スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まっくろくろすけ。
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ブログ開設1周年へのお祝いコメント、ありがとうございましたっ
記事の下に書いたので、気付いて頂けるか心配でしたが(笑)
すっごく嬉しかったです~~~~~((о(*>ω<)о))

嘔吐下痢から復活してからというもの、毎日 外出してばかり。。
少しゆっくりしようと思い、部屋でのんびりまったりしていたら、
↓ダンボールにちびが入って遊んでた。 …暇つぶし?

自分一人の力で するのがイイのよ!

↑も・一回?  ↑三輪車乗降もバッチリ! ↑ボール遊び大好き

やっぱり、外遊びに行かないと…昼寝に時間が(小1時間)かかるから
…と、駐車場前の私道で三輪車等で遊ぶ事に。

なんでも自分一人で工夫して遊んだりするようになってきました。
成長したなぁ…゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こだわリズム。

↑ご近所の裏口に執着。↑側溝の中に興味津々。↑葉っぱを観察。

一度 気になったら執着しちゃってその場を離れない事も しばしば。
この日は 特に、裏口の扉を開けようとガチャガチャするのが…orz。

まっくろくろすけだぁっ!

↑車のタイヤホイールも大好き!↑あっ、まっくろくろすけだ!↑

車のホイールを触りまくって おてて真っ黒!Σ(゜゜;)ガーン!
まっくろくろくろすけ!(くろが多い)」と大騒ぎ。意外とキレイ好きなんだから…気になるんだったらするなよ~。。みたいな。(笑)

他にも、電気のついてない部屋やクローゼット等 暗い場所は全て
「まっくろくろすけ」。ちびなりの表現みたいです(笑)

その後、帰ろうとしたら公園へダッシュされ、近所のNさんAちゃん
(1歳1ヶ月)に会い、しばし雑談。
リトミックの『ひよこ』にも来てたらしい。。同じAチームだ~w
気付かなかった。あはは(;´`A``
今まで 町内での集まりの時位しか あまり付き合いが無かったけど。
…これからは、隔週 遊べる…のかな??

トイレトレ状況☆その他

すっかりトイレと疎遠気味。。
気付いたら ちっち出てる…って感じ。
うんちの時だけは教えてくれるし、今年はその成果だけでイイか

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 37 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<悩みどころ。 | ホーム | 秋を満喫♪>>
コメント
----

ちびちゃん体調が良くなったから、すっごく元気に遊んでるねー。
やっぱり子どもはお外で遊ぶの大好きだよねん♪
一度気になった物に執着…わかるわー。
気になったら、周りを忘れてとことん没頭するよね。
でも、そうして色々学んでいくんだろうね。
「まっくろくろくろすけ」(多めに)言えるんだねー。
相当トトロ好きみたいだね。
ぬいぐるみも買って貰ったしね!
うちも最近ちっち、めっきり教えてくれず…。
まぁ私のやる気なさおあるんだけど(笑)
でもちびちゃん、うんちは必ず教えてくれるのね~。
by: ちはる * 2006/11/06 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

また一段とお姉ちゃんの顔に近づいて
いますね^^
やることもいつ幼稚園に行ってもやっていけますね。
ダンボールに入るのは家の三女の十八番かと思っていたけど(笑)ちびちゃんもなんだ~
大きいダンボールがあってもなかなかつぶせません…なんか創作意欲がわくのかな~??遊び上手になってくると行動範囲が広くなってくるね^^
by: マヤmama * 2006/11/06 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ一周年、おめでとうございます♪♪

ちびちゃん、具合がよくなって元気いっぱいなんですねっ♪♪
よかったぁ♪

やっぱり元気が一番ですねっ☆
by: milk * 2006/11/06 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな遊びをするちびちゃん、可愛いです。
↓秋らしい画像を作品、きれい♪
おくればせながらブログ一周年おめでとうございます!
by: くさもち * 2006/11/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい(yωy*)--

 まっくろくろすけって表現がかわいいいよ(yωy*)
くろが多いところが、またかわいいよね♪

 自分で汚しておきながら、手を洗えとか言うよね…

 うちも外遊びは、私道ばかりだよ…
たまには公園、連れて行ってあげないとなぁ…

 うんちだけでも、トイレで出来るなんてすごいよGOOD☆( ゚Д゚)b
by: あ~ * 2006/11/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、本当にトトロ好きなんだね~
まっくろくろくろすけ、表現可愛い~♪
体調もどってよかったね~
ちびちゃんはやっぱり元気な姿が一番だね凸凸

ブログ開設一周年おめでとう!!
by: yuka * 2006/11/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
ちびちゃん体調回復されて、元気に遊んでる姿拝見して安心しました。
やっぱり子供は元気が一番ですよ(´ゝω・`)ネ☆

遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
これからも楽しみにしています♪
by: みーママ * 2006/11/07 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (まっくろくろすけ)*--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ (*´∀`*)ゞ

ブログ開設1周年へのお祝いコメントも…えへへ。(嬉〃∀〃)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっwww

どこ触ったんだ!?って位に おてて真っ黒の事が多いですよね(笑)
そのくせ、気になるらしく、手をあらいぐまのように洗いまくります。
元気になって外で遊べる…健康ってありがたいなぁ。。

「まっくろくろくろすけ」…「くろ」が多い!(笑)
トトロ好きは健在で、色んな名前を「トトロ」の曲に合わせて歌ってます(笑) 例:「ぷっぷりゅ~♪ ぷっぷ~りゅ~♪」みたいな。(笑)
by: ひなっち * 2006/11/07 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/446-f3b0d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
