スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちび 不覚!だらけ。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
私用で 朝から あちこちお出掛けの用事のあった11/7(火)。
準備等でバタバタしていると、ちびが歓声をあげてる…何だ*2?
と、見てみると、上手に一人で遊んでた(笑)

楽しそうだw と を向けると、尚更ヒートアップ!

お部屋でもダイナミック。

↑「ココよ~」 ↑トランポリン代わり?? ↑滑り台立ち歩き。

満面の笑みでかくれんぼしたり、壊しそうな勢いでボールハウスに
乗ったりして、挙句 滑り台を立ったまま歩いて「キャハハハ!
朝から元気だねぇ。。 (*^m^)o==3


お友達にお菓子を送る為 お店に行くと、ちび爆睡。( ̄*)ニヤ…。
おかげでゆっくり試食させてもらったりしちゃいました

鬼のいぬまに…?(笑)

↑不覚にもを前に爆睡中 ↑試食品’s。 ↑期間限定新作3種。

結局、期間限定商品の「秋色三姉妹」(凄いネーミングセンスだ)を
送り、自宅用にも一つ購入。おいしかった~~~www

渋好み。(≧艸≦)プッばぁばにもお裾分けしに行くと、何故か茎ワカメ?があって ちび「たべりゅ~!」と猛催促。うめしそ味だったので、「スッパイ!」と言いながらも「おいしいねっ」と2つも食べちゃいました。
…なかなかに渋い好みだ(笑)
帰る時にも手放さず、両手に持って(←欲張り)帰宅。恒例の駐車場に埋め込まれているビー玉も触りたいし、手には茎ワカメ。「二兎を追う者一兎も得ず」って知ってる?…みたいな(笑) 

夜は じぃじが尺八(趣味)の方々との飲み会だったので、ばぁばと
犬と大興奮で遊びすぎたせいか、夜中にも「ワンワンワン~!!
と号泣のちびでした。。(´Д`) =3 ハゥー
おなかも空くだろうな~…遊びに夢中でもおろそかだったしねぇ。

トイレトレ状況☆その他

事前報告も事後報告もナシ。うんちもちょっぴりゆるめ。。
拭く時に、相変わらず「イタイ!コワイ!」と言うけど…
もう嘔吐下痢の時みたいに腫れてないのになぁ。。トラウマか!?

立冬で、寒い一日でした~。ちびも 夜は冬用のパジャマ着用。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 33 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<用意周到。 | ホーム | 悩みどころ。>>
コメント
----

ちびちゃん、今日も元気元気だね~。
いい笑顔!!
とっても忙しい一日だったんだねー。
でも、どこで爆睡?
何だか背景がお外のような。。
お家以外でも寝てくれるなんて羨ましい~。
うちはゼッタイ外じゃ寝ないよぅ(涙)
茎ワカメ、ほんと渋いっ!
ライは干し梅が好き…(汗)
持ってる手、疲れない?
って感じくらい気に入った物は手放さないよね。
楽しかった日で夜も夢に見ちゃったんだね。。
by: ちはる * 2006/11/08 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキ、おいしそう♪♪
ケーキを前に寝ちゃうとは、不覚でしたねっ(笑)
秋のケーキ、いいですねっ~~♪♪

ちびちゃん、梅味食べられるんだぁ~☆
ペコは、梅すっぱい!とダメです(;^_^A
おいしいんだけどなぁ~☆
by: milk * 2006/11/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああっ、ちびちゃん、不覚ナリ!
でもケーキより茎わかめ?
茎わかめを手に遊んでるだなんて、誰も思わなかったでしょうね♪
まだ食べたことないけど、らうーもすきそう・・・。
by: くさもち * 2006/11/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--

 ちびちゃん、朝から元気に遊んでたんだね♪
一人遊びが上手になってきたってことは、ひなっちも楽になってきたんじゃない?

 あら、ちびちゃんケーキを前に寝ちゃったんだね{[(-ω-)]}zzzzZZZZ
秋色三姉妹面白い名前だね( ´艸`)ムププ

 茎わかめってどんなのだろ?
食べてみた~い。

 お尻拭くのは、トラウマになっちゃったのかもだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
by: あ~ * 2006/11/08 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おうちで滑り台!--

いいですねぇ。たのしそうですねぇ♪
おうちのなかにこういうのがあるとお子様も有り余ったパワーを消費できていいですね!うちは狭くて置けないけど…。
by: おかん * 2006/11/08 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰~♪--

一気に読んできたわ~~~!!
まずはやっぱり
ブログ開設☆1周年おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
あの頃はテストやっていたよね(*≧m≦*)ププッ
何となく印象に残ってて・・・あのテスト。。
それから妊娠7ヶ月おめでとう♪
もうそんなになっていたんだね~!!
予定日は・・・2月下旬なのね☆彡
男の子!!楽しみ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
っていうか、ポメ子ちゃんには見えないかなぁ?
よく小さい子はお腹の中の赤ちゃんの性別が分かるとか言わない??
お姉ちゃんになる準備も着々と出来ているみたいだし、ベビーの誕生楽しみだねv(*'-^*)bぶいっ♪

茎わかめで思い出したけど、昔しゅなっちが昆布食べ過ぎて吐いた事があってねぇ・・・。
体にはいいけど食べすぎ注意?!みたいな??
ケーキ(試食)はもちろん全てひなっちのお腹へ??
あっ!ベビーも待っているし、独り占めではないわよね(*≧m≦*)ププッ

お尻ふきのトラウマ、早く消えてくれる事を祈っているわぁ~~~!!
by: みぽちん * 2006/11/09 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっっ♪♪♪ q(^ェ^q)♪(p^ェ^)p

ケーキ等の試食で秋の味覚をふんだんに味わってきましたw
ちびは、不覚にもお店に着く直前に寝てしまい 全て私のお腹の中へ。

しかし…茎ワカメ、新しい出会い(笑)
しかも梅しそ味とは(笑) どこまでも渋いざます(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

私信:みぽちん

みぽちんが、コメントくれた第1号なんだよねw
そうそう。携帯からの投稿したりとか、テスト投稿してた(笑)
ブログ始める時に 私が見たのも みぽちんのブログだったし…運命ね!(←盛り上がる気持ち。) これからも仲良くしてね~~~♪♪♪

おなかの赤ちゃんは…ちびがお話できたら分るのかな??
「赤ちゃん~♪かわいいねぇ♪」って言うだけなのよね(笑)
by: ひなっち * 2006/11/09 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/448-03da2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
