に出来てるわね~v-424
私は工作系は全然ダメよ~。不器用だから(笑)
ちびちゃん、この1年でずいぶんお姉さんになったね~。
去年はまだまだ赤ちゃんってカンジだったよね。
来年はさらに成長してお姉さんになってるかな?
by: なつめ * 2006/11/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ1周年おめでとうございます♪
1年休まず…なんてすごすぎ~
文字通りちびちゃんの成長がいっぱいつまった育児日記ですね☆
ちびちびちゃん(?)が生まれたら大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね!

コスモス畑、素敵です!
そういえばドイツでコスモス畑ってきいたことないですね、ないのかな?
どんぐりのトトロ、すっごくかわいい~
ひなっちさんって器用ですねー。
こんなどんぐりみたらうちのふたりも喜んじゃいますよー。
by: ちゃーち * 2006/11/06 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (秋を満喫♪)*--

コメントへのお返事が遅くなってスミマセン。。m(_ _;)m

ブログ開設1周年へのお祝いコメント、ありがとうございますっっ♪♪♪
無精者の(笑)の私が、1年休まずに続けられたのも、皆様に支えられて、コメントも頂けて…って 活力を与えて頂いていたからwww
悩み事の相談に乗って下さったり、親バカに付き合って下さったり…感謝に尽きません。ホント、ありがとうございます!!(→ܫ←)♡
これからもどうぞよろしくおねがいしまぁすwww

昨年のちび、ほんと赤ちゃん♪って感じですよね~w
1年でずいぶんお姉ちゃんになったな~…と今更ながら思ったり。
来年はどんな感じになってるのかな~??楽しみですっ♪

どんぐりのトトロ、ノーマルバージョンは、ちびと同じくトトロ好きな実母にプレゼントしましたぁ。喜んでくれてましたよw
(実母は少女のように感情表現が豊かなので、ノせられやすい私は 小さい頃から思うツボ(笑))
by: ひなっち * 2006/11/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/445-c0c44b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
