スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みどころ。
2006 / 11 / 07 ( Tue )
毎日のように おなかに触っては「赤ちゃん~」と言うちび。
おなかの赤ちゃんも姉が分るのか、ちびが触るとよく動くwww
(パパは「危険を察知して逃げ惑ってるんじゃない?」って)

先日、パパがふざけておもちゃの聴診器を当てていたら、案の定。。

…聞こえてるの??

↑んー…。寝てる?? ↑あっ。動いた! ↑スプーだぁ

「おみみ かして~。」「OK?」「あっ!動いた!うごいたね!」
これのエンドレスです(笑) 勿論自分にも当ててますが

赤ちゃんの事、どこまで分ってるのかな~??
それにしても ちび…ずいぶんおしゃべりが上手になってきたなぁ


本格的に寒くなる前にと スパッツやパジャマの下見にBirthdayへ。

アンパンマン様の虜♪

アンパンマングッズ売り場から離れない(笑) ↑もっし~?(もしもし)

その様子を見て、携帯の下見に行くのが延び延びになってる事に
気付いて、ドコモショップへ。。。。。。"8-(o・ω・)o

あたちも機種変しようかな~。

↑あたちはコレでいいわ! ↑あ、やっぱ こっち? ↑お土産。

料金の見直しをして頂いたら、私もFOMAに変えたほうがいいみたい。
パケ放題にしないと…使いすぎてるし!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジ!?

番号ポータビリティ制度導入で、他社に変えようと思っていたけど、
パパの意見と、料金設定等見比べてみると…このままドコモの方が
いいみたい。
パパの携帯も1年割引にして、料金プランの変更といらない機能の解約をお願いして、パンフレットを頂いて帰りました。

今月中には、903iシリーズも1つを除き発売されるみたいだし…
じっくり パパとも相談して決めようかな~。

メモリーカードも別売りになるのねぇ。。残念。
ほとんどがmicroSDに変わっちゃうみたいだし。
機械の進歩も目覚しいわ~。(´・(ェ)・)(・(ェ)・`)ネェー

トイレトレ状況☆その他

朝起きて即「トイレ!」…またまたぁ。本当にぃ?と思いつつ行くと
ちゃあんと うんちが出ました。疑ってゴメン。。
そして「落としちゃった。。」って言うから何かと思い見てみると、
…その中に、ちび用のトイレスリッパも落としちゃってました

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<ちび 不覚!だらけ。 | ホーム | まっくろくろすけ。>>
コメント
----

ちびちゃん、おしゃべりほんと上手になったねー!
ママのお腹の中は見れないから余計に興味津々なのかなぁ。
でも、動くのは感じるし…って。
でも、生まれたら、すっごくお姉さんになって可愛がりそうだね♪
朝一からおトイレ成功おめでとう!
でも、スリッパ落ちちゃったんだね。。
洗えば大丈夫だったかな~。。
by: ちはる * 2006/11/07 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。--

 ちびちゃん、お腹に聴診器当ててるんだ。
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 スパッツ、家は去年のを使う予定。
結がもう無理かなぁ。
それなら、買い足さなきゃだわ(´~`ヾ)

 携帯、ドコモのままなのね。
長年使ってると、割引率も高いしそのままのほうが安いみたいだよね。

 SDカードは、microSDに変わってるんだね。
ひなっちは、FOMAじゃなかったんだ。
私FOMAだよ。
でも、パケ放題には入ってないの・゜・(PД`q。)・゜・

 私が今気になる携帯は、yahoo携帯かな(笑)
結構人気があるらしいよ。
by: あ~→ * 2006/11/07 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、3年前のひぃちゃんを見てるみたいだわ(笑)
ひぃちゃんもしゅんしゅんがお腹にいるってわかったら、いきなりお姉ちゃんになってたなぁi-228
おはなしもだいぶ上手になってきたみたいだねi-236
冬服、今年は買わないとマズイのよね。
去年全然買わなかったから、今年はもうサイズが小さくなっちゃっててね~(笑)
ケータイはドコモのままにしたんだね。
長期で使ってると割引率も高いしね。
ウチも同じ理由でauのままにしたよ。
ダブル定額ライトにしてるんだけど、得してるんだかどうなんだか...わかんないや(笑)
by: なつめ * 2006/11/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんかわいい~!!!
聴診器当てちゃって~!! 立派なお姉ちゃんだね~!笑
男の子かな~。女の子かな~。楽しみだね~♪
by: えりえりぽん * 2006/11/07 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに携帯、新しいのが続々とでていますよねっ☆

でも新しいの、機械オンチの私に使いこなせるか?って感じなんですよねっ~。
ということで、もうしばらくずっと同じの使ってます(^^;
新しいのに今度してみようかな☆

おなかの赤ちゃん、動くんですね!
たのしみですねっ~~♪
by: milk * 2006/11/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、赤ちゃん楽しみなんでしょうね。
お世話ぶりがとてもたのしみ♪
携帯はFOMAなんだけど、だいぶ前の機種を使ってて、進歩についていけない状態です~。
by: くさもち * 2006/11/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (人´∀`)♡

ちび、おなかの赤ちゃんの事、どこまで分ってるのかな~??
でも聴診器あててる姿、かなり微笑ましいです(笑)

番号ポータビリティー制度、au→docomo→borderphoneの順だったみたいですね~。ボーダフォンは申し込み殺到に追いつかなくて機能が停止(2日間作業停止)だったし、広告指摘(通話料無料←同社同士のみ)等で問題がありましたもんね~。フタをあけてみると…auの勝ち!みたいな(笑)

携帯も次々に新機種が出て、使いこなせるかどうか?って感じですよね~。今現在使っているのは、ドコモのD506i。1年半以上使用。
ポイント等使って新携帯をgetする予定。軽く2万近くしますもんね。

同時期に購入したパパは前回からFOMA。私はMOVAのまま。
でもFOMAのほうが割引率もイイし…皆 替えさせるようなシステムなのか!?

今までは動画も撮れたけど、拡張書式が違うのか、UPできなかったので、出産前までには替えたい!と思っているのです(←目的バレバレ)
by: ひなっち * 2006/11/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/447-e845d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
